友達が慈悲深い

昨日は中2からずっと仲良しの大好きな友達と三茶と新大久保に行った。美容院に行ったばかりの友達の髪の毛はサラサラで可愛かった。オールデニムコーデも似合っていて可愛かった。とにかくどこを取っても相変わらず愛しくて可愛くて世界一楽しい子だった。私の生活が終わっているから色々アドバイスしてくれたり忠告してくれたりして本当に有難い限りだった。彼女ははっきりと自分を常に1番にしているし奔放な人だけど実はとっても友達思い。親よりも私のことを分かっていてくれているし現状を把握する能力と改善する能力に長けていて賢い。なんて素敵な友達を持ったのだろうと会うたび嬉しくて仕方ない。彼女の言うことを出来る限り実行して改善してなるべく心配をかけないようにしたい。明日はちゃんと裁判所に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?