見る技術〜脱がなくてもできるビデオ通話〜

こんにちは。さかなちゃんです。

ビデオ通話ってアダルト必須なのでしょうか?

よくある質問です。

いいえ、それは違います。

ビデオ通話をしてると最初から息子さんを見せてくる男性が多いですよね。お猿さんみたいでかわいい♪くらいの気持ちでいましょう☆  



さて、早速本題に入ります。

「…ビデオ通話の高単価には興味がある、でも体を見せたりしたくない。」

そんな女の子いるんじゃないかな?私もそうです。

そこで、私なりに考えた「見る技術」を紹介したいと思います。

今回は、脱ぎたくないけどビデオしたい女の子向けのノートになってます。「見たくない!」の人は残念ながらこのノートは無意味です。ごめんなさい。


有料部分では旦那も解説してくれます(笑)
男性目線でビデオを攻略しましょう!

脱がなくても稼げるやり方をバッチリ公開しています。

ここから先は

1,692字

¥ 300

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。