Dr.stone面白い

バイトを増やそうと思う。というか増やす。金がないから。取り敢えず予定入れて取り敢えず金使ったらとにかくお金が足りなくなったので応急措置的にバイトをしなければならぬ。愚かなり。

最近Dr.stoneを読んでいる。面白い。コハクがすごく好き。可愛いし強いところも好感が持てる。少年漫画における無力なヒロインに苛立ちを覚えるタイプなのでコハクはバリバリ戦闘要員で良い。あとこの作者の描く女が好き。女の可愛さを全て詰め込んだような絵柄である。肉の柔らかさと華奢さの両立、しなやかさも兼ね備えつぶらな瞳に可憐な唇が素晴らしい。もちろん漫画自体も化学の面白さを存分に伝えつつ迫力のある作画と展開が面白い。工作のわくわく感も良いしちゃんと戦うのが良い。あとキャラクターがみんな魅力的で個性豊かですね。章が終わって次の章に入っても中弛みしないのは次々と出てくる新しい発明品が面白いからというのもあるのかな。

今日はこんなもんか。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?