セレステ楽しすぎ

前も言ったけどセレステってゲームがまじで楽しすぎる。そもそもゲーム実況で知ったゲームで、ゲーム実況では8面が最後だった。ところが!!!!私の買ったSwitch版では9面があった。めっちゃ嬉し~~~~!!!!まさかまだ知らないセレステに出会えるとは。9面は宇宙みたいなところでめちゃくちゃ夢可愛い!今までのステージの中で1番ビジュアルが好きかもしれない。

そしてセレステのおまけ的要素のpico-8。これは3面の隠し要素で道の外れにゲーム筐体がある。その筐体をプレイするとなんと最初のホーム画面にこのゲームが追加されたではないか!なんとわくわくする仕様なんだろうか………。どうやらpico-8がセレステの前身らしい。なるほどねえ………。セレステで詰まったら箸休めとしてこのゲームをやっている。と言ってもどのみちムズいのでpicoで詰まったらセレステ、セレステで詰まったらpico、のラリーをしている。本当~~~~~~~~に大好きなゲームである。続編出ないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?