見出し画像

junction

昨日は大好きなバンドのツーマンライブに行ってきた
休みをとっていたので朝はゆっくりと起き、久しぶりにネイルサロンに行って新宿へ
会場が歌舞伎町の真ん中ということもあり、会場に向かう道中はさまざまな人々とすれ違った
数年前と比べて治安がさらに悪化したように感じるなあ…

17時過ぎに会場近くに到着し友人と合流したあとは歌舞伎町タワーなどをぷらぷらと眺めてから会場入り
DJの巧みな曲回しにうっとりしながら、夜の本気ダンス、Panorama Panama Townのライブを見る
整理番号が遅かったのでゆったりと後ろで見たけど全体が見渡せてとてもよかった

夜の本気ダンスはとても気合が入っていて会場全体が湿気るほどの熱量だった
ボーカル米田さんも会場にダイブするんじゃないかと思うほど暴れ回っていて、見ていてすごくわくわくした

パノパナのライブはすごく久しぶりだったけど、新旧様々な曲が聞けてよかった
相変わらず格好いい人たちだ


終演後は、ホストのキャッチや怪しいお店の前を足早に潜り抜けて
大好きなお店のワンタンメンを食べて帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?