見出し画像

山盛りのパスタ

今日は待ちに待った金曜日
17時をすぎると、抱えている仕事どれもこれも
今やっても週明けでも変わらないような気がして、頭がぼんやりしてきてしまう
そうして月曜日に溜まった仕事を思い出して絶望するところまでが毎週のお決まりだ

今日は山盛りのトマトニンニクパスタを作って食べた
よしなよと言ったけど夫がパスタを3束も茹でたので案の定私たちはフードファイトをする羽目になった

このパスタは、大好きなカプリチョーザの味を真似して家で作り始めたけど
気づいたら完全オリジナルの手癖で作るようになった
味はもちろんお店のものとは離れているけどそこそこ美味しいのでお気に入り
こういうレシピがこれから増えていくといいなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?