見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(2月25日~3月2日)《夏目涼風「㍉」、「クライアント」MV公開》


2月25日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 吉村萌南 Showroom配信
    →イベントリレー配信
    →佐久間ダンス選手権では「顔面じゃんけん」を組み込んだダンスを考案
    →その後カラオケ配信を実施
    セットリスト:365日の紙飛行機/ オーケストラ/ 渡良瀬橋/ 年下の男の子

吉村萌南 SHOWROOM配信
  • 藤崎未来 Showroom配信
    →前日に行ったクレーンゲームの話をする予定が15分しか時間が無くなってしまったためその話は翌日に持ち越し

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • SHOWROOMで行われている「『広げよう!ラフり隊の輪』SPイベント🌼」の3週目のスケジュールが公開された
    →3週目のテーマは「大喜利100本ノック」

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 ディズニーランドで行われているホーンテッドマンションの謎解きイベント ぜひ挑戦してみてほしい〜!!✊🏻 私は、80%でした ...!!! そして、ヤンガのことさらに知れたかな? そしてそして、ラジオトーク総選挙🌟 2/29-3/9 ぜひ聴きに来てね」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「みんなおはよ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡ みんなにとって楽しいことが沢山の一日になりますように🍓🌟」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよーっ!🐄☀️𓂂𓏸 今日も無理せずがんばろーっ!」

「ハリポタツアー行ってびっくりしたところはここ! まさかあるとは思ってなかったから嬉しい~ෆ(🎀 ՞˶ㅇ-ㅇ՞)かっこよい✊🏻 ハリポタ本編もだけどゲームのサブクエかな?でもあってとーっても好きな場所だけどわざわざあるものだとは思ってなくて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」
  • 永松波留 「最高すぎた...🥹 #キングオージャー」

  • 夏目涼風 「TikTok撮り終わって動画止める瞬間。カメラを大好きなみんなだと思って撮ってるから早く近づきたくて嬉しくて走っちゃう」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「配信12:30〜です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡30分だけ! クレーンゲームの話する(^_-)-♡」
    藤崎「慌ただしい配信ごめんね! またゆっくりお話するね(;_;)/~~~ いってきます!」

  • 高梨結 「今日のデートはどこ行きたい?⸜❄️⸝」

高梨結
  • 齋藤有紗 モノボケ動画?を投稿

  • 齋藤有紗 「好きなパン屋さんに寄ってたまごパンを買ったんだけど美味しすぎた🥰」

  • 藤崎未来 TikTok投稿
    藤崎「特化は言い過ぎだと思うって私も思う」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「今日はお昼しょーるーむ見に来てくれてありがとう!明日からまた1週間がんばろうね🐣」

吉村萌南
  • 高梨結 TikTok投稿

  • 日比野芽奈 (昨年12月に放送された有吉ぃぃeeeeのラフ×ラフ出演回の未公開場面が放送されたが、その番組内で4年前に日比野が出演した場面が放送された) 「#有吉ぃぃeeeee フォトナ回 4年前の死闘 ... 涙の場面が流れた⁉️ 雪だるま作戦なつかしい〜、、 51人フォトナも不甲斐なかったけど ... 4年前よりも、前回よりもさらに強く ... ( ありがとうございました )」

「まだこの頃は18さい ...」

2月26日(月)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信28日目
    →前日にできなかったクレーンゲームの話を披露(アイナナのクレーンゲームに2時間並んだ話)

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →イベントリレー配信3周目の企画は「大喜利100本ノック」
    →視聴者のお題に齋藤が答えたり、齋藤のお題に視聴者が答えたり

齋藤有紗 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 今日も今日とて一緒に頑張ろうね✊🏻🎀」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「おはよっ!🩵 今日をたのしもっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

夏目涼風
  • 高梨結 「【急募】みんなからの好き いっぱいちょーだい?🍫」

「おはよ〜☁ 今日も自分らしく楽しむ! 一緒に頑張ろうね🌟」
  • 永松波留 「おはよ〜」

永松波留
  • 藤崎未来 「ネガティブマインドだったけど配信したら少しだいじょぶになたよーありがとー」

  • 藤崎未来 「今アイナナのアニメ1話から見直してるんだよねー、みんなもネトフリで見ないかい???

  • 佐々木楓菜 「今日もすき?🍩」

佐々木楓菜
  • 日比野芽奈 「大学卒業確定した!卒業式でれる! 卒業アルバムのれるー!!!!🎓」

日比野芽奈
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「明日の7:00~9:00☀️*゚ リレー配信担当でSHOWROOMします! 朝から大喜利、、、、過酷、、🥹 みんなにもお題出しちゃうかも?💭 とにかくがんばります!! 大喜利ひと通りした後、個人企画したいんだけど、朝ってどんな配信が嬉しい??」

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「おやすみなさい~ෆ(🎀 ՞˶ㅇ-ㅇ՞)」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「今日は風が強くて半分吹き飛びました!」

吉村萌南
  • 永松波留 「だいすきだよ♡」

永松波留
  • 齋藤有紗 「今日はSHOWROOMありがとうございました🎀 大喜利リレー配信トップバッター緊張したけど頑張ったよ! 楽しかったまたしゃべろうね〜!!」

齋藤有紗

2月27日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【前髪固める?】アイドルの髪型だけでトーク!髪型が気になるアイドルについても!【おでこに付ける】》

  • 佐々木楓菜 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信、朝7時のスタート
    →前半は「大喜利100本ノック」として視聴者が出したお題に佐々木が回答
    →大喜利回答に「たこの吸ばんチョーカー」や「食虫植物の捕食ミーム」、「ゲソ×ゲソ」などの佐々木らしい(?)ちょっと怖いワードも飛び出して盛り上がった
    →後半は歌配信となり、初の弾き語りも披露
    セットリスト:金曜日のおはよう/ 風になる/ Good-bye days(弾き語り)/ ドライフラワー(弾き語り)/ 風になる(弾き語り)/ アイノカタチ/ まほろばアスタリスク/ 僕は君になれない/ 丸の内サディスティック/ 初恋サイダー

佐々木楓菜 SHOWROOM配信
  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →連続配信29日目
    →花粉と唇の乾燥に苦しめられる藤崎(唇が切れそうになるため笑えない...)

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →夜にちょっとだけの配信
    →スーパーで流れている「おさかな天国」や、「呼び込み君」の曲を歌う配信

齋藤有紗 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🫶🏻🩵 ̖́- たいようさんさん!!」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよ〜꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸 今日こそ化粧する!目標!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「朝配信ありがとうございましたー!!☀️ たくさんの人と朝からお話しできてとっても楽しかったです🤍 いつも会いに来てくれるみんなも、今日出会ったみんなもありがとう〜! 今日も一日頑張ろうね✊🏻」

「お仕事の合間ぬって来てくれた人たくさんいて愛感じた」
  • 藤崎未来 「3rdワンマンの夜カメコしたよー使っていいよーの方リプください( ; _ ; )」

  • 藤崎未来 「化粧できなかった!!!()」

  • 吉村萌南 「みんごのらぶあげる🫶🏻」

吉村萌南


  • 永松波留 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 動画を投稿

  • 藤崎未来 (この日公開の「ラフラブトーク」について)「髪型の話してるのに、この日髪型も前髪も失敗してて芋っぽいのごめんなさいー( ; _ ; ) そして喋りが人に伝える喋りじゃなくて普段の楽屋テンションの喋りなので理解しづらいかも、、、反省、、、」

  • 永松波留 「みくふーと私の3人で アイドルの髪型でトーク✨ 普段のバラエティとは違ったひたすら髪型について語るトーク回! 楽しくたくさん語っていますのでぜひみてくださると嬉しいです!」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ 明日は毎日配信ラスト! 30日達成を見届けてくれたら、嬉しいです✊🏻🎀 お歌は今までの配信でみんなと見つけた曲を歌うね!(;_;)/~~~ おやすみなさい!」

  • 佐々木楓菜 「髪型について、めちゃ語ってます!! まだ見れてないけどちゃんとおもしろく喋れてたのかな...✂️ 是非見てね! 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい🌙」

「懐かしいロングふー」
  • 永松波留 「おやすみぃ... スマホの充電が切れそうです🪫 こんなギリギリなの初めてた」
    永松「ギリギリすぎて誤字した 初めてだ」

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「リレー配信の日程が変更になって、明日2/28(水)21:15〜しょーるーむすることになったよ!! 大喜利100本ノックがんばりたいやき🐟 応援しにきてくれたらうれしいきもち♪」

  • 齋藤有紗 TikTok投稿

  • まゑだコーキ 「3/9 ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE~ わたしアイドルになりたい ~で、この10周年コンサート以来、9年ぶり(!?)に今回だけ"舞台監督"も兼務して演出を担当します。今日から本番に向けて身体も鍛えよって思ったんですが、風が強いので止めときます。」

2月28日(水)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →目標としていた連続配信30日をついに達成
    →配信開始から15分が経過し30日連続配信が確定した瞬間、30日連続配信した時にのみ贈れる記念のギフトやタワーが多数贈られた

藤崎未来 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →イベントリレー配信企画「大喜利100本ノック」
    →遅い時間からの配信となりなかなか大喜利の回答が浮かばず悩みながらもなんとか企画を遂行
    →吉村が出したお題に対するラフり隊からの回答にツボる場面も

吉村萌南 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🩵外ハネ派の君へ届けっ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう! 熱下がった🔆 今日からまた頑張る〜🫶🏻💗」
    まゑだコーキ「まだ静養してください。急遽皆さんのご自宅で頑張ってもらえるようなプログラムを渡してるから目通ししてイメージしといてください! 来週からリハ始めますから安心してください!」
    高梨「これから!というときに申し訳ありません🙇‍♀️ 自宅で出来る事を精一杯頑張ります…!」
    まゑだコーキ「なんも申し訳ないことないっすよ✌️ 焦らずゆっくり日常に戻してこ。 イメージしておけばあとは身体を馴らしていくだけです。本番に向けて仕上げるのは私の仕事だから安心してください♪」

高梨結
  • 永松波留 「ラフ×ラフから目離すな〜!」

永松波留
  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 永松波留 「明日2/29(木)11:00から SHOWROOM配信です! 2時間くらいする予定なのでぜひ少しだけでもみにきてね✨」

永松波留
  • 藤崎未来 「30日連続配信ありがとうございました! 憧れだった連続配信! 最初は不安だったけどみんなのおかげで続けられましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ✊🏻🎀 ありがとう!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「しょーるーむありがとね🧚」

吉村萌南

2月29日(木)

  • 4thワンマンライブのチケット一般販売がスタート

  • 永松波留 Showroom配信
    →イベントリレー配信「大喜利100本ノック」を開催
    →大喜利終了後は、お絵描き、質問コーナー、歌(ゴーカイジャーを披露)

永松波留 Showroom配信
  • 延期となっていた「クライアント」のMVが翌日の3月1日に公開されることが発表された

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信31日目

藤崎未来 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →23時からの深夜配信
    →0時になり2月29日が終わろうとする頃、この日をもってラフ×ラフでの活動を終了する林未梨のために赤いペンライトを持って「ワタシイロ光る」を歌うことを吉村が提案
    →配信終了と共に、9人のラフ×ラフは幕を閉じた

吉村萌南 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!🩵 セーラー服と?👉🏻 ̖́-」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよっ! おはようってリプをくれるみんなに最近は本当に感謝🥲 朝の忙しい時に送信ボタンを押してくれてありがとう! 今日も一日頑張ろうねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ✊🏻🎀」
    藤崎「飲んでるのはハリポタのバタービールっていうやつだよ、ハリポタツアーにもユニバもどっちもあるのᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢしってた?」

藤崎未来
  • 高梨結 「みんな〜! こっちだよ〜! おいで?🍏」

高梨結
  • 齋藤有紗 「🎂ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE🎀 〜わたしアイドルになりたい〜 一般チケット発売開始しました!!🥳 
    3月9日(土) GARDEN 新木場 FACTORY
    ⬇️ここからチェック!
    https://ticket.rakuten.co.jp/features/roughlaugh-9revenge/index.html/
    1周年という大切な日をみんなと一緒にお祝い出来たら嬉しい🥰 特別な日にしようね!!♡」

  • 藤崎未来 「🌟ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE🌟 〜わたしアイドルになりたい〜  3月9日(土) GARDEN 新木場 FACTORY 🎀チケット一般販売中🎀 デビューして1年経った、私たちの姿を見に来てください! 新たなラフ×ラフのスタートダッシュ💨背中を押してください!」

  • 吉村萌南 「3月9日(土)はラフ×ラフ1st Anniversary LIVE!! 一般販売がスタートしたよ🎫💕 ラフ×ラフの1さいみんなで一緒にお祝いしよ!🎂✨」

吉村萌南
  • 永松波留 「SHOWROOM配信 ありがとうございました✨ 大喜利は少しあれだったけど😯...? お絵描きや質問コーナーにカラオケ 全体的にとーっても楽しい2時間だったよー! ありがとう!!!」

永松波留
  • 藤崎未来 「毎日配信をこれからどうしようって考えたんですけど諸事情(良い諸事情)で絶対にワンマン前途切れるので、どこかで改めてスタート切る事にしました!! 次のスタートでは50日!絶対目指すね!(⌒▽⌒)✊🏻🎀 とりあえず今日は上記のことを直接言う配信します!17:00〜ちょとだけ!」

  • まゑだコーキ 「思えば佐久間さんとのはじめましてがM-1グランプリ決勝。どうやら2度目ましてになりそうな日がR-1グランプリ決勝のようです🫡 そんな"ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE~ わたしアイドルになりたい ~" 一般発売はコチラ あ...最初に言っておきます。 全曲やります!!」

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 高梨結 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「4thワンマンライブ🎂 ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜 \ 一般受付始まりました!! / ぜーったいに会いに来て欲しい!! 来るよ報告リプでたくさん待ってるね🥹 絶対に楽しんでもらえるライブにします!やくそく!🌼」

佐々木楓菜
  • 永松波留 「3月9日(土) 🌼ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE🌼 〜わたしアイドルになりたい〜 チケット一般販売がスタートしました✨ 1周年ありがとうの気持ちを そして2年目新たにスタートをきる私たちを見届けてほしいです. .。.:*・」

永松波留
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様𖤐 2月は一緒にいてくれてありがとう、3月はさらに幸せにするね! おやすみなさいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ」

藤崎未来
  • 吉村萌南 「今日もしょーるーむやろうかな 23時くらいから!夜更かしできる人はおいでー!!❤️‍🔥」

  • 佐々木楓菜 「ついに明日!! 素敵すぎるMVを作っていただけたので早くみんなに見てもらいたいなぁ🤤 声を大にして言います! めちゃいいです!楽しみにしててね📢」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 永松波留 「2月は私の誕生日、生誕祭もありアニラの準備と、とーっても濃い1ヶ月だったよ〜 来月もとーっても濃い1ヶ月になる予感 よろしくね♪( ´▽`) そして明日はクライアントのMVが公開されます! わくわく🤭🤭たのしみにしててね! おやすみなさ〜い」

  • 高梨結 「4thワンマンライブのチケットの一般販売がスタートしました!🎂 2年目はみんなともっともっと沢山素敵な景色を見に行きたい…!! 笑いあり感動ありの #ラフラフ のライブに1度来てみませんか? 3月9日(土) GARDEN 新木場 FACTORY」

高梨結
  • 齋藤有紗 「ついに、、、! 「 #クライアント」のMVが明日公開🌼🫧 どんなMVになってるかワクワクだね🥰 一緒にリアタイしよう!!!」

  • 齋藤有紗 「『ラジオパーソナリティ佐久間の話したりない毎日~佐久間宣行のオールナイトニッポン0』を本屋さんでGETしたんだ☺️🙌🏻 開いたら佐久間さんのハワイ風のしおりがついてきてめっちゃ嬉しい!!! さっそく今日から読んでみます🌷」

  • なかじまはじめ 「林さんはオーディションの時からとても光っていて、度胸・笑顔、頭の回転・こなれてない感じ等、佐久間さんと作るアイドルの「秘密兵器」という思いが僕にはありました。学業との両立は想像以上に大変だったと思います。芯の強い林さんが描く素敵な未来が楽しみです。今まで本当に有難う御座いました!」

  • 夏目涼風 この日をもってラフ×ラフとしての活動を終了する林未梨に向けて自ら作詞作曲をした曲「㍉」の弾き語り動画を投稿
    林未梨から最後のいいねがつけられる

3月1日(金)

  • 「クライアント」MVが午後7時にYouTubeにてプレミア公開
    →ラランド ニシダと共演
    →明治がスポンサーとなっている案件のため、これまでのMVとは違って豪華なセットや照明、さらに多数のキャストが出演した作品となった
    →監督は=LOVE等のMVを数多く手がけているZUMI氏

  • Pop'n' Roll 記事

  • 「クライアント」が3月24日に配信リリースされることが決定

  • 3/9まであと8日のカウントダウン(齋藤有紗)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →イベントリレー配信企画「大喜利100本ノック」
    →藤崎の回答がなぜか政治家を斬ったり環境問題を斬ってるように思えるものが続き、何を回答しても社会問題を扱っているようなおもしろ展開に

藤崎未来 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよございまし♡ 最高の今日にしようね🥰🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよっ!🎀 3月は別れと始まりの日! 私も3月は卒業式があるのでドキドキです𖤐´ 今日も一日頑張りましょうᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ」

藤崎未来
  • 高梨結 「おはよう🐾 気をつけて行ってらっしゃい!」

高梨結
  • 永松波留 「おはよ☀️」

永松波留
  • 藤崎未来 「今日の19時だよーーー!!✊🏻🎀 プレミア公開ということで盛り上げてくださいっ! そして見終わったら沢山ツイートしてね~ෆ(🎀 ՞˶ㅇ-ㅇ՞)」

  • 齋藤有紗 「今日から3月🌟 素敵な毎日になりますように!」

齋藤有紗
  • 日比野芽奈 夢の国動画を投稿

  • 高梨結 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 夏目涼風 「ついに!! #クライアント MVプレミア公開ですっ あと30分だ〜!! 最高に可愛くて面白い予感… 一緒に観ませんか??(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🌟」

  • 吉村萌南 「サムネわちゃわちゃしててかわいい🌷」

  • 齋藤有紗 「ついにMV公開だよ🌟 サムネだけでも楽しさ伝わる!! たくさん感想まってるよー!」

  • 藤崎未来 「#明治 さんとのタイアップ曲!🍫 ラフ×ラフ 「#クライアント」のMusic Videoが公開されましたっ!👏🏻 とっても可愛くて面白い!そしてラフラフらしいMVが、沢山の働く人に届きますように!📣✊🏻」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「明治さんとのタイアップ曲! ラフ×ラフ「クライアント」 MUSIC VIDEOが公開されたよ💗 新衣装どうかな?? MVにはずっとお会いしたかったとある芸人さんが出演してくださってます☺️ 感想たーくさんまってるよ!🌟」

「今回はね、ベレー帽なの🤎」

永松波留 「明治さんとのタイアップ曲 "クライアント" のMVが公開されました💻🍫 新衣装はチョコとスーツを意識して、被り物でエナジードリンクになったり、南国コーデもお気に入り♡ お仕事応援ソング♪ 疲れたときにもぜひ! 感想もたくさん教えてね✨」
永松「そしてなんと!? MVの中にはラランドのニシダさんが出演してくださっています! はじめ聞いたときはとってもびっくりして、緊張していたのですが、撮影中もとーってもお優しかったです☺️」

「今回もカチューシャで覚えてね」
  • 吉村萌南 「ついに!!明治さんとのタイアップ曲「クライアント」のMVが公開されたよ🍫💕 衣装可愛いしストーリーがとっても斬新‼︎ お気に入りポイント #クライアント で教えてね💌 出演してくださった芸人さんはラランドのニシダさん(@mouEyo_Nishida)‼︎💎 ありがとうございました!」

「今回唯一のポニーテールリボン!みつけてね!🎀」
  • 夏目涼風 「すべての働く人に送る応援ソング 「 #クライアント 」 #明治 さんとのタイアップ曲のMVが公開されました🍫🤎 なんと!ラランドのニシダさんが出演してくださっています… ありがとうございました!( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 沢山の方に届きますようにっ!!✨」

夏目涼風
  • 高梨結 「クライアント MV公開されました!! 今回、OLっぽくキリっとした私と最初で最後の高めツインテールの私 でお届けしました💌 どっちが好き…?🍫 MVの感想待ってるよー!🫶」

OL風シャキッと梨🍐 v.s. プリンターに変身前の梨🍐
  • 佐々木楓菜 「高校卒業しました!🌼*・」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 「明治さんとのタイアップ曲「クライアント」のMV出ました🎞*・全ての働く人に聞いて欲しい見て欲しいMVです!お気に入りショットスクショして教えて欲しいな🫶🏻 ラランドのニシダさんにも出演して頂き、本当に嬉しかったです! 絶対見てねー!」

佐々木楓菜
  • 日比野芽奈 「⋱  🤎#クライアント MV公開🤎  ⋰ 会社員役として ラランドのニシダさん👤 かわいくて、共感性高い 歌詞とMV ... どこかリアルなニシダさんの部下感 ... 見どころたくさんです🔭!! いっぱい見ろ!!!!!」

日比野芽奈
  • 吉村萌南 「ネコ目イヌ科♪」

3月2日(土)

  • 3/9までのカウントダウン動画を投稿(佐々木楓菜)

  • 藤崎未来 SHOWROOM 配信
    →連続配信33日目
    →連続配信はやめるつもりだったが、もったいないという声もあるのでひとまずこの日は配信を実施
    →メイクしながらMVの話しやホワイトデーの話し
    →後半はお歌の時間(セットリスト:ハム太郎とっとこうた/ 365日の紙飛行機/ フレンズ/ ≒JOY/ 君の知らない物語/ ぐでたまテーマソング/ You May Dream/ ハレ晴レユカイ)

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 高梨結 SHOWROOM配信
    →クライアントMVの話
    →次回大喜利に向けてお題募集のお話

  • 日比野芽奈 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信「大喜利100本ノック」
    →嫌がりながらも大喜利を始める
    →大喜利の途中で日比野が歌詞があやふやな童謡を歌い始めて大いに盛り上がる
    →大喜利に戻るが、大喜利回答の絵に対するツッコミが始まり盛り上がる→結局大喜利ではなく、おかしな歌や絵で盛り上がる配信となった

日比野芽奈 Showroom配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよう(^_-)-♡ 昨日はMV公開を一緒に盛り上がってくれてありがとう! まだまだたくさんの人に広めて貰えたら嬉しい...₍ᐢ‥ᐢ₎ 👏🏻 今日も一日いい日になりますようにっ!🪄︎︎✨」
    藤崎「昨日は夜更かししてたのでオールナイトフジコリアタイできたのー! 今回も面白かったし、推し可愛かった~ෆ(🎀  ՞˶ㅇ-ㅇ՞)」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「おはよっ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )🩵」

「おふりょかだよーーーへやぎ!!」
  • 永松波留 「おはよ 今日はすっごくさむいねぇ...❄️」

永松波留
  • 高梨結 「配信ありがとうございました! 最後バタバタでごめんね🏃‍♂️💨 午後も一緒に楽しもうね〜 今日もみんなが笑顔でいられますように🍀」
    高梨「次回3/4 22:30の配信で大喜利答えます😳‼️ みんなからお題募りたいのでお題とラジオネームを #ゆいのゆいたいこと のハッシュタグと
    一緒にポストしてください📮 締切は3/3 お昼12時まで🤤💛 たくさんのお題待ってます! 高梨 結(ラフ×ラフ)」

高梨結
  • 齋藤有紗 「PayPayで支払いした時「スクラッチチャーーンス‼️」って鳴り響くのいつも少し恥ずかしくてニヤニヤしてる笑」

  • 藤崎未来 「🌟ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE🌟 〜わたしアイドルになりたい〜 ▶︎3月9日(土) ▶︎GARDEN 新木場 FACTORY ワンマンライブまであと1週間! 今までで1番のパフォーマンスをお見せするので是非来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

  • 夏目涼風 リレー配信予告動画を投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「一緒に食べてくれますか?(՞ ܸ. .ܸ ՞)" #おぱんちゅうさぎコメダに行く」

藤崎未来
  • 永松波留 「むぅ。」

永松波留
  • 齋藤有紗 「いろんな表情もすきでいてね☺️🫶🏻」

齋藤有紗
  • 佐々木楓菜 「見てー!来てー! カウントダウンあと7日!担当でした💮 今日も練習頑張ってきたよ✊🏻 ライブに来て貰えたら絶対に後悔させません!楽しませます! おやすみなさい🌙」

  • 高梨結 「おやすみ! 今日はみんなとお話できたから幸せな気持ちで寝られるよ〜🌙*゚」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?