見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(11月5日~11月11日)《ひかるイン・ザ・ライト、恋って線香花火みたい、ラズベリーサイダーMV、miniTIF》

今週はみくちゃんの試写会&舞台挨拶に始まり、まさかの「恋って線香花火みたい」配信開始、そして可愛さに全振りしたラフラフが見れた「ラズベリーサイダー」のMV公開、極めつけは大盛り上がりのmini TIFと、11月に入って予想以上の盛り上がりを見せ始めていますね!
3rd ワンマンに向けて、みんなでどんどんテンションを上げて盛り上げていきましょう!


11月5日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

日比野芽奈
  • 日比野芽奈が高梨結との大阪旅行(2日目)のVlogを作成し、Instagram/TikTokに投稿

  • 11月10日(金) 24:00〜 BSフジ「ブレーメンは戦いたい♪」に齋藤、高梨、永松、日比野、藤崎の5名が出演

ブレーメンは戦いたい♪ #3

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ! みんなの今日が昨日より幸せいっぱいの1日になりますように🩵 ALT読んでね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)𓂃 𓈒𓏸 」

今までは大好きってだけで 推し活ってどうやってやるのかよく分からなかったけれど みんなの推し活をマネして、涼風も推し活してみてる。ただ大好きってだけじゃなく 同じもの食べたり同じ場所いったり。同じ道歩けたり同じものを着れたりして 楽しいし幸せ。

でも見つけるのが大変だったりもする。
足疲れたりもする。お金も体力もいる。

推し活して初めて みんなの気持ち分かったよ。
だから本当にありがとう。
いつも見てくれて応援してくれるみんなのことを凄いと思うし尊敬してる。

応援してくれるみんなが心から大切で大好きです🩵

夏目涼風 ポストのALTより
  • 藤崎未来 「おはよー!☀️ 最近になって #トークサバイバー を見始めてるんですけど、途中経過を定期的にありさちゃんにつたえてる! 面白くて見てるのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 最近みてるのがオールナイトフジコとトークサバイバー、NOBROCKTVなのさすがに佐久間宣行様は私の人生変えすぎです(^_^;)」
    藤崎「トークサバイバーまだシーズン1です。ネタバレまって、。本当にね!!!!!やめて!!! アニメも葬送のフリーレン少し見始めたばかり!!ネタバレ待ってね!!!やめてね!!!」
    齋藤「トークサバイバー仲間」

  • 吉村萌南 「こんちくわ!みんな元気? なんだか最近あったかいよね
    11月なんて信じられないね🍂🐿️」

  • 藤崎未来 「一緒に日向ぼっこだね🔆🤍」

藤崎未来(撮影:佐々木楓菜)
  • 齋藤有紗 「実は、人生初ものもらい姉さんです、、😮‍💨」

  • 高梨結 「11月10日(金) 24:00〜 BSフジ #ブレーメンは戦いたい♪ に出演させて頂きます🌟 波乱万丈で最高に楽しい収録でした🔥 ぜひぜひチェックしてください!!」

  • 日比野芽奈 「11/10(金) 24:00から BSフジ「#ブレーメンは戦いたい♪」に出演させていただきます!  #ラフラフ の ありさ / ゆい / はる / みく と一緒に告知をかけ、カラダをつかったバラエティに挑戦頑張ってきました!✊🏻」

「ブレーメンは戦いたい♪」出演
  • 佐々木楓菜 「今日は久しぶりにポニテしたよ すき〜? ゼルビーくんガチャ回してきた! 警察署長ビーくん(名付け私)をお迎えできました!かわいい⚽️ 今日も一日お疲れ様でした🍵 おやすみなさい」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「おやすみᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ」(おやすみのリプ返開始)

夏目涼風
  • 藤崎未来 フォロワーが3938人となり、3939(さんきゅーみーく)人まであと1人となる「フォロワーさんあと1人欲しい、、、🥹 誰かサブアカさんとか起動させて〜🥹」
    藤崎「まっていきすぎた!!!1人1回外して!!(今度もどして!!) フォロー39 フォロワー3939 撮りたい!!!」
    藤崎「できた!!!! ありがとう!!!」
    藤崎「3939フォロワーさんありがとう‼️ いつもみんなに感謝を! さん!きゅー!みーく!㊴🌎💙 これからも、世界を救うくらいの笑顔届けるアイドルになれるように頑張ります🔥 (みんなのおかげで、奇跡のお写真撮れたの📸︎🫶🏻)」

「公式とメンバーのフォローを外してまで393939にしてるの内緒 ちなみにメンバーにはLINE入れといた(^_^;)」

11月6日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送される
    →ゲストはビルディバイドTCG 総合P笠原昇さんと2代目アンバサダーの真央さん🃏

【SNS発信】

  • 齋藤有紗 「おはよっ☁」

齋藤有紗
  • 吉村萌南 「おっはよー! わくわくハッピーな1週間にしようね🥳」

たんこ
ぶー😗
  • 夏目涼風 日比野と夏目が渋谷凪咲と共演したNobrockTVの再生回数が200万回を突破「200万再生!! 凄すぎて想像がつきません…!! 出していただけて幸せです!! ありがとうございました💛💙✨✨」

  • 佐々木楓菜 「芝生に寝っ転がって日向ぼっこした日  一緒にどうですか??」

佐々木楓菜(撮影:藤崎未来)
  • 日比野芽奈 「#NOBROCKTV 200万回再生😳🌟 ありがとうございます!!🥲 こわさは少しありましたが(笑) お笑い、それ以上に芸能界に生き残る術を学ばせていただいた気がします... ぜひ!!」

11月7日(火)

  • 池袋アニメイトシアターにてボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト」の試写会&舞台挨拶が行われ、主演の藤崎未来が登壇
    →TIF2023の企画「ソロTIF ボイスコミック声優オーディション」にて藤崎未来が1位となり主演の座を勝ち取ったボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト」が完成し、この日試写会と舞台挨拶が行われた
    →試写会では1話、2話、11話、17話が公開された(YouTube及びミクチャにて全話公開予定)
    →試写会&舞台挨拶は昼と夜の2回行われ、各回のあとには特典会も実施
    →当日は多くのラフり隊が参加し、藤崎の声優デビューを祝った

ボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト」試写会&舞台挨拶
  • ラフ×ラフ 公式YouTube配信「【前代未聞】ドッキリで新曲!超恥ずかしい恋愛曲が完成!【ニセ取材が歌に】」
    →恋愛に関するニセ取材で各メンバーが真面目に答えた恋愛観をそのまま歌詞にした新曲を製作
    →完成した新曲はこの日の深夜0時に配信開始された

  • 新曲「恋って線香花火みたい ~ニセ取材に本気で答えた恋の歌~」が配信リリース
    作詞:ラフ×ラフ 作曲・編曲:遠藤ナオキ

「恋って線香花火みたい」
  • 音楽ナタリー記事掲載「ラフ×ラフがウソ取材で恋愛観を暴露、新曲の歌詞になるとも知らず」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ! フォロワーさん7100人、ありがとうございます! いつも見てくれて応援してくれるみんなが大好きだよ😽🩵 みんなの今日が昨日より素敵な1日になりますように(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️」

  • 藤崎未来 「おはよう!朝から好きお待ちしてます♡ 昨日は起きたら22:00ピッタリで夜更新できなかった!お寝坊さん!🥹 そして毎度だったら起きなければよかったって時間に起きる‼️ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日は舞台挨拶、試写会🍀*゜ アニメイトシアターにてよろしくお願いします♪♪ 当日券もあると思う!🥹」
    吉村「すきっ!」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます! 今日はこの写真を撮ってくれたみくちゃんの待ちに待った 試写会&舞台挨拶 ですね!🫐🤍 私は行けないけど応援電波飛ばしたいと思います!がんばれー!! 今日も一緒に頑張ろうね✊🏻」

  • 藤崎未来 「今どきってすごい、、、、自然の力でヘアアレンジができるなんて、、、、(雨に打たれて風に吹かれただけ)」

  • 齋藤有紗 「まさかこんなことになるなんて!! 本気で答えたから恥ずかしいけどなんやかんやいい曲で悔しい🥲笑 タイトルにもびっくり笑
    YouTubeご覧下さい、、笑」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ のYouTubeアップ🌻 今回はまさかの恋愛インタビュー取材ドッキリ!が新曲の歌詞になるという... かわいい、盛り上がれる曲なのに はずかしくて...複雑... ほんとに佐久間さんたち、わるいオトナです...👊🏻!! でも取材で強敵と思わせてしまったこと、反省です... 明日リリースです...」

  • 齋藤有紗 「いまさんま御殿見てたらさニセ記者の方出てた笑」

  • 佐々木楓菜 「YouTubeこうしんされました! 恥ずかしいけどとてもいい曲!笑 ここだよ〜とか掛け声で一緒に盛り上がれると嬉しいなぁ!
    是非見てください🐮 そしてラズベリのMV楽しみすぎる🤍」

  • 永松波留 「自分の答えが恥ずかしいのと面白いのとで笑いが止まりませんでした😂 みんなにどれだけ囃し立てられても照れずに頑張るもんねっ! 11/8にデジタルリリース! 『恋って線香花火みたい』 〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌〜」

  • 吉村萌南 「まさかのまさかニセ取材が歌になってしまいました…💓 収録中恥ずかしくてジタバタしすぎた…でも悔しいくらいにいい曲🥲🥲 きっとライブでも盛り上がるはず…!こちらめちゃめちゃ頑張るのでみんなも全力で応えてほしい🥺🥺」

  • 高梨結 「ラフラフYouTube更新されました🌟 なんとドッキリも…!! そして新曲が明日サブスク解禁になります🎶 聴くのドキドキ… ラズベリーサイダーのMVもチラ見できるから要チェック🥤💓」
    高梨「改めて見返すと 自分めっちゃブライダルプランナーっぽくてジワジワきてる」

  • なかじまはじめ 「ドッキリロケ裏話 アンケート項目に「夏目漱石さんみたいに、あなたなりにI love youを意訳すると?」というのを作ったが上手く使えなかったので抜粋し供養します。 永松「野原に一輪の花が咲いたよ」 齋藤「まるで宝石箱みたいですね」 夏目「君はりょーかにとってのじゃがりこだよ」」
    齋藤 「供養しなくて大丈夫です😡笑笑」

  • 藤崎未来 「ボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト!」試写会&舞台挨拶 ありがとうございました!🔆 この作品に携われて本当に幸せだと実感しました! 夢を叶えて下さり、ありがとうございました! これからも日々精進していきます🍀*゜」

藤崎未来

11月8日(水)

【SNS発信】

  • 齋藤有紗 「『恋って線香花火みたい』の配信がスタートしました!✨笑 恋愛特集のニセ取材から1曲作り上げるというまさかの展開、、笑 でもいい曲なのでぜひ聴いてください😳」

  • 藤崎未来 「色々ありすぎてどこから手つければ分からない૮ . ̫ .。 ა昨日のことも色々ツイートしたいし、YouTubeも出たし線香花火も出たし૮ . ̫ .。 აブレーメンさんの告知も、、、🥹🥲」
    藤崎「チェキツイとかもいいねしたいけど手が回ってない😭💦でもツイート見てるし読んでるよ〜 🥲🥲(SNS動かせない時間に見てたりする)」

  • 藤崎未来 「昨日は試写会&舞台挨拶という大きなイベントを1つ終えました! 平日にも関わらず沢山の人が来て下さり、色々なサプライズもしていただいて本当に幸せものです。 今回の経験を活かしてこれからの活動もっと豊かにしていきます! 特典会でも色んな人とお話出来て楽しかった、、、!(続きALT)」
    →(ALT)「特典会は制限ありだったけど沢山の人が来てくれたのですっごく充実していました、、、。 11日もライブがあるって言うのもあり今回は私服の特典会をやらせて頂きました! 私の希望を叶えてくれた事務所の方チェキをお手伝いしてくれたマネージャーさん本当にありがとうございました。(チェキフィルム買い足したりもしてくれてたらしい😢) 緊張でガチガチだった1部の後の特典会でみんなにあって緊張ほぐれた状態で2部を迎えられました( ; _ ; ) 1部も2部も私の全力投球です❕ ありがとうございました! 平日ははじめましての方が多く 念願であえた!!YouTube面白いから会ってみたくて! とかの人も多くて😢 愛されてる実感、、、 大きいイベントは終わったけど私のアイドル人生は終わらないしこの作品の配信もある! まだまだ全力でお仕事していくので見守っていてください🍀*゜ フラスタを出演者全員宛にしてくれたり、サプライズのわんちゃん🐶ありがとう! 花束持ち帰りやすいし💐お手紙も別で届きました🎁 ラフり隊、藤崎団のみんな本当にありがとう! ラフり隊はメンバーみんな好きって人が多いっていうのが体現されたイベントだった!?のではって思ってる、、、、 本当に良いファンすぎるの、、、、🥲 いつもチェキ制限があるからみんな誰にするか苦悩するじゃん、、、、今回は私だけのイベントだから私のところに来てくれて色んな人と話せて本当に幸せだった!ステージの上から見るみんなとやっと話せた!ってなってた!(割と他メン推しさんでも把握はしてる人間なので) 本当に私に会いに来てくれてありがとう! 沢山作品について褒めてくれてありがとう! 推しメンについて語って終わっちゃった人もちょこちょこいてごめん!!!🥹 把握してるからこそペラペラ喋っちゃうの笑 ありがとうみんな!」

「ひかるイン・ザ・ライト」試写会&舞台挨拶
  • 吉村萌南 「歌詞になるなんて一言も聞いてないの🥺 恋って線香花火みたい 〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌~ 配信スタート!」
    佐々木「ふうなかめら!!!!嬉しい〜🫶🏻🫶🏻 お姫様抱っこできる自信あるし冷蔵庫の中覗かれてもいいようにいつでも整理しておく😵 もなみんかわいい🍊🧡」
    吉村「ひやぁ!すきぃー!! 冷蔵庫の中覗き見してごめぇんね🐶🤍」

吉村萌南(撮影:佐々木楓菜)
  • 藤崎未来 「声優活動後の曲なので声優のレッスンで学んだ発声歌声になってると思います! わかりやすいソロパートとセリフがある曲になっているので、是非お聞きください! 早速声優のお仕事が活かせたものをみんなに発表できて嬉しい!」

  • 高梨結 「11月🎃 勝手に友情出演してもらいました( ¨̮ ) 秋もずっと一緒だよ〜🍐」
    日比野「勝手に友情出演したものです "秋もずっと一緒" は私に向けたメッセージということでよろしいですか?」

高梨結&日比野芽奈
  • 永松波留 「みんなはどのこがすきですかぁ?」

永松波留
  • 吉村萌南 齋藤とふざけるだけの動画を投稿
    齋藤「みんご先生!いつもありがとう🌷 絶対合格🙌🏻」

11月9日(木)

【SNS発信】

  • 高梨結 「おはよう☀️ 密かな夢があって 身長あと2cm欲しいんです🌱 22歳でも身長って伸びるのかしら…🤔」
    日比野「ちっちゃくなっちゃった!😌」
    高梨「め、めーなちゃんよりは身長高いんだからねっ」

日比野芽奈&ミニ梨結
  • 齋藤有紗 「クリスマスイブ!?」(M-1決勝の開催がラフラフ3rdワンマンと同日の12月24日に決定したとの記事をリポスト)
    齋藤「リアタイ出来なくても応援する!!!」

  • 藤崎未来 「照れる」

藤崎未来 in 横浜(撮影:佐々木楓菜)
  • 齋藤有紗 「#舞台オッドタクシー を観劇してきました🚕 観に行ってみたかったので観に行けてよかったです! とっても面白かったです! ミステリーキッス可愛すぎる😳💞 ミニライブも素敵でした!!! 急いで撮ったら持ってる写真逆になってました🥲」

齋藤有紗
  • 吉村萌南 「#舞台オッドタクシー 観に行ってきました✨ 本当にそうだよな…うんうんって思える場面がたくさんあって、、早くこれを誰かと共有したい‼︎気持ち‼︎ ミステリーキッス様本当に可愛いかった♡ あんなレアなライブなかなか観られないと思う🥹🥹」

  • 夏目涼風 「『今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ』 #ワンピース」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「今日もM-1の3回戦のYouTubeをみる」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」

佐々木楓菜

11月10日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネルにて「ラズベリーサイダー」のMVがプレミア公開された
    →監督はハロプロなどのアイドルのMVを数多く手がける杉山弘樹氏
    →可愛さに全振りしたラフラフが存分に堪能できるMVとなった

高梨結、齋藤有紗、夏目涼風
吉村萌南、日比野芽奈、佐々木楓菜
林未梨、永松波留、藤崎未来
  • BSフジ「ブレーメンは戦いたい♪ #3」に齋藤、高梨、永松、日比野、藤崎の5名が出演
    Brave Mental Orchestra(ブレーメン)のメンバーと告知を賭けた3本勝負を戦う番組
    →1回戦は風船に貼ったテープを剥がすゲームでラフラフの勝利、2回戦はフラれ演技対決で齋藤が勝手に大喜利を始めて笑いを取るもラフラフの負け、3回戦の目隠しをしながら触ったり匂いを嗅いだりしてメンバーを当てるゲームでは高梨が普段の濃密接触を生かした「合法おさわり」で見事に正解し勝利
    →結果的にラフラフが勝利を収め、1分間の告知を獲得した

Brave Mental Orchestra & ラフ×ラフ

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ! 寒いよ〜!!温かくして風邪ひかないように気をつけてね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 昨日の楽しいを超えてこっ🩵」

  • 藤崎未来 「寒い中スタバのフラペチーノ飲んでる( ; _ ; ) JKじゃん!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ まあ、ぼっちで飲んでるんだけどね」

  • 齋藤有紗 「みんなで19時になったら一緒に見よう!!🍓 どんなMVになってるのでしょうか! ぜひ感想もたくさんポストしてね💭💞」

  • 佐久間宣行 「初めて普通に可愛いMVができました ぜひご覧ください」

  • 夏目涼風 「サイダーのように弾ける気持ちと 甘酸っぱい恋の味🍓⋆* 【 #ラズベリーサイダー 】  #ラフラフ 公式YouTubeにて19時プレミア公開です! レトロ感満載の可愛い衣装にも注目! 素敵に作っていただき、本当にありがとうございます🌟 1人でも多くの方に届きますように♡♡」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「可愛い世界観なMVなの! 甘酸っぱい感じがいいよね☺️どうだったかな? 感想いーっぱい送って!!」

齋藤有紗
  • 高梨結 「ラズベリーサイダー🫧🥤 たくさん観てね🫶 たくさん大好きになってね!」

高梨結
  • 林未梨 「ラズベリーサイダー MV公開されました! とっても可愛いMV にして頂いてるので是非皆さん見てください 感想待ってます𓂃◌𓈒」

林未梨
  • 藤崎未来 「沢山見て、沢山コメントしてねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ」

藤崎未来
  • 永松波留 「レトロな空間でラフラフの可愛いがたくさんつまったMVになっています!ボトル のラベルにみんながいるのかわいい!すき🫶🏻 ぜひご覧くださ〜い!」

永松波留
  • 佐々木楓菜 「ラズベリーサイダーMV公開されました! とても可愛いMVで た〜っくさん見て欲しい📺♡」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「ついに‼︎ラズベリーサイダーのMVが公開されたよ🥤💕 本当に可愛く王道アイドルMVを撮ってもらったの!絶対見てね!コメントもたくさんしてね🥹🥹」

吉村萌南
  • 日比野芽奈 「私たちはおもしろいだけじゃない (?)
    アイドルMVです〜!!!🍓 恋するかわいい瞬間と弾けるソーダのような儚さ、そしてラフラフらしさも詰まったMV! 曲はもちろん、世界観も最高に可愛い💖」

日比野芽奈
  • 日比野芽奈 「みんな覚えてる...? 本日、11/10(金) 24:00からBSフジ
    「#ブレーメンは戦いたい♪」だよ!!🌟 #ラフラフ の ありさ / ゆい / はる / みくと一緒に頑張ったところを見届けてね〜、 ぜひチェックしてください!」

「ブレーメンは戦いたい♪」出演メンバー
  • 藤崎未来 「11/10(金) 24:00からBSフジ 「#ブレーメンは戦いたい♪」⚔ 忘れず見てね!💥💥💥 頑張ってきたよ〜!♪♪ 他のアイドルさんとのバラエティ!刺激もらいましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「#ブレーメンは戦いたい ありがとうございました🎶💞 スイーツ王国での別れ話回避は大変でした!笑 楽しい収録でした🫶🏻 ありがとうございました!!」

齋藤有紗

11月11日(土)

  • 「mini TIF Vol.90」@白金高輪 SELENE b2 にラフ×ラフが出演
    →林は学業のためお休み
    →セトリ:①100億点 ②9revenge ③考える時間をください ④君がNo.1 ⑤ラズベリーサイダー
    →「考える時間をください」の1問目のお題は「アイドルなのになんでそんなあだ名なの?どんなあだ名?」。佐々木はそのお題に「自転車乗りのトムヤムクン」と齋藤ばりのワードセンスを見せる。2問目のお題は「お客さんが絶対に喜ぶことを叫んでください」。高梨は「私に100万円の懸賞金がかかってます!捕まえてみろよー!」と客席を煽って沸かせた。
    →ステージにモニターがあったことから「君がNo.1」もセトリに加えられた。1問目「老舗」に対し、夏目は「おばあちゃんの家」と不正解(藤崎と高梨は正解を回答)。2問目「island」に対し、夏目は「ディズニーランド?いずらんど?ココガワタシノクニデス?」と不正解(齋藤と吉村は正解を回答)。2nd ワンマンでこの曲が初披露された際には多少バタついた感もあったが、このライブではすっかり完成し大変な盛り上がりとなった。
    →この日のライブはメンバーもラフり隊もテンションが高く、3rd ワンマンに向けて勢いを感じさせる内容となった

ライブ前の集合写真
  • 日比野芽奈 が出演しているMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」にて11月22日(水)リリースの「考える時間をください」音源が一部だけ初解禁された

【SNS発信】

  • 高梨結 「「ブレーメンは戦いたい♪」 出演させて頂きました! ありがとうございました アイマスクをつけてご褒美タイム貰っちゃいました 最高でした()」

高梨結
  • 日比野芽奈 「オールナイトフジコ!!!  ガラフェスのお知らせがあると聞いて見ていたら、私の大喜利... ええがんばりますありがとうございます...」
    (オールナイトフジコの「フジコの休日」(フジコーズによるイベント紹介のコーナー)の中で「佐久間さんプロデュースの大注目アイドルグループ、ラフラフメンバーの日比野芽奈さんには、曲中の大喜利で笑いを取って頂きます」と紹介(イジリ)された)
    日比野「ラフラフの名前を出して頂けただけで嬉しくて写真撮って満足していたのに とんでもないことを地上波で発信されていて、いまからガラフェス本番までしにそうですこわいです頑張ります ( ご紹介ありがとうございました! ) 」

  • 藤崎未来 「本日!mini TIF vol.90︎🫶🏻 白金高輪 SELENE b2🌟🌟🌟 ステージ🎤19:55-20:20 特典会📸20:50-21:50 いつもより遅いのでお仕事終わりに会いませんか?૮ . ̫ .。 ა 誕生日の3日前なので会えたら嬉しいです....🎂♡ 直接おめでとうまってます...🫶🏻🎂」

  • 夏目涼風 撃ったと思ったら撃たれた動画を投稿

  • 日比野芽奈 「#ミニTIF vol.90 2部 ありがとうございました〜!!💖 みんなの声がたくさん聞こえてきて最高にしあわせでした...!!!! ライブも特典会も楽しすぎた〜!!🌟 ラフラフと一緒に #ポッキーの日 🍪🤍 どれがすき〜、??」

11月11日はポッキーの日
  • 齋藤有紗 「#ミニTIF ありがとうございました🌼 みんなに会えて嬉しかった💞 今日はポッキーの日なのでポッキーを食べるよ!!🤤💭 いただきまーーーーす!!」

齋藤有紗
  • 高梨結 「#miniTIF ありがとうございました🌻 やっぱりライブって楽しいなぁ💭 みんなの笑顔をステージから見てる時間が1番幸せです🍐 いつも幸せをありがとう!!」

  • 吉村萌南 「ミニTIFありがとうございましたー✨ 5曲も披露させてもらえて‼︎ 久しぶりの君がNo.1も盛り上がって楽しかったね👑💕 そして今日25:30〜の #ゴチャ15 では #考える時間をください の音源が初解禁‼︎ チェックしなきゃ👀💭」

…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?