見出し画像

そうだ、バーレスク大阪に行こう。

緊急事態宣言・時短営業が解除されたので、以前よりお友達をバーレスク大阪にお誘いしやすくなりました。

と、いうわけで改めてバーレスク大阪がどんなところなのか、初めての人にも分かりやすいように紹介したいと思います。

ちなみにバーレスク大阪オタク1年生の頃のわたしが書いたnoteがこちら↓

ここから月日は経ち(ほぼコロナだった)、私は無事にバーレスクオタク3年生に進級することに成功したので、今の私の目線でお伝えできることを書きたいと思います。

バーレスク大阪とは東京・六本木にある
エンターテイメントショークラブ
バーレスク東京の大阪支店的な感じです。

もっと端的に言うとドリンク(お酒もあり〼)を
飲みながら綺麗でかっこいいお姉さん
かわいい女の子のショーを見れるエンタメスポット💃


関西以外からの友達が大阪に遊びに来てエンターテイメントを楽しみたいならユニバかバーレスク大阪に連れて行きたい、そんな場所です。

💸料金💸
1部/2部(1drink付)6,600円
3部(1drink付)8,800円

※3部は別途消費税・サービス料15%あり

これ↑は当日予約した場合の料金です!
前日までに予約すれば1・2部は1,100円、3部は2,200円お安くなります!!!(その分ドリンク飲めるしチップも買える!!!)
とりあえず行くことを決めたら少しお得になるので前日までに予約を...!

女子会プランや満喫プラン(1-2部連続での予約)など他にもお得なプランもあるので詳しくはこちらを👉click

そして毎月23日はプレミアムデーといって3,300円でエントランス出来る日があったり、ゲリラ的に女性無料のレディースデーがあったりもします!!!ありがてぇ!!!!なんて優良現場!!!!!

入店の流れとしては入口で検温・消毒→エントランス料を支払う→案内される席へ着席という感じ。
飲食時以外はマスク着用😷ショー中の声援はOK🙆‍♀️

⏰︎︎スケジュール
1部 open19:30 start20:10 
2部 open21:30 start22:10
3部 open23:30 start24:20


定休日の日曜日以外はこの3部制で 
基本毎日ショーがあります。

各部スタートから1時間10分ぐらいで終わります。

全力でバーレスク大阪を楽しむならスタート時刻ギリギリではなく、オープンあたりで入店することをオススメします。
なぜならメインのショー前にもソロパフォーマンス(その日によってパフォーマンスする女の子も演目も違う)があったり、女の子たちが席に挨拶に回ってきてくれるので!!!!

わたしが初めて行った時、そんなことは知らずにショーのスタートに間に合えば良いと思って、ゆっくり居酒屋でお酒を嗜んでいて、良い気分でお店に入ったらベティーちゃんのソロパフォーマンス「喧嘩上等」が始まっていて焦った思い出。

↓当時の写真
(この日初めて生のポールダンスを見たので感動した)

画像1


そして、ショー前にはテキーラガールも回ってきます🥃
テキーラガールとは...女の子2人がショット(テキーラ、イエガー各1杯1,000円)を各席を回って売ってくれます。
もちろんお断りしても大丈夫です!が、一緒に行った仲間で買って乾杯するもよし、女の子にご馳走して一緒に乾杯することもできます!

画像2


※ちなみに私はこの2年でショットとシャンパンの相性はよろしくないこと、その2つのチャンポンはとても危険だと言うことも学んだので、予備知識として共有しておきます👆

画像3




ショータイムの流れとしてはオープニング→MC→メインのショー→チップタイムという感じです。
そしてなんと、一部のショー以外は写真も動画も撮影可!!!!
(カメコの皆さん、ここにいい撮影現場がありますよ〜!!!)

みんなでする演目もありますが、かっこいい系の楽曲が多いAチームと、かわいい系の楽曲が多いBチームに分かれています。


こんなもの見させていただいて、撮らせていただいても良いのでしょうか...?となるようなセクシーな演目もあります。
女性ホルモン分泌促進されちゃうよ...ちなむとバーレスクに通いだして生理不順が治りました(嘘のような本当の話)



ショーが終われば、最後にその日出演の女の子の紹介があり、チップタイムです。
RIONというバーレスク大阪専用のチップがあり、10枚1,000円から売っているので、ショーを見てあげたいな...と思う女の子がいたら是非買ってください。

女の子が一人一人席に挨拶に回って来てくれるので、そのときにチップを渡すことが出来るんですが、手渡しするのではなく、水着に挟ませていただけます!!!(初めて行った日はそんなところにいいんですか?!となった) 
ただお触りは禁止です!!!!
女の子が挟む場所を指定してくれるので、そちらに失礼させていただく。このような感じで✌︎↓

※こちら我が推しメンことほなみちゃんです。

そして、一緒に写真を撮らせてもらうことも出来ます。しかも無料で!!!!
アイドルオタク時代、お金を払って推しとお話して、チェキや写真を撮っていた側の人間なのでありがたすぎます....

左:りさちゃん🐿  右:ほなみちゃん🦉

女の子達はみんなSNSをしているので、お店に遊びに行ってから気になる子をフォローするもよし、事前にチェックしてから遊びに行くのもよし!
ちなみに私は何も調べずに行って、帰りに公式サイトのプロフィールを全部チェックしたタイプのオタクです。

個人的にSNSをまとめたものもあるので、良ければ飛んでみてください(....TikTokをしてる女の子も多いですがまとめサボってます、すみません)


だいたいの女の子は出勤スケジュールをSNSに書いてくれているので、気になる子がいる日を狙って行くのもオススメ!!!!
.....スケジュール調べるのがめんどくさい!という方、女の子のシフトをまとめてくれているありがたいTwitterアカウント(お客さんです)があります!
こちらを見ればその日誰がいるかすぐ分かります👶🏻🍼(おぢちゃんいつもありがとう)


と、こんな感じでバーレスク大阪に2年通った私が今お伝えできる情報をまとめてみました。

初めてバーレスクに行った日、お店を出てエレベーターで地上に降りた時の高揚感は今でも覚えてます。その気持ち、いろんな人に知ってもらいたい...これを読んで少しでも行ってみたいな...と思ってもらえたら嬉しいです。
そして、行きたくなった私の知り合いがいれば連絡ください。喜んでアテンドします。

何でもない日に行って非日常を感じるのももちろん良いですが、これからの時期、忘年会・新年会の二次会にも良いのではないでしょうか...?!!?


最後に....
バーレスク大阪は通常営業のみでなく、いろんなイベントもしています。
そんなイベントの日の写真で〆たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?