5月28日

こんばんは。

今日は5月28日。天気は晴れといったところでしょうか。

今回は特に進捗も生んでいないので短めです。

今日の朝はめちゃくちゃ遅かった。10時半から活動は遅すぎる。反省。しかも企業のWebテストを受けた後は休んでいた分の授業の録画を見て学習。

昼ごはんを食べた後録画の続きを見ていたが、その後は眠気に耐えれず30分仮眠。その後は授業で使うテキストを読んでいた。全く何を言っているのかさっぱりわからなかった。

3時半くらいにバイトに向かった。電車になる前に久々にスタバのドリンクを購入。常連?だったので店員さんに「お久しぶりです」と言われた。びっくりしてインキャ発動。

電車を待っていたら教室長からLINE。「4時半の生徒、体調不良でお休みです。」  ・・・。19時まで授業がないので家に戻りました。

時間があったので英検の勉強。明後日に一次試験を控えているので最新の過去問を解いたところ、問題がめちゃくちゃ難しい。特にリスニング。半分程度しか取れず。まずい、落ちてしまう。明日一日休みなので気合い入れて勉強頑張ります。

その後は今度こそバイトに向かい19時から21時まで授業。家に帰ってゆっくりし、リスニングの復習を少しやって今に至る。

ほんとに今日は生産性0な日だった。しかしたまにはこういう日もアリなのだろうか。でも試験2日前にこれなのも良くない気がする。本番は相性の良い問題が出てくれることを信じて明日頑張ろう。

「アウトプット大全」読んでから寝ます。

昨日アウトプットの話すると言っていたのに全然してませんでしたね。今日はマジで何もしていなかったので書けるわけがないです。反省反省。

今日は短めですがここまで。またお目にかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?