見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(1月14日~1月20日)《高梨結「アイふた」出演、和田まあやパイセン登場》


1月14日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

日比野芽奈
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →早く帰ってこれたので突然のゲリラ配信
    →フジコの感想や、出たいテレビ番組、ラフラフの突っ込み不在問題などなどみんなでお話する時間

齋藤有紗 Showroom配信

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「ゴチャ15 ありがとうございました📻 スイカゲーム、気を使ってくれた男性の方、ありがとうございます🤒ちゃんとスイカつくりました、! 興味あったらやってみてね!🍉 そして、なりかけゾンビのお仕事 企画(?) エステってなに、!!むずかしかった🧖‍♀️ ごちゃ混ぜ&面接になってしまいました ...」

  • 夏目涼風 「おはヨヨヨ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶✨」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよー!꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 今日の1曲🎧🤍 アイオライト/Awesome City Club こころの中に溢れてく愛に気づいてたよ 今日もみんなから溢れてくる愛をこぼさず受け取るね! 今日も一日頑張ろー!」
    藤崎「共通テスト2日目!学生さんみんなが努力を全て余すことなく発揮できますように!素敵な未来を掴み取れますように!チョコレートたべようね!」

「フジコーズのなんかキャラクターのポーズ真似した」
  • 高梨結 「最近はアイライン長めタレ目がマイブーム💫」

「おはよう☀️ 今日も一緒に楽しもうね!」
  • 永松波留 「いちご狩りいってきた〜🍓」

「30分で40個たべた。」
  • 藤崎未来 「目合った?」

「あわせたんだよ」
  • 佐々木楓菜 「オールナイトフジコ 歌収録後にだーいすきな真央ちゃん(@mao_uesugi)に会えました!🌼 沢山お話できて幸せすぎた( ᐪ ᐪ ) 緊張して話しかけれずにおどおどしてたら話しかけてくれて嬉しかったです🥲🥲 ご飯いけるのとーっても楽しみです!🍚」

上杉真央(フジコーズ)&佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「おやすみみ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🎀💞」

夏目涼風
  • 高梨結 「暴風で写真全く撮れなくてちょっと拗ねてる顔 ( ・̆-・̆ )」

「テイク22でやっと風やんだ時の写真 なんか90年代とか2000年代のジャケ写って こういうキリッとした顔多いイメージ🤔 おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]」
  • 吉村萌南 TikTokに投稿した動画をポスト

  • 齋藤有紗 「有難いことに森田さんと撮って頂きました🥺 本当に面白くていつもライブやYouTubeみてます!! 次の単独ライブもお友達と当てて絶対行きます!!!  #オールナイトフジコ」

「嬉しすぎます☺️」

1月15日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送
    →ゲストは國澤一誠さんとゴーさん
    →「トレカ用語クイズ」ではゲストの二人も巻き込んだ大喜利大会となる

B.B. レアリティ
  • 1月27日に開催される「UP-T FESTIVAL Vol.3」のRunway Stageにラフ×ラフから日比野芽奈が出演することが発表された

  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →ネイルを新しくしたので嬉しくなって配信
    →オールナイトフジコ出演の裏話あれこれ
    →ツッコミの芸人さんは誰が好き?談義
    →佐久間さんはボケもツッコミも出来るお笑いの完全体という結論に

齋藤有紗 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →いつものもなみんワールド配信
    →かけ算マスターの芸の幅を広げるべく、みんなでかけ算のお勉強
    →YouTubeの顔面じゃんパイについて、サムネ見て自分のチョキ顔にびっくりしてスタッフにぷんすかぷんぷんになったもなみん

吉村萌南 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡ みんなの今日が素敵な一日になりますように👗✨」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今週も1週間頑張ろうね👶🏻 今日もいい一日になりますように! いってらっしゃい🌼」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「おはよ!꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 今日の音楽🎶🎧 ͗ ͗ 全方向美少女/乃紫 正面で見ても横から見ても下から見てもいい女で困っちゃう なんて言えるくらいになりたいね いつかはいい女って言ってくれるかな? 今日も頑張ろう〜!」

「横」
  • 齋藤有紗 「巫女さんになってみた⛩️🫧」
    吉村「すきぃかわいい♡」
    齋藤「みんごさんありがたい焼き♡」

齋藤有紗
  • 高梨結 「みんなはラフラフYouTubeでどんな企画が見たい? 教えて欲しいな〜」

「この前YouTubeスタッフさんとも、どんな企画がいいかお話ししたんだ〜🤔」
  • 齋藤有紗 「「僕の寄席 君の寄席」を昨日見に行きました🔆 とーーっても面白かった😂😂 シンクロニシティさんが文字数数えるネタやってて私も聞きながらずっと文字数数えてました!笑」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「最近系統を昔に戻しました。 どうですか?」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「まだ一緒にいたいな💭」

「ゆいゆいが1口くれたチョコバナナ!! 写真まで撮ってくれて優しい大好きおねえさん🍐♡」
  • 永松波留 「こんなのはどーです?」

「かわいい...?」

藤崎未来 TikTokにて聖地巡礼シリーズを始めたお知らせ

  • 夏目涼風 「おやすみ𓂃 𓈒𓏸🌐🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「最近また金縛りにあいますが、一昨日は何者かに息を吹かれ続けましたふじさきです。 みんなは金縛りあったことある? それでは、おやすみなさいー!」

  • 吉村萌南 「SHOWROOMきてくれてありがとね! いい夢見てね!おやすみん💫」

「急遽だったのにたくさん来てくれて嬉しかったよー!」

1月16日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【大好評】元乃木坂46和田まあやパイセン登場!㊙︎モノマネ伝授!【乃木坂の秘密】》
    →元乃木坂46の和田まあやが出演し、バラエティ出演の極意を伝授
    →和田まあやがハイレベルな夏目のものまねを披露

  • アイドルWEBマガジン「ガラスガール」に高梨結の記事が掲載
    《激辛グルメ大好きアイドル3人の“推し辛グルメ”を大紹介!》

  • 「アイふたvol.48」に高梨結が出演
    出演:月海まりな(Bunny La Crew)、桜木こと(BABY-CRAYON~1361~)、高梨結(ラフ×ラフ)、坂口渚沙(LarmeR)
    →なぜか話はオカルト方面に?
    →高梨は持ちネタの「こわいな~こわいな~」で爆笑をかっさらう
    →たっぷり3時間のトークが繰り広げられた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ☺️🩵 みんなの今日が一日中楽しいでありますようにᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう🌷 今日もお仕事、学校ファイトだよ〜!」

「本日、アイふたに出演させて頂きます! よろしくお願いします🌟」
  • 藤崎未来 「おはよー!ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ 今日の1曲🎧🤍 ヒロインとオオカミ/≠ME "大好きだってそう言ったのに 優しくするって言ったのに また違う子にキュンキュンして!" アイドルって素敵だから仕方ないけど! 目移りばっかは"怒"ってこと! てことで今日も1日頑張ろう!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日もにこにこ笑顔でがんばろー!」

佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 「おはようございます🔆 今日も素敵な1日になりますよーに!」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「幸せなひとときですね  #ラフラフ #毎日みくポスト」

藤崎未来
  • 日比野芽奈 「ラフラフ のYouTubeアップしてます🌻 今回は、パイセンシリーズ!✊🏻 元 #乃木坂46 の #和田まあや さんにバラエティ処世術を学びました...! 楽屋の雰囲気を生かしたり、観察眼を身につけたり、とにかくチームプレイを大事にしていきます! 一発ギャグを鬼振りしてきたみくちゃん恐ろしい ...」

  • 夏目涼風 「元 #乃木坂46 さんの #和田まあや さんが来てくださいました🧡💛 なんとなんと… 涼風のモノマネをしてくださいました! もう!かんむりょうかです!✨ 嬉しすぎました! 本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) お写真一緒に撮っていただいたのでこのあとツイートします!」
    夏目「元 #乃木坂46 さんの #和田まあや さん🧡💛 何のポーズがいいか聞いてくださったので内輪ウケものまね大賞の“鼻で歌っているように見えるソロ曲での西野七瀬さん” で撮っていただきました! おうし座O型一緒なんです! 夢みたいに嬉しかったです! ありがとうございました(^ ܸ. ̫ .ܸ ^)՞՞ペコ」

和田まあや&夏目涼風
  • 永松波留 「元乃木坂46の #和田まあや さんにきていただきました! チームプレイ大事✨ 本当にすっごく大切なこと教えていただきました! ちなみにめなちゃんが私のモノマネしてくれてます..(´꒳`)🍤 ぜひご覧くださ〜い!」

  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました!⭐️ なんとなんと、、! 和田まあやさんに来ていただきました🥹内輪モノマネだーいすきなので嬉しかったです🥲🥲 撮影の後にお話させて頂けたのですが、私のモノマネをするか迷ってたと言ってくださったのが幸せすぎました🥹 是非見てください!📺♡」

「私のモノマネするか迷ってたってことは、私がまあやさんの目に入っていた...ということで🥲 幸せすぎて上がった口角が下がりませんでしたぁ ツーショットも宝物にします!ありがとうございました🥹」
  • 吉村萌南 「なんと今回は和田まあやさんに来ていただきました!!今後のYouTubeに活かしていきたいことたくさんです✨ ありさち子ちゃんにはアレをばらされてしまった😳😳 ぜひチェックしてねー!!」

  • 吉村萌南 「なんかちょーーーーだい🫶🏻」

「お菓子くれたらめっちゃよろこぶ🍭」
  • 齋藤有紗 「なななんと! 和田まあやさんがラフ×ラフのYouTubeに来て下さりました✨ まあやさんのモノマネ似すぎててとっても笑いました😂 自分もモノマネ出来るように頑張ります! よかったらYouTubeみてね〜〜🙌🏻」

  • 高梨結 「アイふた ありがとうございました🌟 吉田さんが優しく接して下さり本当に楽しかったです😭✨ 皆目が合った時に手振ったりにこってしてくれたりして緊張解けた! 配信観てくれた方もありがとう💘  #月海まりな さん #桜木こと さん #坂口渚沙 さん ツーショもありがとうございます📸」

高梨結&月海まりな
高梨結&桜木こと
高梨結&坂口渚沙
  • 高梨結 「ラフラフ YouTube なんと #和田まあや さんがゲストで来てくださいました…!✨ 可愛すぎて息が止まりそうでした… 収録中は我慢してたけど、終わったあとに耐えきれずに嬉し泣きしてしまった😭 みんな動画チェックしてね〜!!」

「まあやさんの内輪ウケモノマネネタ全部大好きだけど特に、 脚の長さを強調してる新内眞衣さん のネタが大好きです!!」

1月17日(水)

  • ニッポン放送にて明治の提供による『お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息』の放送が決定
    放送日時:1/26(金)20時30分~21時30分
    →明治のチョコレートで働く人を応援する内容のコーナーが放送される予定
    →職場の悩みや仕事の愚痴にラフ×ラフが答える「ちょっと聞いてくださいよ! 」、ひと息つくのにちょうどいいメール「チョコっとひと息メール」の2つのテーマでメールを募集
    →歌詞が働く人の共感を呼ぶ異色の明治タイアップ曲「クライアント」も番組の中でオンエアを予定

  • ニッポン放送 NEW ONLINE 記事

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!!🌟 今日がみんなにとって優しさに溢れる一日になりますように˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよー!꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 今日の1曲🪿🔆 私が明日死ぬなら/キタニタツヤ 髪を切った日の午後のように、あなたに会いたくなるのでしょう 髪切った風写真出したかったのー! 髪切ったらみんなに見せたいな... この歌重いと思いきや全然だから是非聴いて👂🏻"」

藤崎未来
  • 高梨結 「まあやさんが本当に優しく話しかけて下さり嬉しかったです…🥹 自分も沢山努力して、まあやさんみたいな優しくて強い人になれるように頑張ります。」

「恐らく緊張しすぎて上手く喋れていなかった私の話を、優しく聞いてくださって本当に優しかったです😭 客席から見ていた方が目の前に現れて、こんなにもキラキラしていて目を合わせて話を聞いてくれて、自分にはもったいないくらい素敵な収録をさせて頂きました。 あのころアイドルになりたいと思いながらステージを客席から眺めていて、でもアイドルっていうのが遠い存在だった ステージから観る景色はどんなに綺麗なんだろうって ずーっと考えてた。 でもそんな私が、ステージに立ったりこうやって芸能のお仕事をできていること、改めて感謝の気持ちでいっぱい。 私も、私が憧れていた皆さんみたいに 憧れて貰えるような素敵なアイドルになりたい! 頑張ります🔥」
  • 齋藤有紗 「なななんと!! #ニッポン放送 さんで『お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息』というラジオの放送が決定しました🍫✨ 本当にラフ×ラフでラジオ嬉しすぎます🥰 チョコっとでもわくわくなラジオに出来ますように! 1/26(金)20時30分~ ひと息つきながら聴いてください💞」

  • 永松波留 「1/26(金)20時30分〜 #ニッポン放送 さんにてラジオ特番『お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息』の放送が決定しました〜🍫✨ 本当に本当に嬉しい限りです🥹 精一杯頑張ります! ぜひお聴きください! #チョコひと ←カワイイ」

  • 佐々木楓菜 「なんと!! #ニッポン放送 さんにてラフラフがパーソナリティを務めるラジオ📻 「明治 presents お疲れ様です!ラフ×ラフのチョコっとひと息」の放送が決定しました🍫♡ 本当に嬉しいです🥲 チョコっと一息つけるような時間を創りたいです!是非聴いてください!」

  • 吉村萌南 「なんと!1/26(金)20:30〜 #ニッポン放送 さんで『お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息』の放送が決定しました! ラフ×ラフでラジオうれしすぎる!!1週間の疲れを癒せるような時間にします☺️🍫 メールも待ってるよー!!💌」

  • 佐久間宣行 「クレイジースポンサーの提供です。ビックリしました。よろしくお願いします。」

  • 永松波留 TikTok更新のお知らせ

  • 藤崎未来 「モコモコフワフワ  #ラフラフ #毎日みくポスト」
    藤崎「もこふわなみくさんです! 寒いからヒートテックの上にニット着てワイシャツ着て、学校の指定カーディガン着てブレザー着てコート着てっていう厚着スペシャルをしました🧥 みんなもしっかり対策するんだぞ! それじゃおやすみ!」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「なんと! #ニッポン放送 さんにて「 #明治 presents お疲れ様です!ラフ×ラフのチョコっとひと息」 大好きな明治さんのチョコで世界に笑顔を届けるお手伝いをしたい!ラジオ特番でみんなが笑顔になれる時間を届けたい! 明治さんのチョコを食べながら聴いてね🍫」

  • 藤崎未来 「ニッポン放送さん にて『お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息』の放送が決定しました(;;)🎀 🍫1/26(金)20時30分〜🍫 明治さんのチョコレートを食べながらまったり聴いてくださると嬉しいです....꒰՞- ‧̫ -՞꒱ がんばりますっ!」

  • 高梨結 「特番ラジオ番組をさせて頂くことになりました!!✨ 「お疲れ様です!ラフ×ラフのチョコっとひと息」 🗓1/26 20:30〜 ラジオとっても嬉しいです🥹 ラフラフみんなで頑張る! 毎日頑張ってるみんなの癒しになりたい!笑顔も届けたい💌 メールも沢山待ってます!」

  • 日比野芽奈 「1/26 20:30 - #ニッポン放送 にて〖 明治 presents お疲れ様です! #ラフラフ のチョコっとひと息 〗 明治さんとのコラボラジオ特番が決定しました~!!💖 お仕事やお勉強など... 日頃の疲れを私たちがあまーく おもしろーく楽しませます✊🏻💞」

  • 高梨結 TikTok更新情報

  • 佐々木楓菜 「どあっぷ おやすみなさい🌙 明日も一緒に頑張ろうね!」

「ぐみぐみちょこちょこぐみちょこちょこぐみ」
  • 吉村萌南 「今日もお疲れ様!あったかくして寝てね! おやすみん😪😪」

吉村萌南
  • 高梨結 「ガラスガール さんに取材して頂きました🌶 激辛グルメ大好きアイドルを名乗り続けられるように、これからも激辛ライフ楽しみます💘🔥」

1月18日(木)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!!🥕🐰🧁 食べる?」

夏目涼風
  • 高梨結 「朝から ホットの紅茶飲んでぽかぽかだよ〜🫖」

「がお〜🐕🐾 お気に入りのマグカップ🐶💚」
  • 永松波留 「おはよ。」

永松波留
  • 藤崎未来 「おはよう☀️(-"-) 今日の1曲🎧🤍 花に赤い糸/麻倉もも 届けてください愛を 結ばせてください愛を 愛を届けて結ばせられてるかな?」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「お願いしマンモス🦣💞」

齋藤有紗
  • 日比野芽奈 「#明治 (@MeijiCoLtd)さんから #ラフラフ へ大きな金色の箱が - ̗̀📦 ̖́- 中身は、パズルのように並んだたくさんのお菓子たち🍫🤍 ありがとうございます~! あまいもの食べて、#チョコひと がんばれます ( ) ひっそり始めたTikTokでぜーんぶ食べてる動画載せました⬇️」

「なにがすき、?♡」
  • 藤崎未来 「もちもちきなこもち(-"-)🎀」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「#明治 さんから夢みたいなお菓子ボックスを頂きました🥨 幸せ〜🥲 しかも #お口のミカタグミ ぶどう&ルイボスが!お初でした!うれしい〜🥹 ぜーんぶ大好きなお菓子だし、新たにグミコレクションも増えて口角が上がりっぱなしです😻ありがとうございます! #チョコひと 頑張ります🍫」

「全部好きすぎてどれから食べるか迷ってしまう🥹🥹 本当にありがとうございます!! 明治さんだいすきです🥹🥹」
  • 齋藤有紗 「あちこちオードリー面白かった😂 あと、トリオさんもこの前TVerでみて面白かった☺️」(この日放送のあちこちオードリーのゲストはさらば青春の光とラブレターズ)

1月19日(金)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🍀𓂃◌𓈒𓐍 今日が昨日より幸せでありますように」

夏目涼風
  • 高梨結 「みどりに囲まれたの🕊💚 私を幸せな気持ちにさせてくれる色🍐」

「葉っぱだけじゃなくて照明も緑系で嬉しかった🍐 おはよう〜 今日はとっても眠い(っ﹏-) .。」
  • 藤崎未来 「おはよーー!(-"-)🎀 今日の1曲🐔🔆 心にもないこと/乃木坂46 ああ 君のことが好きだよ それだけは絶対ずっと変わってないのに... 私の大好きな池田瑛紗ちゃんのセンター曲....( ˆ ˆ )/♡ 絶対聞いてね( ˆ ˆ )/♡」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「おひるにちは🔆 今日も1日がんばりまひょ!」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「明治さんから夢のようなお菓子BOXをいただきました🍫💞 毎日お菓子食べれて幸せです!🥰 私の1番好きなのは、たけのこの里です!! #Meiji さんありがとうございます✨」

齋藤有紗
  • 永松波留 「すっごい久しぶりにめろんぱんたべたの‼︎ ずっと我慢してたからいつもの100倍おいしかった🫠」

  • 藤崎未来 「「会いたい」が強く育つこの時間だけが愛おしいの!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「雪だるまみたいだね⛄️ おやすみなさい! また明日🌙」

  • 夏目涼風 「こんばんは(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞) TikTok更新したよ🐰🎀⸒⸒ #日向坂46 さんの #AmIready ? 踊りました! 見てね♡ おやすみみ🐇」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「最近会えてないけどもなみんのこと忘れてなーい??」

「はやく会いたいやき🐟」

1月20日(土)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒ みんなの今日が沢山の幸せに出会えますように😽🩵」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「ポニーテールしたらあたまさむい⛄️」

  • 高梨結 「証明写真と記念写真📸 証明写真撮る時、カメラがどれか分からなくていつも視線ズレる👀」

「マイナンバーとか公的書類に貼る用じゃないから 口開けてニコニコで撮ってみた📸 おはよう〜☀️ 今日もるんるんだよ〜」
  • 吉村萌南 「おはみーん⛄️ 今日はドキドキなことがある!がんばるんごしてくるね!」

吉村萌南
  • 永松波留 「おはよ🍓」

「みんなはいちご食べるとき練乳つける?つけない?」
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ たまに黒い服着るとなんだかそれだけで楽しくなります👧🏻 今日もにこにこでがんばろー!! あなたの事を応援してます🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 光るキャンディーを食べる動画を投稿

  • 藤崎未来 「今日ショックだったことは、Switchの電源を入れっぱなしのままカバンに入れてお家でてたみたいで着いた頃には充電が10%だったです。カバンの中が暖かかった、、、。」

  • 藤崎未来 「満足気なお子さんです」

  • 永松波留 クール&ビューティーなTikTok動画を投稿

  • 齋藤有紗 発明動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「花より団子🍡花より団子🍡  団子より...?」

「私は団子よりみんな🥰 おやすみー!!」
  • 藤崎未来 「今日はどんな1日だったのか教えてね👂🏻" みんなからもおやすみ待ってます(˘•̥⧿•̥˘ ) おやすみなさい!🐑🌙」

  • 齋藤有紗 「今日反省点あって落ち込んでる… 次頑張る!よし!寝る!」

…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?