見出し画像

人形劇のお届け、少しだけ新しいチラシ

 あちこちでつぼみふくらみ花ひらき、春めく日常となっています。わたしはといえば、とくべつ花ひらくことも華やぐこともなく、ゆるゆると冬から春の季節を迎えております。
 私は人形劇のお届けをしていまして、年度のかわりめだからというわけではないのですが、常備しているチラシを少しだけ変えて作り直しました。
 いつもの生活に溶け込むような、そこに少しお楽しみがあるよーといった感じのシンプルで手作り感あふれる人形劇です。ご縁がありましたらうれしいです。

『小さな人形げき ふぅるら』の『さーさん』という名前で人形劇をしています。よろしかったらインスタグラムものぞいてみてください。下のプロフィールにリンクがあります。
それでは良い春を。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。