見出し画像

もやもや時々晴れ

こんばんは。もやもやの原因は脳みその中の言葉を上手く言語化して消化しきれないことから始まる。By OSAMU ことオサムです。

今日はフォトショでデザインしたものをWebデザインに落とし込んでいく実践的な授業でした。個人的にはロールオーバーがダサク仕上がってしまい納得がいかない。cssスプライトは使わないことにしようかな。明日で仕上っぞ。

それから終わったあとどっと疲れるんだよなー。

本当は人が好きで話したいのかな。いやそんなことはないな。

自分の理想像が高すぎるところから落っこちてくれねえから外でると毎回疲れるわ。しゃーないけど。

寝るか。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?