見出し画像

【続・取り上げて頂きました(泣)】

またまた、クリエイターの山門文治さんから、記事をマガジンに掲載して頂きました。
本当にありがとうございます。
嬉しいです\(//∇//)\

山門さんのマガジンに載せて頂くと、閲覧やスキが増えて、ご新規のフォローも頂けるので、毎回感謝しかありません。

⬇️掲載頂いたマガジンはこちら

⬇️取り上げて頂いた記事はこちら

⬇️前回の記事はこちら

今回の記事は、MBTI診断によって自分という人間を晒しました(笑)
メインで書き留めている「きみ」との交わりによる気持ちの不安定さは、MBTI診断の結果で元々自分の中に持っていたものだとわかり、素直に受け入れて、気に病むことが軽減されました。
やってみて良かったと思っています。
皆さんも、よろしければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?