見出し画像

有楽町〜日本橋

毎日書かなくてもいいやと思うとつい日が空いてしまう
もっと気楽に日々を記録していきたい

今日はいつものあるでん亭で大盛りスパゲッティを食べた

アリタリア

大盛りは絶対やりすぎだと思うけど、めったに来られないと思うとついついたくさん食べたくなってしまう

食後は、20分ちょっと歩いて日本橋にあるポケモンセンターまで向かった
この頃夫婦でのめり込んでいるポケモンカードグッズや、友人の誕生日プレゼントなどを買い込んだ
そして、ミッフィーが大好きな母のために東京駅内のミッフィースタイルでボトルを購入した
喜んでくれるといいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?