見出し画像

「まいばすけっと」今週の新商品(お酒)11/2(火) [毎週火曜日更新]

宅飲みは、手軽に楽しく新しく!!
気取らず気張らず手に取れる、まいばすけっとの今週の新商品【お酒】を紹介します。
まいばすユーザーやそうじゃない方も、新商品をチェックしてみてください。


【限定出荷】 一番搾り とれたてホップ 生ビールA  LC.5%

国内ホップ栽培でトップクラスの生産規模を誇る岩手県遠野市より、今年収穫したばかりのみずみずしいホップを生の状態から急速凍結させ使用。
フローラルな香りが際立つこの時期にしか出会えない、美味しさをお楽しみください。11月2日から全国で発売。

限定出荷 一番搾り とれたてホップ 生ビール 2021年11月2日(火)発売_

350ml x 24本



■ 【冬限定】クリアアサヒ 冬みやび 
ALC.5%

華やかな香りが特長のサフィアホップを一部使用し、華やかな香りとまろやかなコクが特長の冬限定の新ジャンル。11月2日から全国で発売。

冬みやび

[350ml x 24本]




■ サントリー こだわり酒場のレモンサワー(冬の濃い旨)ALC.7%

レモンをまるごと漬け込んだ浸漬酒と、2種のレモンピール蒸溜酒をブレンド。
しっかりとした濃いレモンの味わいと、豊かなお酒の余韻をお楽しみいただけます。

画像3

[350mlx12本]


■ 宝酒造 焼酎ハイボール 立石 宇ち多゛のうめ割り風  ALC.7%

大衆酒場ファンの聖地とも呼ばれる、東京都葛飾区立石にある有名店『宇ち多゛』店主が監修。
人気の「うめ割り」を焼酎ハイボールらしい辛口の味わいに仕上げました。同店は「うめ割り」ともつ焼き・もつ煮込みが名物。

画像4

[ 350ml×24本 ]


ではでは、今週のまいばす新商品【お酒】は以上となります。
是非是非参考にしてください。
また来週!

※商品や発売日は地域によって異なる場合がありますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?