見出し画像

R5-9月ジギングチャレンジ

9月に初ジギングチャレンジしてきました。
いつもはタイラバしかしたことなかったので、ジギングは初めてです!
友人がTGベイトがめっちゃ釣れるとの情報があったので、とりあえず購入!

めっちゃ高くてビビる😢

9月のジギングの成果

2回チャレンジしましたが、ジギングでは何も釣れませんでした(´;ω;`)
タイラバは釣れたのだけど、ジギングは難しい・・・
ハリも錆びるし、洗い方が悪かったのか・・・
ハリが高いので、ネットでも購入してみた

ピロピロがついているし期待していたけど、結局釣れぬ😢

TGベイトの重いのが高いので、ネットの方が安かった

なかなかのお値段。
下手くそなのか、表面がすごくボロボロになったな・・・
来年の夏にまたリベンジかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?