見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(4月28日~5月4日)《無料FCイベント開催発表、TIF学園祭》


4月28日(日)

  • 永松波留 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日も楽しい1日にしようね!」

  • 永松波留 「おはよ☀️ ゴチャありがとうございました〜!!! しりとりなんて久しぶりにしたけどこんなに楽しかったかな⁉︎ ってくらいめちゃくちゃ楽しかった! みんなと写真も撮れて幸せだった〜📷🫧 来週もがんばるぞ!」

「かじちゃんからいただいた!めちゃおいしすぎた〜🤤 ありがとう!そして2週連続トップおめでとー! かじちゃんとお話してるととつい笑顔になってる自分がいるの🤣幸せ」
「ももちゃんとしりとり頑張ったよ〜🍑 わたし足引っ張りまくってたけど、終わったあとも緊張したね〜!でもすごく楽しかった〜!って言ってくれて優しすぎた🥹🫶🏻そしてめちゃかわいい!」
  • 高梨結 「今日もお出かけ日和だね☀️」

「おはよう〜☀️」
  • 藤崎未来 「おはよ〜〜 SHOWROOMありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ ファンクラブメッセージ送ったよ〜〜って思ったけどジャンケンついてないです、今日未完成だから予約しとかないでくれたのかも🙂そのまま送ったよ〜😞 今日も1日がんばろうね〜」

「あんまり需要がないんじゃないかと思って撮らない全身(・・)💦低身長に見せたかったが、157cmである、、、。」
  • 永松波留 「#TIF学園祭 ミスコンWEB投票期間も あと2日!!! すでに投票してくださった方ありがとうございます🦕🫧 まだだよって方ぜひ投票よろしくお願いします↓」

  • 藤崎未来 「春アニメ選抜記録④ #この素晴らしい世界に祝福を !3 #このすば 3期!しっかり春アニメとしてきたのうれしいな! ぼーっと見るも良し、真面目に見るも良しな万能アニメ! 面白いし泣ける時も?なので是非見たことない方は1期から!🥹 #春アニメ #みく次元記録」

  • 齋藤有紗 「以前、オールナイトフジコで佐久間さんから頂いたお年玉でメンバー全員とマネージャーさんでご飯に行きました🌼 「お年玉娘より多いからな!」と言われたのでこの日まで大切に保管してました🏠 みんなで仲良く食事が出来て嬉しかったです!☺️ 佐久間さんありがとうございます🙏✨」
    吉村「佐久間さん、さっさ ごちそうさまでした!!うちらが誰よりもよく噛んでたべたね!お腹いっぱいたべた!ありがとう💜」
    日比野「佐久間さん、ありさありがとう〜〜!!! ごちそうさまでした😮‍💨😮‍💨おいしかった〜〜、 きいてみくちゃんがごはん食べ終わった後に 2回も盛り付けてきたの‼️‼️‼️丸くなるじゃん‼️めなちゃん‼️‼️‼️( 食うな )」

「みんなで仲良くいただきました!😋 いつも以上に噛んで味わいながら食べました!」
  • 佐々木楓菜 「佐久間さん、ありさっちご馳走様でした! すごい美味しかったです🤤」

  • 藤崎未来 「おいしかったです!ヒレカツ食べたです! みんなでご飯楽しかったよ🎶 佐久間さん、さちこさんありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆! めなちゃんにお米盛り付けました🙂‍↕️(2回目はおこげ取れたから食べな食べなと誘導) ....いっぱい食べるめながすき〜🎶」
    日比野「肥やす作戦だナ😄‼️」
    藤崎「だってまだ口にトンカツが!!!(以下事務所NG)」
    日比野「しぬ ... 誤解招いたやつ ...」
    藤崎「誤解なのに急に事務所NG入るの面白い」

  • 吉村萌南 「白米だいすきマン🍚」
    齋藤「らぶ白米」

  • 佐々木楓菜 「ずっとそばにいてね🫧」
    佐々木「美味しいトンカツたべて1時間ランニングして湯船にしっかり浸かってとっても眠いので今日は抗わずに寝ます😪 いいねとリプたくさん待ってるね〜! おやすみなさい」
    藤崎「寝る前に! こちらの写真は、みくがふーなのカメラおかりして撮りました🤝🏻ガンバッタヨー!!」
    佐々木「みくちありがとう🫶🏻」

  • 日比野芽奈 「上からめな🤳おやすめな」

  • 齋藤有紗 「もなみんがもうすぐ22歳って言ってたんだけどそれって本当なのかな…?本当に22!? 👧🏻📛」
    吉村「みんごにじゅうにさい🙄🙄」
    齋藤「なぬぬ!」

  • 夏目涼風 「おやすみっ ̫ ‹ 🖤」

4月29日(月)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!^ _ ̫ _^ ♡」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今週も1週間がんばろう〜!!」

  • 永松波留 「おはよ〜☀️ #TIF学園祭 ミスコンWEB投票 本日が最終日になります! これまで投票してくださったみなさん、拡散に協力してくださったみなさんありがとうございます! 最後まで応援してくださると嬉しいです🦕🫧 よろしくお願いします!」

  • 高梨結 「今日は何するの〜?🧸」

「おはよう〜☀️」
  • 齋藤有紗 「食べちゃおっかな〜☺️」

  • 夏目涼風 「#日向坂46_WE_R へ!! けやき坂46さん時代からの歴史を改めてじっくりと辿り、その時々のメンバーさんの想いを知って、歴代の衣装を間近で見ることもでき、最高な展示会でした🫧☀️🩵 #日向坂46 さん #推し活」

  • 日比野芽奈 「ずーっと楽しみにしていた #テレビ千鳥 幕張メッセ 観ました😿💖 生配信で ... だけどグッズを持って、観たかったので 現地の幕張メッセに行き、販売開始の1時間30分前から並んで、ゲットしてきました〜!! 現地の盛り上がりも体感しつつ、大画面でノブさんを見れて幸せ ... 笑い疲れた〜!!😮‍💨」

「ほんとにおもしろかった〜〜〜、 いつもテレビで見ているものをそのまま 垂れ流しで生で見れて最高🥰✊🏻 最後、テレビ千鳥で見れると思ってなかった ものを見れて興奮しました ( ) 即終了しなくてよかった〜〜、」
  • 吉村萌南 「もう少しで手が届きそうだお!🌿」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 ミスコンWEB投票 投票してくださったみなさん本当にありがとうございます🥲 まだだよって方はぜひ投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ※本日23時59分までです!」

  • 藤崎未来 「今すぐその角から飛び出してきたら、どうする?」
    藤崎「撮ってもらたよー #ふうなカメラ」
    佐々木「被写体天才!!🌟」

「会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか〜〜🎶みたいな?こと、、、?」

4月30日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【今後の武器は?】ノブコブ徳井のアイドル人生相談 完結編!リーダー&グループ全体の悩み…ズバリ生き残るには!?【佐久間Pの存在は?】》

  • 名古屋のFMラジオ局ZIP-FMの番組「GENZ」に、齋藤有紗と永松波留の2名がコメントゲストとして出演
    →日跨ぎのコメントゲストとして登場し、5分ほどの時間で「その日のうちに供養した話」を披露
    →齋藤は友達にカップ焼きそばを作ってあげる時にソースまで最初に入れてしまって味が無くなってしまった話、永松は海外でカップ焼きそばを作った時にお湯になる前のお水を入れてしまった話を披露
    →コメントの後には「クライアント」がフルで流された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🕊🌱」

  • 高梨結 「今日も好きって言って欲しい🫶🏻🍯」

「おはよう〜😊」
  • 藤崎未来 「アイドルじゃない私も好き?」
    藤崎「お昼にあげたやつ、#ふうなカメラ ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆✌🏻🤍 まるでアー写みたいに撮ってくれた(^^♪ もう普通の自撮りあげれないレベルで綺麗🥲ありがとうプロ、、、 是非にたくさん拡散して欲しいです🕊🤍」→佐々木「最新の #ふうなカメラ だよ〜💙 私の撮りたい撮りたいに付いてきてくれて、最高に可愛い表情してくれるみくちーに大感謝! これからもたくさん撮らせてね〜! そしてこの写真超好き!!!🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「今日はなにするのー??」

  • 藤崎未来 「春アニメ選抜記録⑤ #WINDBREAKER  王道少年漫画じゃないか!!とこれからの展開にワクワクを胸に抱いてる作品!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 圧倒的好きビジュもいるのでこれから楽しみ(^^♪ あと絶対に人が死なないで欲しいです!!対戦よろしくお願いします!(東リべと重ねてる) #春アニメ #みく次元記録」

  • 吉村萌南 「4月もありがとう🌸」

  • 永松波留 「推しと同じの飲みたくてずーっと探しててこの前やっとみつけてのんだの🧃 おいしかったし幸せだった!」

  • 夏目涼風 「#日向坂46_WE_R ✈️🩵 盛り沢山の幸せ空間( ˶'ᵕ'˶)⸝♡」

  • 藤崎未来 「カラオケモチベ高いのを消化できなかったから、帰宅後カラオケラジオしていいですか!!笑笑 22時すぎとかだけど、、、」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはアイドル人生相談完結編!! メンバー、グループ全体、スタッフさんの悩みにも答えてくださいました! 徳井さん本当にありがとうございました! 最後は不意打ちすぎて死にかけました🫨」

  • 高梨結 「 #ラフラフ YouTube更新されてます! 今回もノブコブ徳井さんがお悩みを聞いてくださいました💭 自分たちにとっての未来や目標など 改めて考えた回でした! ぜひ観てね👀」

  • 永松波留 「このあと23:55頃〜 さっちゃんと日またぎコメントゲストとして出演させていただいています! ZIP-FM「#ジェネジー」 ぜひお聴きください📻♡」

  • 藤崎未来 「#39ラジオ ご予定 1日22:30〜(時間変更あったら連絡します) 「ラジオネーム選手権」(大喜利ですね) 2日12:00〜 「お悩み聞くぜ」(悩み相談してね) 3日22:00〜 「ラフ×ラフ、私を好きになったきっかけ」(そのままです!) 各日ハッシュタグで呟いたものがメール変わりとなります🥺何通でもOK」

  • 藤崎未来 「今日も1日おつかれ様!っ ̫ -⸝⸝˘♡ SHOWROOMもたくさんありがとう! ただカラオケしてただけだけどずっと聴いてくれてありがとうね🥲 おやすみなさい!」

  • 佐々木楓菜 「明日も好きですおやすみなさい🌙」

5月1日(水)

  • 「クライアント」MVの再生回数が30万回を突破
    →3月1日の公開から二ヶ月で再生回数30万回を達成

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →出演は齋藤有紗、永松波留
    →今回よりフリートークの時間が長くなり、その分コントかカラオケかどちらのコーナーをやるかあみだくじで選ぶことになった
    →その結果カラオケが選ばれ、天地真理の「恋する夏の日」を披露
    →5月の商品紹介は「紀州南高梅 完熟つぶれ梅」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙🎶🎶🎶」

  • 齋藤有紗 「おはよ〜〜😪 半分寝ながらXポストしてます😪」

  • 吉村萌南 「おはみーん!5月もよろしくね🍀 #ふうなカメラ #ラフラフ」
    佐々木「ふなかめらありがとーー!🧡よろしくねっ!!」
    吉村「よろしくね!🤍」

  • 永松波留 「フォロワーさん6000人ありがとうございます🦕🫧 ゴチャやミスコンを通して知ってくださった方もたくさんいてとても嬉しいです! 応援してくれるみんなの気持ちに応えられるように、もっと多くの方にラフラフを永松波留を知ってもらえるようにこれからも頑張っていきます! 5月もよろしくね🌷」

  • 永松波留 「本日22:00〜は 「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」📻♡ 1周目と同様 さっちゃんと2人で出演します! ぜひご覧くださ〜い!」
    永松「間違えた🙏🏻 ご覧くださ〜い→お聴きくださ〜い」

  • 夏目涼風 「#NOBROCKTV 「#渋谷凪咲 さん大喜利やりすぎて裏ではお笑いモンスタードッキリ」400万回再生!すごい!ありがとうございます! 出演させていただけて本当に嬉しいです😿✨ また出していただけるよう精一杯頑張ります🌼」

  • 夏目涼風 「雨が降ったって、おひさま☀️」

「お仕事の前に、今日行ってきたよ~!📷´-」
  • 齋藤有紗 「#ラフゾク はるるんと担当してるよー! ぜひぜひ聴いてたくさん感想ポストしてほしいな!! 今回もたくさん昭和を学べたよ!」

  • 佐々木楓菜 「今日も一日お疲れさまでした! 一緒にゆったりしよ🐈⸒⸒」

「上目遣い的な。」
  • 高梨結 「#ラフゾク 今から聴きます👂 今日はありさはるるんだね〜 楽しみ!! 既に聞いてくれたみんなありがとう🫶」

  • 藤崎未来 「#39ラジ ゆるゆるありがとうᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ みくも使いたくなっちゃったし面白かったラジオネームは!つつつさんの「土曜に朝はない」でした(^^♪たくさん投稿ありがとうね! また明日12:00〜やるね🕊🤍 次は、悩み相談だよ! おやすみなさい🥂💫」
    藤崎「追記 みくパパ賞はガンダムネタでした()」

  • 齋藤有紗 「#ラフゾク ありがとうございました🌷 あまち!!!まりさん!! 読み間違え気をつけたい!笑笑 ギリギリ白雪姫当てられて嬉しかった!! あと梅干しが美味しすぎてびっくり😍 私はちみつの梅干し好きなんだ〜! みんな感想ポストありがとう📮」

5月2日(木)

  • 「TIF学園祭ミスコン」にて永松波留が予選を突破しファイナリストに選出
    →5月3日、4日の「TIF学園祭」における来場者投票でグランプリが決定

  • X Liveにて「【緊急生配信】あなたの時間をチョコっとください!!」が行われた
    →高梨、夏目、日比野、藤崎が出演し今後のイベントについて紹介
    →6月1日に無料ファンクラブイベントが開催されることが発表された

  • 2024年6月1日(土) ラフ×ラフファンクラブ会員無料招待による特別イベントの開催が決定
    →会場は「SUPERNOVA Kawasaki」
    →ファンクラブ会員であれば、無料・有料問わず招待となる特別イベント
    →開始時間や実施回数は参加希望人数に寄るため後日の決定となる

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ( ˶'ᵕ'˶)🩵 みんなの今日が昨日より優しいに沢山出会える一日になりますように✨」

  • 高梨結 「🌱5月🌱 緑がまぶしい季節! 街中に緑が溢れていて ふとした瞬間に嬉しくなる高梨です メンカラがグリーンで良かった! 5月もよろしくね🍐」

  • 永松波留 「おはるるん #ラフゾク ありがとうございました! ポストもたくさんで嬉しかったよ! いいね制限きちゃってできてないのもあるけど全部みたよ👀❕ なにより一周目に続いてとってもたのしかったです💜」

  • 齋藤有紗 「明日インタビュアーになってきます⚽️ #ゼルつく さんと一緒にオシャレユニーフォームの方を見つけに行きます!! #FC町田ゼルビア を盛り上げられるように頑張ります🔥」

  • 高梨結 「天気が良いだけで 気分が良いというかるんるんになる☀️ 行ってきます( ¨̮ )ノ゙」

  • 日比野芽奈 無加工動画を投稿
    夏目「うん」
    日比野「うそだ」
    夏目「人を信じてみるのも、悪くないわよ」
    日比野「りょかねえさん、、」
    夏目「😻😻😻😻😻😻😻めなひめだーいすき」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 ミスコンファイナリストに選出されました🥲🥲🥲 協力してくださったみなさん本当に本当にありがとうございます! 最後は5/3、5/4のTIF学園祭での来場者投票にてグランプリが決まります! 5/4にはライブや企画も行いますのでぜひお越しいただき投票してくださると嬉しいです!」
    永松「5/4(土)TIF学園祭ミスコン 18:40~のグランプリ発表にも登壇します!」

  • 永松波留 「グランプリとりたい!!!」

  • 藤崎未来 「最後焦って終わっちゃった #39ラジ ありがとう〜!1番解決出来たで賞は、まいさんのコスメ相談でした💄 たくさんお悩み聞かせてくれてありがとう!またいつかやりたいな♪ 今日は夜も配信です🥂💫 そして明日もラジオするよ〜🕊🤍」

  • 藤崎未来 「今日はお土産持ってこれた(´・ω・`) パパにわたされた(´・ω・`)」

  • 佐々木楓菜 「インタビュアーとして #ゼルつく に出演させていただきます! インタビューは明日、柏レイソル戦の試合前12時〜14時頃です⚽️ 前回をきっかけにゼルビアが大好きになってこっそり応援していたのでこうして関わらせていただけてすごく嬉しいです😭 よろしくお願いします!✊🏻」

  • 吉村萌南 「フォロワーさん5000人ありがとう!! こんなにたくさんの人に知ってもらえてるなんて!うれしい😭😭 そして今日はもな民がもな民になった日! いつも優しくて可愛くて面白いもな民がだいすきだよ🧡 これからももなみんのこと支えてくれるかな??🐥  #ラフラフ #もなみん王国建国記念日」

「ハッシュタグ考えてくれてありがとう!すてきなすてっき!」
  • 佐々木楓菜 「レッスンおわったー! この後20:30~ゆいりょかめなみくの4人がX LIVEで生配信です! みんなと一緒に見ます!」

  • 藤崎未来 「配信ありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆! 6/1(土)是非1日あけておいてほしいです! 昔無料会員登録してたな〜って方も、今有料入ろうか迷ってたよ〜の方も有料会員バッチリだよ〜の方もみーんな無料のライブです🔆 動員人数によって部数が変わる!?らしいので時間はまだです🙇🏻‍♀️」
    藤崎「髪色変わったですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 落ち着いたよ〜、、、(落ち着かせる予定はなかった)これから明るさどうするかは悩んでる🧠❔」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様🌙 お留守番だったマネージャーさんに福岡遠征のお土産やっと渡せたー! 渡すって言って数週間、、、やっと渡せて嬉しかった(^^♪ 喜んでもらえたです✊🏻🎀 おやすみなさい🌌⭐」

  • 永松波留 「6/1(土) #ラフラフ ファンクラブ特別イベント♡ ファンクラブ会員無料・有料問わず無料で会いに来れるので、ぜひこの機会にもう一度、改めて、初めての方もみんな会いに来てほしいです! 有料会員になってくださっている方も一緒に楽しみましょ〜! また改めてポストするね おやすみなさ〜い」

  • 夏目涼風 「X LIVEありがとうございました🩵 なんと!!2024年6月1日(土) ラフ×ラフファンクラブ会員無料ご招待! 特別イベント開催決定しました😻✨ ファンクラブ会員の方であれば無料・有料問わず無料ご招待! 会いに来てくれるの待ってるね(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).♡*.」

  • 齋藤有紗 「お姉さんっぽい?💄」
    齋藤「美容院行ってきたよ〜! カラーして前髪カットしたのだ!🍒」

  • 高梨結 「📣6月1日ファンクラブイベント開催📣 会員の方は無料で楽しめます!! このような機会をいただけて本当に嬉しいです…! 絶対に楽しんで貰えるようなイベントにする🔥 会いに来てね!!」

  • 佐々木楓菜 「だいだいだいだい注目です!!🥰 6月1日にファンクラブ特別イベントの開催が決定しました〜❕ ファンクラブ会員の方は無料・有料問わず誰でも無料ご招待ということです!🤭 いつもありがとうのみんなも、初めましての方もお久しぶりの方も!みーーんなに会いたい! 絶対楽しいイベントにします🤍」

  • 夏目涼風 「フォロワーさん9000人! ありがとうございます! いつも応援してくれるみんながいて、ポスト見てくれるみんながいて。 涼風は、毎日みんなの優しさに沢山沢山出会えてます。大好きなみんなが沢山笑顔になれるように、恩返し沢山するからね(〃´-`〃)🩵」

  • 齋藤有紗 「こんぶ〜こんぶ〜」
    吉村「こんぶをたべーると〜」
    夏目「あたまがよくなる〜」
    吉村「なる!なる!」
    齋藤「なるさ!」
    夏目「こんぶたべるさ!」
    吉村「さいとうありさ!」

  • 齋藤有紗 「ラフ×ラフファンクラブ会員招待の特別イベント開催決定しましたー💛 なななんと!無料!! ファンクラブ会員なら無料・有料問わずご招待です! こうやってファンクラブイベントできるのすごく嬉しい☺️ みんなぜひぜひまってるよー!」

5月3日(金)

  • FC町田ゼルビア応援番組ゼルつく(ABEMA)のインタビュアーとして、齋藤、日比野、佐々木、夏目の4人がこの日の町田ゼルビアvs柏レイソル戦の試合前におしゃれユニフォームコード探しを行った
    →4人はインタビュー後にそのまま試合を観戦。町田ゼルビアは2-0で勝利した。
    →この日のラフラフのインタビューの様子は5月20日に放送予定

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【イエベブルベ?】アイドルのこだわりメイク道具トーク!アイライナーにリップなど!【体調不良メイク?】》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX でなんとまた、#明治 さんの涼風のCMが😭興奮しすぎてわーっとなって夢見てるみたいで。ありがとうございます。好花さんの25歳になっての初めての放送で流していただけるなんて幸せ過ぎます。 みんなも幸せな一日を過ごせますように🐙🌼*・𓈒 𓂂𓏸」

  • 日比野芽奈 「町田GIONにいるよー!!💙⚽️」

  • 高梨結 「大人っぽい?」

  • 藤崎未来 「#TIF学園祭 ミスコン!はるるんがファイナリストに選出されました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 次は来場者投票です、、、! 今日、明日の投票で決まるので、明日行くか迷ってるって方はぜひ来て欲しいです🚗 チケット交換の際に投票券が受け取れるのでそちらを #ラフラフ の永松波留へ!よろしくお願いします!📣」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 ミスコン 誰に入れるか迷ってるよ〜 そーいえばまだ誰にも入れてな〜いって方! ぜひ #ラフラフ #永松波留 に1票入れてくださると嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 出演は明日ですが投票は本日から行われています! 明日も待ってるよ〜!」

  • 日比野芽奈 「FC町田ゼルビア 2-0 柏レイソル J1首位に返り咲き🥲💙 そして、エリキ選手の復帰! 1時間半おしゃサポさんインタビューのあと、こんなにも激アツな試合を観戦できて感動 ... うるうるきました ... ゴール裏での観戦も一体感あってワクワクした〜!!!たのしかった🤝🏻 引き続き応援してます🔥」

夏目涼風 「【#FC町田ゼルビア #0503柏 戦】 勝利おめでとうございます✨ 首位返り咲きの瞬間を目にし心を動かされてばかりの幸せな時間でした! そして!ゼルサポさんにユニフォームコーデインタビューをさせていただきました! #ゼルつく ABEMA SPECIAL チャンネル2 5/20日(月)21:30〜放送⚽️💙 是非観てね!」

「試合前には「ゼルつく」インタビューでゼルサポさんのあたたかさに感激。エリキ選手復帰という記念すべき試合に現地観戦出来た感動。 これからも共闘させてください(˶ˊᵕˋ˵)🔥」
  • 佐々木楓菜 「#FC町田ゼルビア 柏レイソル戦 勝利おめでとうございます‼️ J1昇格後初の町田ギオンスタジアム! 勝利!首位奪還!エリキ選手の復帰!😭 楽しい #ゼルつく のインタビュー後に、熱気に溢れた試合を観戦することができて最高でした❤️‍🔥 これからもずーっと応援してます!!  #ラフラフ #zelvia」
    佐々木「私たち #ラフラフ がインタビューさせて頂いた #ゼルつく は、ABEMA SPECIAL チャンネル2にて5月20日(月)21:30~22:00放送です!⚽️ ユニフォームコーデのポイントなどを聞かせて頂きました🎤
    とても温かくインタビューにご協力頂いたサポーターのみなさん、本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️」

「私のユニフォームコーデ❕︎︎☁」
  • 齋藤有紗 「FC町田ゼルビア VS 柏レイソル を観戦!⚽️ とても熱い戦いをみれて楽しかったです! 勝利おめでたいです!!🔥 そして、ゼルつくさんでオシャレサポーターさんインタビューもしてきました!!🎤 オシャレさんいっぱいで勉強になりました!☺️」

  • 吉村萌南 「明日はやっと君に会える!」

  • 佐々木楓菜 「イエベブルベ! (こういうの大好きな人です🤭) ラフラブトーーーク! 一緒に見ましょう🤍」

  • 高梨結 「おやすみなさい😪🫧」

「今日のSHOWROOMも楽しかった〜!! ゆいゆいクイズ受験してくれてありがとう🫶 またやるね!!」
  • 藤崎未来 「#39ラジ 3日間ありがとうございました✊🏻楽しんでもらえたかな、、、!? 最後にサラッと2年目やりたいことを言わせてもらったのですが、簡単にできることではないのでコツコツと頑張って実現に向けて行きたいなって思います! 明日やっとあえるね! おやすみなさい🥂💫」

  • 佐々木楓菜 「幸福度が高すぎる1日でした〜🥹 明日はTIF学園祭です!会いに来てくださる方は一緒に楽しい日にしましょう🫶🏻 おやすみなさい🌙」

5月4日(土)

  • 「TIF学園『学園祭2024 春』」(ベルエポック美容専門学校 第2校舎/WITH HARAJUKU HALL)にラフ×ラフが出演
    →クラス別企画では「写真で一言!カルタ 射的ゲーム」が行われた
    →企画大好評につき景品の写真が無くなり、途中からメンバーがラフり隊の似顔絵を描くという景品に変更された
    →セットリスト:M1 クライアント、M2 ラズベリーサイダー、M3 考える時間をください、M4 100億点

  • 「TIF学園祭 ミスコン」において、永松波留は優勝は逃したが準グランプリに選出された。

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩( ᐛ )و 最高の1日になあれ🩵」

  • 藤崎未来 「おはよう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 今日は #TIF学園祭 !ライブも射的かるたも楽しみだね💥 そしてミスコンファイナリストのはるるん!ここまで来たら絶対グランプリとって欲しい🥹忘れず投票してね🗳 今日も素敵な日にしようね(^^♪」

  • 高梨結 「にこにこ☺️」

「おはよう☀️ 暑い!!」
  • 齋藤有紗 「昨日気になったキャラクター! プロフィール調べてみたら片手でリンゴが割れるって書いてあった強そう🍎」

  • 夏目涼風 「今日は #TIF学園「学園祭2024 春」 📍ベルエポック美容専門学校 第2校舎 クラス別企画 12:00-13:30 📍WITH HARAJUKU HALL ステージ 17:20-17:40 ミスコン発表 18:40-19:00 (永松波留に投票お願いします🦕) です!! 会いに来てね〜!! ALTも読んでね🪄︎︎◝✩」

「マネさんがお知り合いの方からいただいてくださいました!やったー🐸🥕今日のスマホケースにいれてるんるん!もう1回行きたいのでその時は好花さんも出ますように🙏🏻」
  • 永松波留 「おはよ☀️ 今日は #TIF学園祭 !!! クラス別企画にステージにミスコンまで盛りだくさんです! そしてミスコン来場者投票 #永松波留 に投票よろしくお願いします🙏🏻 一緒にたのしも〜ね〜!」

  • 藤崎未来 「そういえばファーストガンダム昨日見終わってたので、ネタバレ気にしなくても大丈夫なのですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆✌🏻」

  • 吉村萌南 「今日はTIF学園祭! クラス企画もライブもたのしみー!🌸 ミスコンははるるんに投票だよ🦕

  • 日比野芽奈 「#TIF学園祭 ありがとうございました🏫 クラス別企画、射的!似顔絵! 楽しかったかな〜〜〜、?? お絵描き教室でも通ったほうがいいかもしれないごめんねえ、、 そして、ライブ! クライアントのコール、みんな練習したの😿⁉️感動した ... ありがとうだよ〜!!! 明日から毎日ライブ🤝🏻(ALT)」

「うつぞ〜!!エイムは得意だぞ〜!!!!」
  • 夏目涼風 「#TIF学園祭 ありがとうございました! クラス別企画、本物の学園祭を味わえてずっとワクワクだった〜!! 射的も似顔絵も特別感ありあり😻✨ そしてライブ! 1発目のクライアントからコールの熱量が凄くて感動しちゃいました… 本当にありがとう! また会おうね( ˶'ᵕ'˶)🩵」

  • 高梨結 「#TIF学園祭 ありがとうございました🫶 髪を切って心機一転! 新しい私のことも好きでいてね?」

「企画もライブも楽しかったー!! 企画は射的と似顔絵大会🎁 射的でゲットしたお写真たち大切にしてくれたら嬉しいな! 似顔絵も超真剣に書いたけど…笑 絵は上手い下手じゃなくて味があるかどうかが大事だよね?🤔 ライブもちょーーー楽しかった!! 1曲目からたくさん声出してくれてありがとう🔥 みんなの熱気最高でした!!」」
  • 齋藤有紗 「#TIF学園祭 ありがとうございました🌸 みんなと一緒に最高の日を過ごせて嬉しかったよ〜! ライブも射的とかも楽しかったね💞 今日の髪型はくるりんぱハーフツインにしてみたよ🥰 どうかな??」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 ありがとうございました🦕🫧 ミスコンもあってか(?)ステージとっても緊張してたのですが、久しぶりですっごく楽しくてはしゃいじゃいました! 企画も大盛況で急遽の似顔絵うまく描けたと思ったんだが、どうだったかな...? とにかく私は楽しかったです! 明日のライブも待ってるよ〜🎤✨」

  • 永松波留 「ミスコンは準ミスキャンパスという結果でした! まず拡散やWEB投票、昨日今日の現地での投票、応援してくださった全てのみなさんありがとうございます! #TIF学園祭 #ラフラフ #永松波留」

「応援していただいた方に申し訳ない気持ちもあるけど初めてかな?ってくらい自分から「グランプリとりたい!」と発言して一つの目標に向かって頑張ることができて協力してくださる方がたくさんいてとても嬉しかったです! 発表のステージでもエメラルドグリーンのペンライトたくさんみえて声もたくさんきこえてきて嬉しかったよ! 全部届いてます! とっても良い経験になりました! 今回のミスコンを通して出会ってくださった方もたくさんいて、ミスコンきっかけでクラス別企画にきてくださった方もいて絶対に私にとってプラスな経験だったなと 挑戦してよかったと心から思えています みんながいたからだねー🥲 改めて投票してくださった方々、応援してくださった方々心から感謝しています! ありがとうございます👊🏻 メンバーやスタッフさんも定期的に告知をしてくださったり、終わったあとも「お疲れ様ー!」と笑顔で迎えてくれて嬉しすぎました 私の周りは温かい人ばかりです これからラフ×ラフとしても永松波留としても武道館という目標に向かって一層気を引き締めて この夏!その先も頑張っていきます! また何か挑戦できたらいいなと思ってます💭 その時はまたよろしくね! 本当にありがとう!みんなのことが大好きです♡」
  • 吉村萌南 「#TIF学園祭 ありがとうございましたー🎉 クラス別企画たくさんの人に来てもらえて嬉しかったよ!射的も似顔絵も初めてで特別感あったね🌟 久しぶりのライブも一体感がすごくてたのしかったー!!また明日もよろしくねー♡」

「射的カルタおもしろかった💕🔫 似顔絵大切にしてくれたらうれしい! 今日で少しだけ絵描くの得意になった気がするよ!」「クライアントのあのコールなにーーー???🥹🥹 サプライズ???💗💗💗 メンバーの名前呼んでくれたりたくさんみんなの声聞こえて泣きそうだった…ありがとう!!みんごもがんばる🥲🥲」
  • 佐々木楓菜 「#TIF学園祭 ありがとうございました〜! 最高だった〜😭 盛りだくさん&大盛況なクラス別企画に、今までよりさらに共鳴度がアップしたライブ。 青春❕みんなのことがもっともっと大好きになりました🫧明日の #カブキアゲ もよろしくお願いします!」

「白リボンははるるんから借りたの〜🎀 はるるんミスコン準グランプリおめでとう! そして頑張ってくれてありがとう。お疲れ様🤍 ゴチャも頑張れ〜!!🥹」
  • 高梨結 「アイドルって楽しい ライブ楽しい!!」

  • 藤崎未来 「#TIF学園祭 ありがとうございました!💥 クラス別企画は、楽しい射的に似顔絵屋さん♪店員さんして青春取り戻せた〜🕊 ステージでは、みんなの声がすごすぎて嬉しかったよ〜😭久しぶりなのもあって、アチアチすぎるライブでした🔥 また明日もよろしくお願いします✊🏻🎀」

  • 藤崎未来 「そして #TIF学園祭 クラスTシャツ! イラストを描かせていただきました、、、!ありがたい! たくさんの人が着てて嬉しかった🥹 お揃いにしてくれてありがとう〜!♪ ちょっと着こなし的に下段隠れちゃったけど、実物可愛かった〜!っ ̫ -⸝⸝˘♡ ライブでも着れていい思い出でした!🎀🎶 #ラフラフ」

  • 佐々木楓菜 「メンバーと一緒にいると毎秒毎秒がシャッターチャンスで輝いて見えて、とっても愛おしい🫧」
    吉村「ふーーーたん!ありがとう🤍🤍 ふうなカメラ天才すぎる🥹」→佐々木「もにゃ〜!ありがとう🥹🧡」

「もなみんとペアでした〜🍊 かわちいねぇ🥹🥹🥹」


「」机の下でねこちゃんみたいに丸まって寝てた姫🐈 寝ても覚めても、笑っていても泣いていてもずーーっと可愛いめーな姫でした🩷
「誰の足でしょうか!🐾」
  • 佐々木楓菜 「ななさちゃんに会えました〜!!🥹 カレアイさんのライブが素晴らしすぎて、そして制服のななさちゃんが可愛すぎて話しかけさせてもらっちゃいました🤦🏻‍♀️🧡 髪染めたの気づいてくれたんです! しかも写真見て気づきました!髪色おそろいです!!🫶🏻 ほんとうに大好きです🥹」
    佐々木「ちなみにななさちゃんが毎回ほっぺつんってしてくれるのですが、自分の顔がにやけ過ぎて見るに堪えないです🫠」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様🕊🤍 #TIF学園祭 来てくれてありがとう!いっぱいのお客さんで嬉しかったです! はじめましての人も良ければ、名前だけでも覚えてってください✨ 明日は新宿BLAZEカブキアゲ! まってまーす! おやすみなさい🌙☁️」

「久しぶりに作ってみた感覚が思い出せぬ、、、、」
  • 佐久間宣行 「この間ラフラフのYouTubeで、1人だけインパルス板倉君に操られてて、残りのメンバーは板倉君に操られてるフリしてホテイソンと口ゲンカする。で、操られてたメンバーを当てるっていう企画撮ったんですけど、メチャクチャ面白かったんですよね。 これは絶対見てほしいな。」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?