サボりの土日

土日にいい加減就活をしようと思ったけど結局ダラダラして終わってしまった。ダメ人間……。まずリクナビの使い方が分からない。インターネットは難しい。現代社会に適応出来ない………。私はどうやって生きていけば良いんだ?会社勤めのイラストレーターになりたいけどダメならアパレルが良い気がする。でも接客はしたくないかなあ。仲良しのお客さんが出来たら楽しいだろうけど冷たくされるだろうしなあ。塾講師も仲良しの生徒がいるときは楽しいから塾講のハード版がショップ店員なのだろうか。ブランドによっては店長の性格キツそうで嫌だな。キツめの女の人に嫌われるし。職場の人と仲良くなるの苦手だ。お友達と同じところに就職したい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?