見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(12月10日~12月16日)《滝行、林未梨活動休止、ひかる・イン・ザ・ライト公開》


12月10日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 『考える時間をください』のオンラインリリースイベントが開催
    →11月25日、26日に続いて3回目の開催
    →学業のため林は不参加
    《インターネットサイン会》
    →デジタルサインだった過去2回とは変わり、今回はチェキにメンバーが直筆のサインを記入する形式となった
    →チェキは購入につき2枚、そのうちの1枚にサインが記入される
    →衣装と私服のチェキが準備され、チェキはメンバー同士で撮影されたとのこと
    →前半組は永松、藤崎、吉村、日比野、後半組は齋藤、佐々木、高梨、夏目という2部構成
    →メンバーは購入者の名前やメッセージを丁寧に呼びながらサインと購入者の名前をチェキに記入していった
    《オンライントーク会》
    →前回の30秒より長い40秒1コマで実施された

【SNS発信】

  • 佐々木楓菜 「今日はオンライン特典会ー!! おはようございます☀️ 今日も1日いい日になりますように🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 サイン会&トーク会ありがとうの動画を投稿

  • 齋藤有紗 「今日はオンライン特典会ありがとう🫶🏻 素敵な時間をみんなと共有できて嬉しかったの!!🥰 恩返しできるように日々がんばるぞー! たくさん笑顔をもらったよ!☺︎ いつもありがとう💞」

齋藤有紗
  • 永松波留 「オンライン特典会ありがとうございました! チェキにサインしたのは久しぶりだったのでとても新鮮でしたぁ🫧 トークも毎回どきどきだけど、楽しかったよ! ありがとう✨」

「チェキがみんなに届くのたのしみだなぁ。」
  • 日比野芽奈 「オンラインサイン会 🖋💖 オンラインお話会 🗣💞 ありがとうございました〜!!! 衣装 と 私服のチェキはとにかくかわいいので(?) 早く見せたいし、お話会は面と向かってお話しできる楽しさ嬉しさを実感しております〜、!」

「このりぼんって新しいものではなく、 デカリボンの真ん中にくっついてたものを 分解しただけなのです〜!!! アクセサリーは無限大♾✊🏻」
  • 佐々木楓菜 「オンラインありがとうございました!🤍 今日も楽しかった〜!!幸せだった! チェキは心を込めて撮ってサイン書いたよ!楽しみにしててね🐿 トークは10秒増えるだけでお話しやすすぎたし、沢山笑った! 本当に本当にありがとうございました🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「オンライン特典会ありがとうございました!!今日も楽しかったー🥰🥰 ワンマン会いにきてくれる報告たくさんで嬉しかった‼︎🎄✨ サインみんなのとこに早く届きますように🎁」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「オンライン特典会ありがとうございました! 鼻声でごめんなさいでした(;;) チェキ完売だったのとっても嬉しいです、、、。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! みんなに届くので待っててね! また気軽に会えるイベントが出来たら嬉しいな♡」

藤崎未来
  • 高梨結 「オンライン特典会ありがとうございました! 今日も素敵な思い出が沢山できたね〜 私服チェキにも衣装のチェキにも好きを沢山込めたから、届くの楽しみにしててね💌」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」

佐々木楓菜

12月11日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送
    →ゲストはクジラ夜の街
    →OPトークにて3rdワンマンライブが話題に

B.B. レアリティ

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ 昨日の楽しいを超えてこっ🩵𓂃 𓈒𓏸」

夏目涼風
  • 高梨結 「呼んだ??」

高梨結
  • 吉村萌南 「なんかもうすでにみんなに会いたい⛄️」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「おやすみなさい」

藤崎未来
  • 永松波留 「すき? それとも...」

「だーいすき?」
  • 佐々木楓菜 「可愛いからおすそ分け💚 明日もきっといい日になる! おやすみなさい◦<(¦3[▓▓] ←ゆいゆいがよく使ってる絵文字🌙」

「福富しんべヱ」(スマホのシール)
  • 日比野芽奈 「今日1日進めた卒論のデータが バグでぜんぶ吹き飛んで大号泣してる そのため告知ツイート遅くなりました... いろいろ復元試したけど不可能でした まじでアーメンしぬむりはあ...」
    日比野「バックアップしてたの10分置きに ご丁寧に 「自動保存のファイルです」的な感じ でやっててくれて良かった、って思って開いたら 昨日のっていうナゾまじで殴りたい(はやくやれ)」
    日比野「とりあえずもう泣き疲れたのでなにか食べようと思うあとみんなの励ましの声でちょっと頑張れそうちょっとありがとう」

  • 高梨結 「新内さん表紙の週刊スピリッツ買いに行こうと思って今日本屋さん行ったんだけど、あと1日早ければ買えた… 火曜発売だと勘違いしてた😂 ショックで本屋さんで立ち尽くした(自分のせい)」
    高梨「新内さんがインスタの耳のマークのやつで反応してくださってる😭 教えてくださった方ありがとうございます😭😭 スレッドの使い方が分からないからまず理解しなきゃ 20時から打ち合わせなのでそれ終わってから! 新内さんありがとうございます😭😭」
    高梨「セントフォースのマネージャーさんからラフラフマネージャーさんに連絡も来てた😭 嬉しいです… 打ち合わせが思ったより長かったから急いでスレッド作る! おやすみ😴」

  • 齋藤有紗 「せーの!おやすみ!」

齋藤有紗

12月12日(火)

  • 12月18日(月) テレビ東京「プレミアMelodiX!」に出演、『考える時間をください』を披露することが発表された
    →ラフ×ラフにとって初めての地上波音楽番組への出演
    →9人揃っての地上波出演もデビュー前の「VSウエストランド」以来となる
    →12月11日の同番組放送において次回予告が数秒流れ、ラフラフの9人が「考える時間をください」をスタジオで披露する姿が見られた

「プレミアMelodiX!」出演
  • 12月17日放送の「有吉ぃぃeeeee!」の予告動画がポストされ、ラフラフの姿もしっかり流れる

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【感動】極寒の中、超本気の滝行で成功祈願!【頑張る理由とは】》
    →前回の東京ホテイソンに続き、今回は齋藤と藤崎が滝行にチャレンジ
    →リーダーとしての責任感で先陣を切る齋藤と、持ち前の向こう見ずなチャレンジ精神で滝に突入する藤崎。ラフラフへの想いの強さで見事に滝行を成功させる二人の姿が胸を打つ動画となった。
    →一方で、仙人のキャラの強さも話題に(エイッ!!)

  • アイドルWEBマガジン『ガラスガール』に、「ガラフェス」への意気込みを語る日比野芽奈のインタビューが掲載

【SNS発信】

  • 齋藤有紗 「ラフ×ラフ初の音楽番組🎤💞 本当に出演出来るのが嬉しかった!! 9人揃って歌って踊って大喜利してるので絶対絶対みてください!!!」

  • 佐々木楓菜 「なんとなーく3コマにしてみた3️⃣ すきー??」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「初めての音楽番組💓💓 12月18日(月) の「プレミアMelodiX!」にラフ×ラフ9人で出演させて頂きます✨ こんな嬉しいことないね🥹 絶対チェックしてほしい‼︎」

  • 夏目涼風 「念願の歌番組! 12/18日(月) 26:50-27:20 テレビ東京「 #プレミアMelodiX! 」 " #考える時間をください " 披露させていただきます!  #ラフラフ 9人での!出演です!!! 🎤❤️‍🔥🩵 是非観てください!」

「テレビ東京さんバナナ社員ナナナ🍌✌🏻💛」
  • 夏目涼風 「テスト終わっただよ😻👏🏻わーーい!! みんな応援してくれてありがとう(^ ܸ. ̫ .ܸ ^)՞՞ペコ お仕事向かってる( ᐛ )ンゴゴゴゴゴゴゴゴ」
    齋藤「おつかれさまあああ!」
    夏目「ありさちこねえさん…!!ありがとさまああ😻😻😻😻」

  • 佐々木楓菜 「嬉しすぎるご報告🥲 プレミアMelodiX! に出演させていただきます!🤍決まった時から本当に嬉しくて早くみんなにご報告したかったの〜!! 考える時間を披露ということで、大喜利が当たったのは誰なのか!? 絶対見てください!一緒に見ましょう🐥」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ 初🌼音楽番組出演!! 12月18日(月) 26:50-27:20 テレビ東京「#プレミアMelodiX !」に9人で出演させていただきます〜!! 披露する楽曲はなんと、大喜利曲...!! #考える時間をください ⏳🫧 南キャンさんとたっぷりトークもさせていただきました!🥲✊🏻 絶対みてね〜!!!」

「プレミアMelodiX !」出演
  • 永松波留 「りょーかちゃん テスト明けなのに元気すぎてびっくり🤭」
    夏目「るんるんるるんるん、はるるんねこ」

  • 藤崎未来 「滝行続編!🌟 私は上手く祈願できたのか、、、絶対みてね!🫵🏻⭐️ 実はこの撮影日はある日でした....みんな予想出来たかな?( 'ᵕ' ) 感想待ってます(∩˃o˂∩)♡」

「次はあなたかも🫵🏻⭐️」
  • 齋藤有紗 「人生初の滝行に行ってきました🚰💧 近くでみた滝の勢い、そしてあまりの寒さにびびりましたが覚悟を決めて頑張ってきたのでぜひ見て頂きたいです!🔥 感想まってます!!」
    齋藤「そうそう、miniTIF前滝行だったの! 滝行後感出さないようにパフォーマンスしたよ!」

「人生初の滝行記念写真! これは入る前!! 後ろにちょこっと映ってるのは仙人!エイッ!」
  • 夏目涼風 「 #ラフラフ YouTube更新されました! 滝行、ありさっちとみくちゃんとホテイソンさん、はじめさんが本当に本当に頑張ってます🥲✨ 凄く凄くもの凄く寒い日だったんです。 早朝、もう本当に早朝すぎる時間からです。感動します。 ありがとうございましたエイ! お疲れ様でした😭💜💙💛」

  • 永松波留 「 #ラフラフ YouTube💧 ホテイソンさん、そしてありさっちとみくが過酷なロケに...!? 2人の努力、覚悟に、ラフラフにかける思いにとっても感動しました。がんばってくれてありがとう🥹 ぜひご覧ください!」

  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました! ありさっちとみく、はじめさんとホテイソンのおふたり本当にお疲れ様でした!🥹 ふたりが頑張る姿を見て涙がほんとに止まらないし、体調悪くて泣きながら家に引き返した自分が情けない...。本当にありがとう🥲 絶対ライブ成功させようね。❤️‍🔥」

  • 吉村萌南 「前回に引き続き!今回はありさみくちゃんが滝行に‼︎ 2人の覚悟と勇気が本当にすごいです🥹 3rdワンマン絶対成功させる!🌟」

  • 日比野芽奈 「#ガラスガール さんに 12/17 #ガラフェス 意気込みインタビューをしていただきました!✊🏻 昔一緒に活動していた愛来と掲載...!ありがとうございます🥲💞 ありがたいプレッシャーの中、12/17 戦おうと思います!(何かと) (ガラスガールさんが 日比野野音 て誤字しちゃうのうれしい)」

  • 高梨結 「12月18日放送の #プレミアMelodixに #ラフラフ で出演させて頂きます🌼 お話を頂いた時嬉しすぎて頭が真っ白になりました…😳 みんなの喜ぶ顔が早く見たくて恩返しがしたくて、解禁が待ち遠しかったです…! ラフり隊のみんなの応援のお陰です。いつもありがとう😭 放送をお楽しみに!🎀」
    高梨「だーいすきなみんな、そしてまだラフラフを知らない方にも、自分たちのパフォーマンス等をテレビで観てもらえることが嬉しいです😭😭 おやすみなさい!」

  • 吉村萌南 「もなみんモンダミンおやすみん😪」

吉村萌南

12月13日(水)

  • 林未梨が学業に専念するため12月17日以降のすべての活動を休止することが発表された
    →SNSや個別メッセージ含めたすべての活動が休止となる
    →復帰時期は不明

  • 音楽ナタリー記事《ラフ×ラフ林未梨、学業に専念するため活動休止》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^🎶」

「新しいお洋服だよ♡」
  • 高梨結 「いつもよりほっぺが柔らかく感じた日🫠💚 いつもよりキミへの好きの気持ちが強い日🫠❣️ みんなの今日はどんな日?」

「おはよう☔️ 今日も一緒に楽しもうね〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́」
  • 藤崎未来 「おはよう! 滝の日のライブのビジュでも置いときます(〃^∇^)o_彡☆超盛れたなり! 滝の記憶正直ないからね! ありさちゃんとお風呂入ってぬくぬくロケだった気がするよ🫵🏻⭐️ ちなみに露天風呂もあった♨️ 今日が終わればテスト終わりです頑張る、、!(化学、生物)」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「おはようございます! 今日も一日頑張りましょう🤍 寒いから体調にも気をつけてね! いい日になりますように🐿✨」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「滝行に心を打たれた民は買うべきな一般チケットここです、、、、 ここだけの話どこの席でも絶対楽しめるようにしてるので、地方の方も家でゆっくりしようとしていた方も今からでも間に合うのであいにきませんか! クリスマスイブという特別な時間を私たちと過ごしてくれませんか?^._.^)」

  • 齋藤有紗 「おはよう!! 今日も素敵な1日になりますように🌟エイッ!」

  • 齋藤有紗 「やっと出来上がったーーー!」

  • 吉村萌南 「今日のおひるはなにたべよ、?」
    吉村「ピザまんとチョコたべた🍕🍫 世の中にはおいしいものいっぱい!」

「コンビニで買えるなにか!」
  • 齋藤有紗 「いつでも待ってるよ 無理せず自分のペースでね」

「ここ1.2ヶ月くらい8人でパフォーマンスやYouTube収録することが多かったのですが、やっぱり1人足りないだけでなんだか寂しい気持ちというか、、、9人でラフ×ラフだなって思いました。 みりちゃん自身、いろんな事を考えて決めた選択だと思うから私はこれからのみりちゃんを応援してます! 体調など無理せず、自分のペースで過ごしてほしいです! また9人でラフり隊のみんなにパフォーマンス届けられる日まで温かく見守っていよう!❤️𓂃 𓈒 これからもラフ×ラフ をよろしくお願いします!」
  • 高梨結 「大切な人が大切に思ってくれている この場所を守り続けたい」

「アイドルと学業を一生懸命両立していた姿は とてもたくましい一方、心身に負担がかかっていて心配な気持ちもずーっとありました でも努力してるみりりんを見て自分も頑張らなくちゃと思えていました。 学業に専念するって決断は簡単じゃないし、勇気がすごくいることだと思う。 みりりんが選んだ選択肢を私は全力で応援したい! 「どんなに遠く離れていたって」 ワタシイロ光るの歌詞にように、少しだけ離れていてもラフラフはずっと9人! 今私に出来ることは、みりりんを応援する事と みりりんが大切に思ってくれているラフラフという居場所を、ラフり隊のみんなと大切に育てていきたいです。 寂しくないって言ったら嘘になる。 でもこれからも笑顔で、みんなにラフラフのことをもっと好きになって貰えるように頑張ります❤️‍🔥」
  • 永松波留 「『きっと君なら見つけ出せるさ。』 みりがいない間は1人で歌うことになって、寂しいけど また2人で歌える日を楽しみに 大切に歌い続ける。」

「やっぱり9人のパフォーマンスが、9人の空間が大好き。 もちろん、すっごくさみしいけど、 今はただ、みりの選ぶ道を精一杯応援したい。 そして、安心して帰ってこれる場所を守り続ける、帰ってきたときには大きく手を広げて迎えてあげたい。 みりがいない間も8人でちゃんとパフォーマンス頑張っていくけど、 ラフ×ラフは変わらず9人で、みりの帰ってくる場所はずーっとあるので、みりのタイミングで焦らずね。」
  • 藤崎未来 「みんなみたいに上手く言葉は紡げない」

「初めて仲良くなった子 オーディションで周りの子と話してなかったのに話しかけてくれたんだ。 メンバーで初めて一緒にプリクラ行った子 壊れた靴で渋谷を駆け巡ったことは一生忘れないよ。 色々言い合いも起きる子 たまーに言い合いしちゃう! 私を受け止めてくれる子 どっちが悪いとかそういうのはないからその後すぐ普通に接してくれる。 ビリビリペンに苦い思い出あるから泣いちゃったらすぐ止めてくれたんだよ。 なんだかんだ日常に刺激が足りない理由かも🦆」
  • 佐々木楓菜 「みりの活動休止が発表されました。 ファイトみりりん!!❤️‍🔥 いつまでもみりのこと待ってるよ。」

「まず、みりの自分の軸をしっかり持って行動できるところ。尊敬しています。 みりが勉強に対して真摯に向き合っている姿を見てすごいことだな、と節々で感じていました。 通っている高校の特色がすごく似ていて、2人でよく学校や進路、勉強の話をしていたこともあり、両立の大変さは痛いほど理解できたし、この決断も応援の気持ちしかないです。 みりと学校だったり色んなお話するの楽しくて大好きだったから寂しいけどね🥲 それ無しにしても寂しいです。みりのパート代打で歌う度にみりに会いたいな〜って思うし。 でもワンマンはやってくるし、私たちは進まなければいけません。私たち8人に出来ることは、みりを万全の体制で迎えられるように精進すること。 みりが居ない間は8人でもラフり隊のみなさんを笑顔にできる、満足してもらえるパフォーマンスを届け続けることだと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。 そして、自分の納得いくまで勉強がんばれ❤️‍🔥 いつまでもみりのこと待ってるし応援してるよ!!! がんばれみりりーん!!✊🏻」
  • 吉村萌南 「離れていても9人の気持ちはひとつ! いつでも安心して戻ってこられるように私たちもがんばるね!」

吉村萌南&林未梨
  • 日比野芽奈 「自分のペースでゆっくり歩いていいんだよ 一緒に笑った日々を胸に 一緒に笑えるその日まで みんなでがんばろーう!!」

「ただいまーって思いっきし胸に飛び込んでもいいんだよ いちばんに抱きつきにいきます!!!! いかせてください!!!!!とにかく会いたい!!」

12月14日(木)

  • TIF公式より、藤崎未来が主演をつとめる「ボイスコミック ひかるイン・ザ・ライト」の配信が明日開始されることが改めて告知された

荻野ひかる役 藤崎未来
  • 12月24日昼公演のラフ×ラフFC限定「クリぼっちとは言わせない!クリスマスパーティー♪」において《質問に答える時間をください vol.2》が実施されることが発表され、質問の募集が開始された

ラフ×ラフ サンタコス2023年版初公開!
  • 12/15(金)発売の「LARME059」に日比野芽奈が掲載されることが発表された

日比野芽奈
  • 2024年1月4日(木)開催「アイドル甲子園 in Spotify O-nest 2024」のタイムテーブル公開された
    →ラフ×ラフは、ステージ🎤16:35-17:00、特典会📸17:15-18:25

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「#ミリ応援してるよ」

林未梨&夏目涼風
  • 夏目涼風 「おはよ! ヨシっ今日もがんばろ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう 今日も一緒に頑張ろうね🍀 大好きなみんなが笑顔で過ごせますように!」

「冬あるある 肩出し寒い❄️」
  • 齋藤有紗 「ゆきだるま感⛄️」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「今日の目標は絶対にマフラーをすることです🧣 よろしくお願いします」
    齋藤「目標達成ならず、、、😢」

  • 藤崎未来 「自主練行く前の駅の途中でゲーセン行ってしまいでかい牡蠣を取っちゃったから今からままに預けてくる🦪(>_<;)」
    藤崎「ぬいぐるみ🧸」

でかい牡蠣
  • 永松波留 「今日のぴょんぴょん毛 いつも以上にはしゃいでますな。」

永松波留
  • 藤崎未来 「すーぱーびっぐのおしゃぶり無い方!」
    藤崎「最寄り駅帰って、ままに預けてきた(∩˃o˂∩)♡」

  • 日比野芽奈 「【 お知らせ 🎀🤍】12/15発売の #LARME 059 に掲載させていただきます! かわいすぎる世界観がだいすきでいつか出れたらいいな...と ずーっと前から憧れていた雑誌🥲♡ かわいいお洋服にヘアアレンジ ...! ほんとうに嬉しい幸せです〜!!💖 ぜひみてねー!!」
    齋藤「かわいすぎるめーな姫😭💞」
    日比野「直接でもほめてくれたのに〜、、ないちゃうありがとうありありさ」

日比野芽奈
  • 藤崎未来 サンタコス動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「はーとプレゼント🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「24日は誰といっしょに過ごすんだっけ…?」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「ありサンタと仲良くしてね🎅🏻🎀」

齋藤有紗

12月15日(金)

  • 藤崎が主演を務めたボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト!」がついにTIF公式YouTubeチャンネル等で公開
    →19:00の公開から藤崎本人とラフり隊が同時視聴し、#ボイスコミックひかるイン・ザ・ライト のハッシュタグで多くの感想がポストされた
    →作品の中で藤崎演じるひかるがお手洗いで蛇口からの水に頭を突っ込んでいるところを仲間に見られ「ちょっと滝行を…」と言う場面があり、ラフり隊が思わずポストで反応
    →2023年6月27日から始まったTIF2023企画「ソロTIF ボイスコミック声優オーディション」への藤崎の挑戦は、約半年後に多くの人を感動させる作品に結実し、ここに完結した

ボイスコミック 「ひかる・イン・ザ・ライト!」
  • 3rdワンマンまであと9日の動画が投稿された


【SNS発信】

  • 吉村萌南 「おはみん! 今日のラッキーアイテムはオレンジの木の実🧡」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ 今日もがんばろー!!!」

齋藤有紗
  • 夏目涼風 「おはよ♡ 待ってるよ〜🎅🏻🎄.*」
    夏目「隠れプリンセスおる」

夏目涼風(うしろに日比野の姿が…)
  • 高梨結 「今日は独り占めしていいよ」

高梨結
  • 藤崎未来 「今日みくさんも19時〜みます(∩˃o˂∩)♡ 見ながら感想をツイートしたりしますのでみんなも是非してね(* 'ᵕ' )☆ #ボイスコミックひかるイン・ザ・ライト でたくさん感想待ってます! もちろんリアルタイムでなくても👶🏻👍🏻 でもできるだけ一緒にみたいなぁ🥰」

  • 藤崎未来 「ファンクラブで言ったんだけど、みくちゃんは3rdワンマンでイメチェンするので絶対ワンマン会いに来て欲しいし、その後冬休み期間のライブを来ないと損だと思う本当に!!!」

  • 藤崎未来 「みんな滝行に反応してるw 家でも滝行できるね(?)」

  • 藤崎未来 「えほんとにやっぱいいね制限早すぎる( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)誕生日から目つけられてるからいいね頻繁にしないようにしてたのに全然治ってない😢コツコツいいねつけるしかないね、、、😢」

  • 永松波留 「メンバーには 雪男みたいっていわれたけど、 立派なサンタです。 12/24ワンマンライブあいにきてね🌟」

永松波留
  • 齋藤有紗 サンタコス動画を投稿

  • 高梨結 「17時過ぎに建物入って22時に出るといつも極寒なのに 今日はぬるい、あったかい〜☺️ しあわせ おやすみなさい🐑💤」

  • まゑだ コーキ(3rdワンマン演出) 「ラフ×ラフ3rdワンマンライブ 「クリぼっち大リベンジ祭り」のリハでした。いや正しくはミーティングかな。メンバーの皆んな考えていたことや抱えていたものを分け合えた感じがした。とても素敵なアイドルグループです。明日急遽予定変更してミザンスをつけます。頑張ります。」

12月16日(土)

  • ラフラフ3rdワンマン 「クリぼっち大リベンジ祭り」において歌われる「考える時間をください」の大喜利のお題を募集開始
    大喜利のお題は【クリスマスにまつわるお題】

  • 3rdワンマンまであと8日の動画が投稿された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ! 素敵な一日になりますように✨🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよう(=^_^=)♡」

藤崎未来
  • 藤崎未来 「今日日プだ!!!投票!!!しなきゃ!リハだけど!!(〃^∇^)o_彡☆」
    佐々木「リハも投票も頑張ろう!!!!」
    藤崎「ほんまにな!!(;_;)」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 家出たらすごい暖かくてびっくりした! 今年は暖冬だねぇ暮らしやすい🐿 今日も一緒に頑張ろう! ぜったいぜったい良い日になる✌🏻」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「おはよう☀️ 今日も一緒に楽しもうね! ポカポカあったかいと眠くなっちゃうね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ」

高梨結&佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 「今日はマフラーをつけれました😭👏🏻」

  • 高梨結 「1月16日19:00~ #アイふた 本日12時よりチケット販売開始です🎫 他のアイドルさんとのトークイベントはほぼ初めてだから少し緊張🥺 現地や配信で、沢山のラフり隊のみんなに見守ってもらいたいです🎀 本番楽しみ!🫶🏻💭」

  • 佐々木楓菜 「緊張でおなか痛くなってきたーーー😭 みんな私に力をください😭😭」(プライベートでなにか重要なイベントがあった模様)

  • 藤崎未来 ボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト!」お気に入りの場面を投稿

  • 夏目涼風 「全力でジャンプ!!🎅🏻🌟❤️‍🔥𓂂𓂃 𓈒 𓂂𓏸」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「大好きな渋谷凪咲さんの卒コンを配信で見ました🌼 本当に可愛くてカッコよくて感動して、なによりも面白要素がたくさん詰め込まれていて始まりから笑ってしまいました!! こんなに面白い卒コン人生で初めて見ました😂 ずっと笑顔がキラキラしていて眩しかったです🥰」

  • 吉村萌南 「|ω・)チラッ‼︎🎄✨」

「君の部屋に こっそり侵入!!」
  • 永松波留 「いまこっちみてたでしょ?」

永松波留
  • 日比野芽奈 「いますぐ会いに行ってもいいー、?」

日比野芽奈
  • 齋藤有紗 「ワンマンに向けた練習してきた🌟 今日もお疲れ様!がんばる!! 今日はポニテ🎀」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「今日ゆいちゃんの白い靴間違えて履いて帰ろうとしてて全く気づかなくて、ゆいちゃんが自分の靴ないことに気づいてあれ?ってなった時に自分は今日黒い靴で来たんだった…って思い出した🥲笑 サイズもぴったりで似てるの持ってたからめっちゃ自分のかと思った!笑 思い出せてよかった、、笑」

  • 齋藤有紗 「明日はガラフェス!!🌙 みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!」


…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?