初めまして。オサムと申します。

皆様初めまして。

オサムです。ここでは自分の日々の出来事や愚痴、たまに意識高い系の理想像を自己満で綴っていきたいと思います。いつまで続くかはわかりませんが多分長くは続かないでしょう。1週間ももたない気がします。短い命ですがよろしくお願いします。

さて、私は今転職のため、ただいまプログラミングの勉強中です。始めて1か月ほどが経ち、早いもので残り2か月となってしまいました。なんやかんや理由をつけて自主勉をさぼっています。しわ寄せをくらわないように、やることはさらっとやっていきますね。

また月曜日から授業です。僕は愚痴らずできるだけ平和にやっていきたいです。ぼちぼち、タバコ吸ってコーディングの復讐すっか。

最初だし、こんなんでいいよね。どうせ誰も見ないし。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?