足が痛~い

家の鍵を忘れた。バイトは朝9時に終わったけど鍵がなくて入れなくて結局帰れたのは昼の2時。足が死んだ。しかも帰ってから鍵を捜索したら普通に鞄に入ってた。鍵、忘れてなかったらしい。

今日ほんとに帰れなくて足痛めてダラダラ休んでただけだから書くことないな。茶碗 de ご飯みたいなお盆 de 茶碗みたいな名前の定食屋のとろろローストビーフ丼を食べたんだけど旨すぎ。ローストビーフ丼自体もめちゃくちゃ美味しかったんだけどそれにとろろかけても美味しかったしわさびつけても美味しかったし半熟卵割って食べるのも美味しかった。味変が至れり尽くせりすぎる。しかもそれに副菜に海老グラタンがついて1500円くらい。量えぐくないか??副菜にグラタンて。腹パンパンになった。

腐女子のつづ井さん、良いですよね~。つづ井さんの人生ってきっと皆の理想なんじゃないかと思ってる。友達数人で集まっていつまでもワイワイしてたいね~。そんな友達いないな。下さい(懇願)。来世は阿佐ヶ谷姉妹かつづ井さんになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?