ちいかわレストランの記録

画像1 ちいかわレストラン
画像2 可愛くてなかなか食べられなかった
画像3 大人になってからのお子様ランチは嬉しい
画像4 全てが可愛い空間
画像5 栗饅頭先輩…!
画像6 ずっとアニメが流れてた
画像7 ちらりとちいかわちゃん
画像8 同行してくれた友人2人に感謝
画像9 うさぎファンの子がうさぎコースター当たって喜んでた
画像10 このあと溶けて顔面がなくなっちゃう
画像11 本格的で美味しかったらしい「郎」
画像12 守りたいこの笑顔
画像13 このカトラリーはグッズとして売られてた
画像14 結構ボリューミー
画像15 プルャチャーハン
画像16 いいグッズ買えた
画像17 いい思い出をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?