見出し画像

夢叶え!note 今日は七夕だよ

おねがいごとは声に出していた方が実現知る可能性が高いんだよ~
きっと自分で引き寄せようとするパワーが出るんだと思う

ということで
声に出して叶えたい夢、目標
箇条書きnoteです。
「~したい」じゃなくて「~する」

ちなみに今日は七夕!
しかも晴れですね
晴れるの珍しくない?


・恋人作る(はい出ました)
・生涯をともにできる旦那をみつける(結婚願望)
・マイホーム購入する
・スキニーが似合う美脚になる(要努力)
・人脈を増やす(友達増やしたい)
・冷え性をなくす(少しずつでも改善)
・代謝を上げる(太りにくい身体にする)
・料理上手になる(要努力)
・知識を増やす(要努力)
・貯金額をもっと増やす(一年で150万以上は増やしたい)
・肌や体型で老けないようにする
・魅力的な人間になる
・ベストな自分を更新する
・部屋はきれいに保って良い気を循環させる
・米津さんの生歌を聞く(二次選考は落ちた)
・カメラもっと上手くなる


今思いついたのはザッとこんな感じ



夢を語るのはちょっと恥ずかしいけど、声に出してたらいつか周りの人のおかげで話が動いてくる可能性もなきにしもあらずだよ

要努力、日々精進!

良かったらコメントなどで
あなたの叶えたい夢 教えてください

フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。