見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(11月12日~11月18日)《藤崎未来生誕祭、考える時間をくださいMV》


11月12日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演
    11月22日発売の「考える時間をください」の一部を初解禁(曲中大喜利の回答を芸人たちに説明させられる日比野…)

日比野芽奈
  • 11月22日発売「考える時間をください」のリリースイベント実施が決定
    →11月23日(木祝)タワーレコード錦糸町店(※時間未定)
    →11月25日(土)オンライン特典会(※時間未定)
    ※ラフ×ラフとして初のリリースイベント

  • 高梨結 SHOWROOM配信
    →前日のライブ感想(セトリは自分たちで決めたとのこと)
    →「ラズベリーサイダー」MVで使用したボトルを披露。思わず振ってしまい、その後ラフり隊に制止されるも我慢できず開封するが、少ししか蓋が開かずいい匂いだけ嗅いで終了
    →「恋って線香花火みたい」と「ラズベリーサイダー」をアカペラ歌唱

高梨結 SHOWROOM配信 11/12
  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →3時間20分に及ぶ長時間配信
    →「ラズベリーサイダー」MVで使用したサイダーを飲みながらの配信
    →たんこぶ姉妹の話、ショート動画の話、歌会の話 などなど
    →後半はエンドレス大喜利配信に…

齋藤有紗 SHOWROOM配信 11/12

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ!! 昨日はmini TIF ありがとう😸🩵 来てくれたみんな! 特典会も嬉しかった! とーーっても楽しかったよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 配信のみんなもありがとう! だいすき!!溢れちゃう!!」

  • 佐々木楓菜 「おそようございます☁️ 昨日はminiTIFありがとうございました! ライブできて特典会できて最高に楽しかった🥰 みんなと会えるのが1番の幸せです🫶🏻 昨日は久しぶりのポニテールでした!にこにこ!」

  • 藤崎未来 「からだばきばき」
    藤崎「二度寝して起きたら今です(^_^;) をうを、、、」(午後5時過ぎのポスト)

  • 永松波留 「フォロワーさん! 5000人ありがとうございます🥹 いつもみてくれて、いいねしてくれて、リプしてくれて、リポストしてくれて本当にありがとう。 フォロワー10000人の日もみんなと一緒に迎えられたらいいな。そう遠くないうちにね💭ガンバル!」

  • 藤崎未来 「miniTIF vol.90 2部 改めてありがとうございました! 高めツインでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ♪♪ パフォーマンス沢山褒めて貰えて嬉しかい、、、(;;)すごくテンション高かったです!🌟 特典会も楽しかったしはじめての方沢山で嬉しかったです♪ また会えますように🍀」

  • 林未梨 「フォロワーさん4900人 ありがとうございます︎🫶🏻❤️‍🔥」

林未梨「冬服の季節☃」
  • 夏目涼風 「素直に好きって 言ってもいいですか?」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「もこもこに包まれてみた🧸」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「\フォロワーさん募集中/ 12月24日までに4000人目指してます🎀𓈒𓏸 💙高校3年生17歳 💙メンバーカラーブルーのアイドル! 💙漫画、アニメ、ゲーム大好き🎮 RT、フォロー是非よろしくお願いします🌟」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「スイアレ さんの 瑚苓 さん🤍 ライブを観てから すぐに楽屋へ来てくださったんです! 日本と台湾のクォーターさん! 本当に可愛くて…嬉しくて… お写真撮れてお話もできて幸せでしたっ🌟 ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡」

夏目涼風、瑚苓(Sweet Alley)
  • 高梨結 「私はキスで狙い撃ち🫶」
    夏目「狙い撃ち返し返し〜( ˘ ³˘)💚💚💚ちゅ」

合法的に夏目にキスをする高梨
  • 高梨結「おやすみ〜!いい夢みてね🌙」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「なんとなんと!! 考える時間をくださいのリリイベが開催されます🌼 今回は初タワレコでのイベントに初のオンライン特典会!✨ 初めて尽くしで嬉しいし、ずーっとやりたいと思っていたオンラインイベントに今から心が踊ってる🪿⸒⸒ スケジュール空けといてくれると嬉しいです🗓🤍」
    高梨「ふーちゃんファンデ変えた?(>ᴗ<)」
    佐々木「ゆいゆい💚←ALTの緑ハートはゆいゆい意識です! しょるむで話してくれたの聞いたよ!🥰 ファンデ変えたんだ〜下地もキープミストも変えちゃった(  ˶'ᵕ'˶)੭" ありがとうありがとう(>ᴗ<)」
    高梨「匂わせの緑💚 新しいファンデのメーカー知ってるのは私だけだもん!()」
    佐々木「そうだよそうだよ!!特別🫶🏻」
    高梨「うは〜特別だってぇ〜キャ─(´∩ω∩`)─♡」
    佐々木「一生に一度の特別感、大事!!🫶🏻 昨日の特典会でもなみんと話の流れでゆいゆいのセリフ思い出して、言って盛り上がってた🤭」

  • 藤崎未来 「昨日特典会の合間に柵を使ってジャンプをしてたのは私です。はい。楽しいでした、、、、(満足顔)」

  • 齋藤有紗 佐久間Pの健康を願う動画を投稿

11月13日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送される
    →ゲストは声優の田谷 隼

B.B. レアリティ # 7 (11/13〜11/19)
  • ラフ×ラフ公式より、11月14日に誕生日を迎える藤崎未来の「生誕記念♡メッセージ入り画像」をファンクラブ会員の先着5名に限定販売することが発表された
    →『ご購入頂いた「アナタ」だけに向けて、思いを込めたメッセージを入れた画像をお届けします。』
    →「先着5名」にざわつく藤崎団
    →11月14日 午後7時より販売開始されたが、僅か数秒で売り切れ

藤崎未来生誕記念 メッセージ画像限定販売

【SNS発信】

  • 佐々木楓菜 「おはよ。まだ眠たいよ〜 今日も一緒に頑張ろうね☁️」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「みんなおはよ! みんなの今日が昨日より沢山の優しいに包まれますように☺️🩵🩵」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ 今日のラッキーアイテムは、「連絡網の味噌煮」です!」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「おはよ!!! 朝起きたら4000人超え!ありがとう! ワガママ言うと12/24までに行けるとこまでいかせてくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ よろしくお願いします! #毎日みくポスト も今までありがとうございました(;;)♡♡ みんなの愛がいっぱい詰まった日々!」

  • 永松波留 「最近寒すぎるから なんかポカポカしそうな写真どーぞっ」

永松波留「どぉ?あったかくなった?」
  • 吉村萌南 「君の部屋にこっそり侵入〜♪」

吉村萌南
  • 夏目涼風 (佐久間Pの「本日はヤンヤンつけボーの日です。」というポストをリポストして)「11月11日は #ヤンヤンつけボーの日 ! だけど毎日でも食べたいよね?!🐼✨」
    夏目「スーパーとおかしのまちおかを4軒回ってちょっとずつ買ったから 買い占めてないよっ!! みんなの分はお店に残ってるよ〜!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「たんこぶパワーでがんばれた!🧅✨」
    齋藤「私とりょかちゃんでたんこぶパワー送ってた」
    吉村「たんこぶに感謝感謝!」

MV撮影中の吉村にたんこぶパワーを送る齋藤と夏目
  • 佐々木楓菜 「10時になっちゃった〜! みんなおやすみなさい🌙またあした!」

11月14日(火)

  • 藤崎未来が18歳の誕生日を迎えた
    →深夜12時を超えた瞬間から #藤崎未来生誕祭2023 #今日はみくちゃんに感謝を のハッシュタグをつけたお祝いポストがラフり隊からぞくぞくと発信され、メンバーからも同様のハッシュタグをつけた藤崎へのお祝いメッセージが発信された

  • ラフ×ラフ 公式YouTube配信 「【大号泣】アイドルベタシリーズ「激痛足ツボ我慢選手権」で波乱が…!【笑顔我慢】」

  • ラフ×ラフ 3rdワンマンライブのチケット販売スケジュールが発表された→開催日:2023年12月24日(日)、会場:TFTホール、開場16:00・開演17:00
    →ファンクラブ先行受付は、11月18日(土)10:00よりスタート

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →元々予定はしていなかったが、あまりにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったため、急遽開催
    →「こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったことはないです」と繰り返しお礼を述べる藤崎
    →誕生日当日の深夜12時に一斉にお祝いポストが送信されたが、藤崎本人は眠ってしまっていたとのこと

藤崎未来 SHOWROOM配信 11/14

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「未来お誕生日おめでとう! 2次元のような可愛さ、圧倒的表現力、ストイックさを合わせ持っていて 優しくて話しやすくて面白い未来に沢山の幸せをもらっています いつもありがとうᐢ.ˬ.ᐢ 素敵な一年になりますように🌍💙」

夏目涼風&藤崎未来
  • 高梨結 「未来ちゃんお誕生日おめでとう〜✨🎂 誰よりも笑顔で幸せになって欲しい🌎 また激辛料理食べに行こうね〜!約束だよ〜!!」

藤崎未来&高梨結
  • 永松波留 「みく〜! お誕生日おめでとう🎉 みくはいつも周りへの感謝を忘れずに行動してて、こちらこそみくにありがとうって思うことがたくさんあるよ! 最近は前よりたくさん、笑顔の元気なみくがみれて嬉しいよ〜😆 幸せな1年になりますように」

永松波留&藤崎未来
「毎日のようにべたべたしてくるみくのことをいつも軽くあしらってますが、実は嬉しかったりしたり、してなかったり? べたべたしてくれなくなったらそれはそれで寂しいかも?なんて思ったりしてます。」
  • 齋藤有紗 「💙みくちゃんお誕生日おめでとう💙 みくちゃんといるといつも楽しいし、たくさん笑わせてくれてありがとう☺️ 二次元から出てきたような可愛いみくちゃんが素敵な1年を送れますよーに🌟」

藤崎未来&齋藤有紗
  • 日比野芽奈 インスタストーリーに藤崎へのお祝いメッセージを投稿「みくちゃんお誕生日おめでとう! 18さい!まだまだ赤ちゃん ふえーんて泣いちゃうかわいい赤ちゃんな一面もあれば、物事をしっかり伝えることができるお姉さんの面も持ち合わせていて、パフォーマンスはかわいいからかっこいいまでの振り幅がすごい! 声優さんのお仕事もしっかり勝ち取り、主演を全うする責任感の強さ そして、なによりおもしろい!みくちゃんにはみくちゃんにしか出せない個性や味があって それがかわいいのにとにかく面白くて、ずっと見ていたい…!! 性格や考え方、陰の部分とか似ているところがたくさんで本当に話しやすいよ~!! これからもたくさんお話しよね 一緒にアイドルがんばろね!! だいすきー!!」

  • 吉村萌南 「お誕生日おめでとう!!!✨✨ いつももにゃー‼︎って言って駆けつけてくれるみくちゃんが本当に可愛くて愛おしくてだいすき💙💙💙 はぴはぴはっぴーな1年にしてね🐣🐣」

  • 佐々木楓菜 「HAPPY MIKU DAY💙 お誕生日おめでとう!! 努力家で、思いやりに溢れているみくさん。とても尊敬してるし大好きです! そんな未来とラフ×ラフとして一緒に活動できていることがとても幸せ。これからも2人で色んなところ出かけようね!🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒」

佐々木楓菜&藤崎未来
  • 藤崎未来 「藤崎未来!無事に産まれて18年経ちました🎶18歳もよろしくお願いします♪🌎💙 こんなに沢山の人に祝って貰えたのは初めてです(;;)ありがとうございます! #藤崎未来生誕祭2023 #今日はみくちゃんに感謝を 2つのハッシュタグありがとうございます! アイコンも沢山揃ってて幸せです૮ . ̫ .。 ა」
    藤崎「感謝のお辞儀4枚です これからラフ×ラフとしてアイドルとして成長できるように頑張ります🔥 飛躍の1年に!します! 私を幸せのしてくれてありがとう♪」

  • 吉村萌南 衣装にご飯粒がついていた動画を公開された吉村「うそ!まって!うそだぁぁぁバラされちゃった!どしよ!🫣🫣🫣」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ YouTubeアップ🌻 今回はアイドルの定番!
    痛くても可愛く!足つぼ我慢選手権!✊🏻 佐久間さんがいないと口が勝手に..... ノビノビしてたのかな(小声) 本日お誕生日のみくちゃんが最高に面白かった🐣」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「私は沖縄だったのでいません…! 楽しそうなので観てね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 足ツボやりたい!!😻🐾」

  • 吉村萌南 「今日は激痛足ツボ我慢選手権!👣👣👣 アイドルバラエティの定番!だけどまさかの展開…!! 痛すぎて足に穴あいたかと思ったよ😳😳」

  • 高梨結 「①足ツボ我慢選手権🔥 とにかく痛かったけどクセになる(?)
    また体験したい( ¨̮ ) ②3rdワンマンのチケット販売✨ みんなと最高の一日にしたいな🎅 ③考える時間をくださいMV公開 こりゃまたすごいMVになってるのでお楽しみに🫶 今回のYouTubeは盛り沢山! 要チェックだね✅」

  • 永松波留 「#ラフラフ YouTube! 「激痛足ツボ我慢選手権」 むりでした...痛かったです🥲 号泣者続出!なのに面白い! そして、明日の19時からは「考える時間をください」MVをプレミア公開! 12月24日ワンマンライブのチケットについても⁉︎ ぜひご覧ください!」

  • 齋藤有紗 「人生初!先生にやってもらう足ツボ! 痛くてびっくりしちゃった😵 私痛くてもヘラヘラしてみえがちなので痛さが伝わらないかもですが本当に痛いです🥹笑」

  • 齋藤有紗 「ワンマンライブのチケット発売スケジュールが決定しました!🌟 楽しいクリスマスイブを一緒に過ごそう! まってまーす!」

11月15日(水)

  • 11月22日発売の「考える時間をください」のジャケ写が公開

ラフ×ラフ「考える時間をください」
  • 「考える時間をください」のMVがラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネルでプレミア公開される

「考える時間をください」
  • 音楽ナタリー ラフ×ラフ記事掲載『“大喜利監獄”を抜け出すのは誰?ラフ×ラフ「考える時間をください」MV完成』

  • ポップンロール ラフ×ラフ記事掲載『「考える時間をください」MV公開!』

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →最近の活動を振り返る配信
    →「ひかるイン・ザ・ライト」試写会の話、秋葉原アイドルサーキットの話、朝4時半起きのロケからのmini TIFでハイテンションだった話、「恋って線香花火みたい」のドッキリインタビューが怖かった話などなど
    →藤崎の独特の感受性にまつわるエピソードは尽きず、あっという間の1時間45分の配信となった

藤崎未来 SHOWROOM配信 11/15

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよう! 魔法がとけてしまった/(-_-)\ 楽しかったです、ありがとう!」

藤崎未来
  • 夏目涼風「おはよ!」

夏目涼風
  • 日比野芽奈 「こんなMV見たことない.... きらきらアイドルと監獄囚人との割合に驚きつつも、大喜利の回答によっては⚰️ というおそろしい結末💫💦 " 普通 " って言葉があまり好みではないので、予想外ばかりのラフラフが最高です」

日比野芽奈
  • 吉村萌南 「ついに #考える時間をください のMV公開されたよー!! 新衣装もMVもはやくみんなに見せたくてうずうずしてた💓 今回もキラキラアイドル王道MV…!?🤔 たしかめてみてね🎉✨」

吉村萌南
  • 高梨結 「ラフラフにしか出せない最高の世界観! みなきゃ損です…いっぱい楽しんでね!! 沢山の方に #ラフラフ の良さが広まりますように🫧」

高梨結
  • 林未梨 「考える時間をください MV公開! 是非見てください!」
    夏目「誰の指でしょう」

林未梨
  • 齋藤有紗 「土屋さん作詞の「考える時間をください」のMVがついに公開🌙 夢と地獄感を一気に味わえるMVとなっています!笑 MVでも大喜利頑張ってるのでよかったらご覧下さい🥰」

齋藤有紗
  • 永松波留 「新衣装でキラキラからの囚人服の牢獄。 カラフル風船からの真っ黒風船。 シャボン玉からのビリビリペン、虫。 大喜利地獄。 ラフラフ らしさ全開の前代未聞のMVとなっています! ぜひご覧くださ〜い✨」

永松波留
  • 夏目涼風 「牢屋に入れられ ほぼすっぴんで 食事は虫 こんなMVってある?! 一言でいうと 最高です🌟🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「すっごく可愛いMVでしたね(>_<)!汗 おNewのみくさん好きですか❓♡ ラフラフらしい素敵なMVなので絶対100万再生目指そうねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「新衣装の私も好きになってね🤍 MVの時は前髪分けてみたんだ👧🏻 おとなっぽ??」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「りょーかが喋りすぎて怒ってるるん🦕🎶」
    永松「おこおこ😠😠」
    夏目「ぷんぷんはるるん可愛くてじわるるん😻😻」
    永松「まったくぅ かわいいから許すけど...🫶🏻」
    夏目「るんっ🎶うるさくてご〜め〜んっ🎶」
    永松「.....?おこるよ、、!! 🤣🤣🤣🤣🤣」
    夏目「おこないでー!!ごめん∑(๑ºдº๑)!!」

夏目涼風&永松波留
  • 齋藤有紗 「初めて言うけど、最初のポーズ決めるところ毎回ぱーてぃーちゃんポーズしてるんだ! 写ってなかったけどここで報告だぜ🐶」

11月16日(木)

【SNS発信】

  • 永松波留 ちい語を使う日比野の動画を投稿

  • 夏目涼風 「現代文の授業で「後悔」って書く時があって「こうかいのかいってどうやって書くの?」って友達に聞きながら「悔海」って書いてた」

  • 佐々木楓菜 「今日は図書館で勉強するから大学生に見られたい!と思って眼鏡をかけました めがねかけてる女の子好きですか?」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 シャボン玉をまき散らす動画を投稿

  • 齋藤有紗 たんこぶ姉妹 with 藤崎の動画を投稿

  • 夏目涼風 ㍉プレ連続投稿

㍉プレ②
㍉プレ③
㍉プレ④
  • 藤崎未来 スカートふりふり動画を投稿

  • 藤崎未来 「一生懸命いいねしてたら制限きちゃったピエン૮ . ̫ .。 ა」

「誕生日プレゼントママから貰ったのー!」(袋の中身はストレートアイロン)
  • 齋藤有紗 「ベストヒット歌謡祭の渚サイコーかわいかったなぁ🥰」

11月17日(金)

  • ラフ×ラフ 公式 YouTube配信「【バズりたい】メンバーが撮影&編集!オリジナルショート動画で佐久間Pを唸らせろ!【もっと知って欲しい】」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!」

夏目涼風
  • 高梨結 「よそ見したらダメだよ?」

高梨結
  • 藤崎未来 「おはよう☀️!! 今日はリプとか漁るᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ いいね待っててね💕︎👍 今日も一日がんばろう!」

藤崎未来
  • 永松波留 「おはよ 今日ちょっとだけ白い息でたの!」
    夏目「りょかもおそろい」
    永松「おそろい!いぇい✌🏻」

  • 藤崎未来 「寒がりな彼女」

藤崎未来
  • 日比野芽奈 「#ラフラフ YouTubeアップ🌻 今回は一日の中で最も可愛い瞬間をメンバー自ら撮影してきたショート動画企画!🤳🏻♡ 私はラーメンを食べる上でのこだわりをまとめました!🥚 味玉はもちろん、生卵も好きですよ!! これは一口ではなく、混ぜましたけど.…」

「最近食べたもので味玉が乗ったインパクトあるもの ないかな〜、と探していたらこれが飛び込んできた生卵 📍 秋葉原 【肉汁麺ススム】」
  • 佐々木楓菜 「YouTubeアップされました!🪿 自分で作ったショート動画を佐久間さんとホテイソンさんに見てもらいました!📺 こだわりの「オールナイトルーティーン」←YouTubeのコメントで上手いこと言ってくれてる人がいた笑 是非見てください!!🙏🏻」

「正直めちゃくちゃ頑張ったし、こだわってるものなので2度目のMVPとても嬉しかったです...😭 けど自分の動画見てる時に顔死にまくってる所と、ショートが1分以内なのを知らずに1:40に編集してしまったことには猛省しております こはくのファンのみなさんへ こはくが破壊したドア見れます。 お待たせしました!笑 けど今はもっと悪化してるから最新の状況は載せるね」
  • 藤崎未来 「最近星が綺麗 オリオン座特にわかりやすい! 冬好きだー!みんなも空見てみて」
    齋藤 雑コラを投稿

齋藤有紗&藤崎未来
  • 齋藤有紗 「リリースイベントの詳細が出たよ🌷🫧 ▷11月23日(木祝)タワーレコード錦糸町店 ▷11月25日(土)オンライン特典会 ▷11月26日(日)オンライン特典会 ▷12月5日(火)タワーレコード渋谷店B1F 今年いっぱいでチェキ終わりだから一緒に思い出作れたらいいな!💌💭 オンラインでも直接でも会おうね!!」

11月18日(土)

  • 3rd ワンマンライブ ファンクラブ会員先行チケット販売がスタート
    →席種はS席、一般席、一般(女性)席の3種
    →この日は抽選申し込みだけとなり、結果は後日発表

  • マネージャーブログ更新
    →「今回は、ラズベリーサイダーMV撮影のオフショットをお届けします! ぜひチェックしてみてください📗‧˚」

【SNS発信】 

  • 藤崎未来 「おはよう☀️ 最近誕生日プレゼントのお菓子を食べてるせいか太ったような、、、😢😢 せっかく痩せたのに! 少し運動量増やす、、、૮ . ̫ .。 ა とゆことで、今日も一日がんばろう!」

  • 佐々木楓菜 「\ おしらせ / 🎁3rdワンマンチケット先行 S席・一般席・女性席 があります🎄 🎁オンライン特典会 それぞれ受付が始まりました! みんなとたくさん思い出作れる冬にしたいです⛄️ みんなのこと待ってます🤍」

佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 たんこぶとみりの動画を投稿

  • 齋藤有紗 シャボン玉攻撃の動画を投稿

  • 永松波留 「どっちがすき?」

永松波留 アイドル ver.
永松波留 囚人ver.
  • 藤崎未来 「『#考える時間をください 』 リリースイベント 11月25日(土) 遠くで会えなかった方ともオンラインでお話できる!嬉しい! 楽しませる自信しかないので是非ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ」

藤崎未来
  • 高梨結 「待ってるよ〜🫶 初のイベントでワクワクが止まらないねっ🫧 楽しい時間にしよう!」

高梨結
  • 藤崎未来 「秋アニメおすすめ① #葬送のフリーレン ただの冒険アニメだろと思って見て欲しい、、、! なんの情報も無しで見たら、1話から取り込まれてしまったアニメです! 今からでも追える! 絶対みよう! #みく次元記録」

葬送のフリーレン
みく次元記録
  • 夏目涼風 「たすけてー (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)」

「だじでーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
  • 吉村萌南 「11月22日発売!『考える時間をください』 ラフ×ラフ初のリリイベ🎉 🎈みんなに会えるの楽しみ! 11月23日(木祝)タワーレコード錦糸町店 12月5日(火)タワーレコード渋谷店B1F 🫧直接来られなくても!まってるよ! 11月25日(土)オンライン特典会 11月26日(日)オンライン特典会」

吉村萌南
  • 夏目涼風 「みんなー!!! #考える時間をください 11月25日(土)に特典会があります! オンラインサイン会✍🏻🩵 待ってるよ〜!!」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「あなたも私に同じように恋してたらいいのにな。」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 「フォロワーさんあと1人で4500人だ🥹 ってツイートしようとしたら記念すべき4500人目のフォロワーさんが!!! しばらく増減もあると思いますがありがとうございます!!!!!!😿」
    佐々木「間違えて泣いちゃった😿 ありがとうございます!!!!!🎉」

  • 藤崎未来 「インスタです!! 毎日投稿してます! オシャレな投稿はできてないかもですけど頑張ってます!アイコン悩み中ではるるんの絵です! 藤崎未来って名前にしなきゃ!!! アセアセ(´๑•_•๑)」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「今日は学校へ行ってから眉毛サロンに行ってきたよ! リリイベ、綺麗になってみんなに会いたいんだ😸🩵 どうかな?変わったかな? みんなが一晩中楽しい夢見れますように☆彡 おやすみ(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)✨」

夏目涼風
  • 高梨結 「最近メンバーが可愛すぎて会うと少し緊張しちゃうんだけど どうしたらいいと思う?」

…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?