ご無沙汰しています。

お久しぶりです。生きています。オサムです。

時がたつのは早いものでもう11月です。2019年も終わりですね。日々後悔のないように丁寧に生きていきたいものです。

私事ですが、スクールももうすぐ終わりましていよいよ次のステップにというところまで来ています。28歳になっていうのもあれですが今が人生のターニングポイントなのでは?となんとなく感じています。これから自分は一体どうなっていくんだろうと不安と少しの期待と少しのやる気に満ちています。人生生きているだけで丸儲け。この言葉を実感できるようになりたいなあ。

季節の変わり目ですね。段々と寒さが身に沁みます。皆様ご自愛ください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?