見出し画像

スパラクーア

とうとう迎えたゴールデンウィーク最終日
間に平日を挟んだとは言え、4連休、2日労働、5連休の終わりが近いと思うとなかなか精神的にくるものがある

今日は水道橋のシズラーでブランチ
個人的にメイン料理は頼まなくても良いかなと思ったけど、せっかくなのでラムチョップグリルを注文
サラダバーでたらふくサラダを食べ、カレー、チーズトースト、スーパー、ラムチョップを経てソフトクリームで〆た。

ゴールデンウィーク中ひたすら食べては歩いてを繰り返していたので体重がどうなっているか気になるけど、測る勇気は今のところ無い

その後はラクーアをぷらぷらと見て回り、スパラクーアへ
初めて行ったけど、タイミングが良かったのかそこまで混んでおらず広いお風呂とサウナを楽しむことができた。
銭湯は好きなのにここ最近なんだか行く気力が無かったけど、久しぶりにゆっくり広いお風呂に浸かることができてよかったなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?