歌ってみてlalalaさん

歌が上手い!!!!!!!!lalalaさんの声で聴いたら夜に駆けるが難しい曲なんだなっていうのが逆に分かった。正統派の歌手みたいな歌声で聴くと音階のトリッキーさが際立ってよくこの音程とれるな………となる。声量半端ないな。みんな言ってるけど座っててあんなに歌えるのはすごいらしいね。声楽の経験がないからピンとこないけど。まあ姿勢に関わらず爆裂うまうまなのはすごいですよね。っていうか歌ってみてlalalaって名前が可愛いよね。独特。あと伴奏のアレンジがちょうど良い。シンプルでlalalaさんの声に合ってて聴きやすい。紅蓮華とか明らか難しい曲も歌いこなしててほんとすごいっすね………。

今日エビ中見れなかったので特に言うことがないな。あっでもそういえばぁぃぁぃさんのYouTube見た!!!!子供向け雑誌の付録開封動画を見た。部屋がswimmerみたいで可愛かった。なんかの動画の概要欄にこれが私のやりたいことですって書いてあって本人のやりたいことが出来ているなら良かったな~と思った。インスタ見てると今でも普通にエビ中のメンバーと仲良いんだろうなというのが分かって嬉しい。そういうの見れるとなんか嬉しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?