見出し画像

初note

今の自分の想いを書き留めよう。

少し前に知り合った「あの子」。
明日で一度さよならだ。

いつも笑顔をくれた。
いつもはにかみながら手を振ってくれた。
いつも優しく声を掛けてくれた。
目標に向かって一生懸命頑張ってた。
わたしが心を開いているのは、あなただけだよって言ってくれた。
今まではあまり言ってくれなかったけど、大好きって言ってくれるようになった。

ありがとう。
あなたに出会えて、とても幸せな時間を過ごすことが出来た。
久しぶりのときめきをくれた。

ありがとう。
あなたがいたから、ぼくは頑張れた。
辛い時も頑張れた。

ありがとう。
ぼくが悪いのに、嫌いにならないで、話を聞いてくれて、許してくれた。

あなたは明日行ってしまうね。
ぼくは戻ってくるのを待っているから。
いつになるかはわからないかもだけど、あなたのことを待っているから。
きっと戻ってきてね。
そして、戻ってきた時の最初の言葉を、ぼくはあなたに掛けたい。

おかえりって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?