見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(5月5日~5月11日)《カブキアゲ、iDOL on-line、藤崎未来 100日配信達成》


5月5日(日)

  • 永松波留 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 「 歌舞伎町UP GATE↑↑2024 」(Shinjuku BLAZE)に出演
    →昨年に続く2回目の出演
    →セットリスト:M1 100億点、M2 考える時間をください、M3 クライアント、M4 laughing!

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ⛓🖤⋆͛*͛」

  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ 今日も1日楽しもうね〜!」

  • 高梨結 「涼し気な私🍐🎐」

  • 夏目涼風 「空まで届け 鯉のぼり🎏」

  • 日比野芽奈 「0歳と22歳」

  • 佐々木楓菜 「まだ現役高校生いけるかな?」

  • 藤崎未来 「文化祭もうすぐ終わるけど、教室戻らなくていいの?」

「2人っきりになれたのはないしょ?」
  • 齋藤有紗 「井戸端会議」
    夏目「いどはたかいぎってなーに?」
    齋藤「なんか道でおしゃべりしてるみたいな!」
    夏目「なかよしってことね!!
    齋藤「ソーナンス!!」

  • 永松波留 「いぇい✌︎」

  • 吉村萌南 「今日は #カブキアゲ だね✨ ライブに特典会!よろしくね!」

「去年のカブキアゲから1年はやすぎるね🐣」
  • 夏目涼風 「#カブキアゲ 特典会待ってるね🩵 暑いよね。並んでくれて待っててくれてありがとう(。・‧̫・。)o🪄早くみんなに会いたい!」

  • 齋藤有紗 「#カブキアゲ ありがとうございました🎀 今日はネコミミにしたんだ〜〜!🐱 また会いに来てね!!」

  • 日比野芽奈 「#カブキアゲ ありがとうございました🍿 1年越しのカブキアゲ! 成長できたかな ...? また来年も呼んでいただけるよう、がんばるです🤝🏻🌟 昨日に引き続き、激アツなコールで私たちもさらに熱いパフォーマンスができました🤒💖 また明日もライブ‼️しあわせ‼️ 会いに来て〜‼️握手しよ〜‼️」

  • 永松波留 「#カブキアゲ ありがとうございました! 去年に引き続き出演させていただけて嬉しかったです🦕🫧 昨日に引き続き熱いライブで幸せだったよ〜 来年も出演させていただけるように頑張ります! 明日のライブもよろしくお願いします!」

  • 高梨結 「#カブキアゲ ありがとうございました! 1年振り2度目の出演🔥去年よりも更にみんなが盛り上がってくれて最高に熱い時間でした!! 明日のライブもみんなのこと幸せにする!会いに来て!!🫶🏻」

  • 吉村萌南 「#カブキアゲ ありがとうございました✨ 1年ぶりにカブキアゲのステージに戻ってこられて嬉しかった😭😭 ペンライトもコールもありがとう!! 明日もライブ!ゴールデンウィーク最後の思い出つくろうね♡」

「握手できなかった人ごめんね…。また今度会いに来てくれたら嬉しいよ😭」
  • 藤崎未来 「#カブキアゲ ありがとうございました! また出演させて頂けて本当に嬉しかったです(^^♪ 今日も楽しいが更新されて幸せだった〜🎀🎶 明日もよろしくお願いします🕊🤍」

「特典会売り切れで買えなかった人も並んでくれてライブに来てくれてありがとう〜🥹」
  • 夏目涼風 「#カブキアゲ ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 一年前、ラフラフが初めてフェスに出演させていただけたのがカブキアゲ! 今年もすっごくアツいライブで幸せな時間だったよ〜!!🩵 特典会も並んでくれてありがとう♡(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡ 会いにきてくれてありがとう!✨ ALT読んでね🥰」

「特典会買えなかったよって方大変な中並んでくれたのにごめんね🙇🏻‍♀️՞ 本当にありがとう。 代わりに、食べゆ?するね。 「あーん」」
  • 藤崎未来 「「歌舞伎町UP GATE↑↑」#カブキアゲ ありがとうございました!っ ̫ -⸝⸝˘♡ みんなに笑顔をちょこっとお届け! 佐久間宣行総合プロデュースアイドルラフ×ラフです! 気になった子いましたか〜?🍫 是非、名前覚えてってください! 明日のライブも待ってます!」

  • 佐々木楓菜 「#カブキアゲ ありがとうございました! 今年も出演することができて、さらに広いステージに立たせていただけてとても幸せでした!!🥹 会いに来てくれてありがとう。 みんなと創りあげるステージ最高です❤️‍🔥 明日もよろしくお願いします〜!︎︎☁」

「ステージから見つけたのに握手できなかった方が沢山いて、どうしてだろうって思ってたら途中で特典券が売り切れてしまったいたみたいで、、、! 会おうと並んでくれてありがとう。そしてごめんね。 絶対また会いに来てくれたときにはお話させてください!!!それまでにもっと可愛くなってトーク力つけてくる!❤️‍🔥 みんなと今日を過ごすことが出来て、ステージからお顔を見ることが出来て。本当に幸せな1日でした!ありがとう! 絶対また会おうね!! (あ!写真盛れなかったから数時間何あげるか迷った挙句ラクガキした!笑笑)」
  • 高梨結 「おやすみ〜☘ ̖́- 明日はGW最終日! 楽しもうね〜」

  • 齋藤有紗 「海釣りに行った時、お父さんの友達の缶コーヒーにヒトデをくっつけてケラケラして遊んでたな〜(反省) あと、お父さんの友達の背中にセミのぬけがらバレないように大量につけてケラケラしてたな〜(反省) #こどもの日エピ」

5月6日(月)

  • 「iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05 」( 品川インターシティホール)に出演
    セットリスト:M1 100億点、M2 サバ☆サマ!、M3 考える時間をください、M4 ラズベリーサイダー、M5 クライアント

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🖐🏻🩵 ̖́-」

  • 高梨結 「パーカー好き🐢🫶」

「君のことはもっと好き」
  • 日比野芽奈 「お昼なにたべた、?」

  • 永松波留 「おひるるん☀️ 今日はiDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05 ! GWラストライブ🎤✨ たのしも〜ね〜!」
    夏目「ねこるん」
    永松「りょかにゃんにゃん」

「にゃ🩵」
  • 齋藤有紗 「今日はアイドルオンラインだよ🙌🏻 みんなに会えるの楽しみにしてる!🥰 ゴールデンウィーク最後の日だって! みくちゃんと同じくお昼はうどんを食べました!」

  • 夏目涼風 「可愛い担当めなちゃん」

  • 夏目涼風 「本日! ⭐️ iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05 ⭐️  品川インターシティホール📍 🎤ステージ 17:40-18:05 🤝🏻特典会 18:20-19:10 です!待ってるね〜😻🩵」

  • 日比野芽奈 「#iDOLonline ありがとうございました🤳 一足先に夏らしい熱さをライブでもサバサマでも感じられて楽しかった〜!! 今年の夏といっしょに過ごしてくれるよね、?🌻 #ラフラフ 6/1 にファンクラブ全員無料招待のイベントを開催するよ〜!!! いまからでもファンクラブに入りましょ🤝🏻」

  • 齋藤有紗 「#iDOLonline ありがとうございました🎀 最高なゴールデンウィーク締め出来た気がする! みんなに会えて嬉しかった💞 みんな髪型褒めてくれて嬉しかった🥰 たんこぶヘアだよ🍡」

  • 夏目涼風 「#iDOLonline ありがとうございました!! みんな沢山盛り上げてくれて、一体感増し増しで楽しかったよ~!🩵 ハイタッチも握手も幸せ時間すぎてずっと続けばいいのに…ていつもおもてるライブ続きのGW本当に嬉しかった( ˶'ᵕ'˶) また会おうね🥰」

  • 永松波留 「#iDOLonline ありがとうございました🎀 ゴールデンウィークラストということで学校始まるのやだなーとか思ってたけどみんなに会ったら全部吹っ飛んじゃった 明日からもがんばれそうです🫶🏻✨ 改めて3日間熱すぎるライブでめちゃめちゃ幸せでした!みんなありがとう!」
    永松「次のライブは5/12(日)ガラフェス!日比谷野外大音楽堂!!たのしみだ〜👏🏻」

  • 高梨結 ライブありがとう動画を投稿

  • 吉村萌南 「#iDOLonline ありがとうございましたー! ゴールデンウィークラスト最強に熱いライブだったー❤️‍🔥❤️‍🔥 みんなと一緒に作り上げてるライブっていう実感があってすごく楽しかったよ♪ 次はガラフェス!また会おうね✨」

  • 永松波留 「今日の #iDOLonline でね! #ゴチャ16 でご一緒してるまゆちゃんに会えたの!!! 会えるかもね〜って言ってたら楽屋まで一緒でうれしすぎた🥹 虹コンさんのステージも画面越しだったけどみれて幸せいっぱいでした🫶🏻🫧」

with 栗原舞優 @虹のコンキスタドール
  • 佐々木楓菜 「📍iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05🎧 ありがとうございました〜!! 今日も楽しかった! ゴールデンウィーク3日間ライブ完走しました!この3日間、新しい季節を感じて最高なスタートダッシュをきることが出来た気がします!会いに来てくれたみんなありがとう〜!✨ 絶対また会おうね🤍」

  • 藤崎未来 「#iDOLonline ありがとうございました〜!🪄︎︎◝✩ みんなと作り上げるライブ!最高でした! 盛り上がってくれてありがとう〜♡♡ 本当に私は幸せものです!✊🏻🌼 今日はライブでは、珍しいハーフツインをしてみました!🎀🫧 GW3日間一緒に過ごしてくれてありがとう!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”」

「ハイタッチも握手会もありがとう〜 GWは久しぶりに握手できて嬉しかったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ ひとつひとつの言葉が宝物 だいすきだよ〜〜〜!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”」
  • 藤崎未来 「🌻iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05 🌻 みんなに笑顔をチョコっとお届け!🍫ラフ×ラフです! 今日は、ありがとうございました! みんなの名前!是非覚えてね〜!💭 GWラストライブ!3日間一緒に全力で駆け抜けてくれてありがとう!🔥」

  • 齋藤有紗 「3日連続のライブたのしかったなー!」
    夏目「ナツメグも」
    齋藤「ナツメグの好きな接続詞は?」
    夏目「お」
    齋藤「え!」
    夏目「ありんこは??」
    齋藤「私は【そして】だよ! みんちゃんは【つまり】らしい!」
    夏目「じゃあわたしは【なるほど】」
    齋藤「それは!大変!な!話!」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” SHOWROOMもありがとう! 3日間本当に幸せでした!次はガラフェスまで会えないのー🥹もう既に会いたい気持ちだよ〜! 今日はよく休んでね! 明日お仕事あったりもするだろうから☹️ それでは、おやすみなさい🥂💫」

5月7日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【対照的】お料理バトルで見たことない豚の生姜焼きの調理法が・・・!ノブコブ徳井どうする!【なま??】》

  • ガラスガールNEXTにて夏目涼風がコラムを執筆開始【マンスリーアイドルコラム No.004】
    →5月の火曜日を夏目が担当
    →#1「尊敬する人のこと」

【SNS発信】

  • 高梨結 「何故か目覚めてしまった…😳 もう1回眠りにつけるかしら(っ﹏-) .。 もう起きてる方いるかな? 早起きの皆さんおはよう〜」

  • 夏目涼風 「おはよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ) みんなの今日が昨日より嬉しいに沢山出会える一日になりますように✨ 行ってらっしゃい🩵」

  • 齋藤有紗 「おはよう! 今日も良い1日にしようね🌷」
    齋藤「手が気になる」

  • 齋藤有紗 「まって、たしかに同じフォーム笑笑」

  • 高梨結 「ちゃんと2度寝して起きられたよ☀️ 今は電車の中で3度寝しそう( ¯꒳​¯ )ᐝ TikTokも更新したよ〜 お昼休みに見てね🍙 いってきまーす! みんなも今日一日一緒に楽しもうね🫶」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日からまたがんばるー!」

  • 佐々木楓菜 「おとなり来る?」

  • 夏目涼風 「麦わら帽子買ったよ👒 ́-」

  • 藤崎未来 「ファーストガンダム無事完走しました! 胸が苦しくなるシーンも沢山あったけど、戦争について色々考えられるいい作品だったなぁ。あとシンプルに宇宙で戦う後半が1番好きでした💫 次、2周目に入るのですが、ここよく見てほしいとかここがポイントの話ってあれば教えてください 🥹 #ガンダム」

  • 夏目涼風 「#ガラスガール さんにて 5月のコラムを担当させていただきます! 初めてのコラム!嬉しいです。 ありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 第一週目は「尊敬する人」 私が一番尊敬している人、#平手友梨奈 さんのことを書かせていただきました! 是非、読んでくださったら嬉しいです🐈‍⬛✨」

  • 永松波留 「練習場におばけでた。」
    夏目「お清めスプレーしまくったお!おいせさん!おばけさん!ばいばい!」
    永松「りょかちゃんが泣いてる😂」
    藤崎「ラフラフお祓いしたい」
    永松「ほんとにね。」
    佐々木「るるん霊視してください。こわいね🥹🥹」
    永松「真っ暗にしてもらったらみえるかも!!!」

  • 吉村萌南 「めーなの日の今日は…!! めーなちゃんとお料理対決🍳💥 どっちが勝ったでしょうか?予想しながらみーてね!」

  • 夏目涼風 「東京スカイツリー行ってきました🌈 “おひさまにイチバン近いところで見る” メンバーさんそれぞれの思い出のライブにその瞬間を切り取った素敵な写真たち。 ジョイラ衣装も生で見れてフォトスポットも沢山あって幸せ空間すぎた٩( ᐛ )و🩵 #日向坂46_WE_R #日向坂46の虹」

  • 齋藤有紗 「今日のYouTubeはお料理バトル🍳 ずっと美味しそうな匂いかおってた収録でお腹すきました! さて、上手くできるのか!チェックしてね!」

  • 吉村萌南 「小さい頃はお料理すきでよくおじいちゃんとおばあちゃんに食べてもらってたんだけどな🍳」

  • 吉村萌南 「レストランごっこしてた時の台本も見つけた!お店着いたらおさいふもらえるスタイル!すてき!」

5月8日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の出演は、高梨と夏目
    →カラオケは工藤静香「くちびるから媚薬」
    →この日の日本直販の商品紹介コーナーでは「紀州南高梅 完熟つぶれ梅」が紹介されたが、夏目が生まれてから一度も梅干しを食べたことがなにことが判明。番組中で初梅干しを体験し、その美味しさに驚きをみせた。

  • 「竹中夏海プロデュースおもカワ〜アイドルコントバトル〜」に齋藤有紗の出演が決定
    →日時:2024年7月19日(金) ⏰開場19:00/開演19:30
    →会場:座・高円寺2

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ 素敵な一日になあれ🫧🩵」

  • 高梨結 「やっと2人きりになれたね」

「おはよう☀️」
  • 吉村萌南 「おはよ🌷」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます〜!! 今日も素敵な一日になりますように🤍」

  • 齋藤有紗 おはよーぐると動画を投稿

  • 永松波留 「もうちょっと一緒にいたいな」

「だめかな...?」
  • 高梨結 「柏木由紀さんの情熱大陸、めっちゃ感動した😭 17年間も活動し続けるって本当に凄いです…」

  • 藤崎未来 「げんきー?ゆるりとリプ返しますよー!」

  • 齋藤有紗 「なななんと! 「竹中夏海プロデュースおもカワ〜アイドルコントバトル〜」に出演します🌷 コントすっごく楽しみすぎて今からわくわくしてます!☺️ ラブレターズさんと一緒なのも嬉しすぎる!! みんな見に来てねー!🙌🏻」

  • 齋藤有紗 「おもカワずっと出たいって言ってたから出れるの嬉しい!
    ちょうど去年言霊を信じてポストしてた笑笑」

  • 夏目涼風 「このあと22時〜! ラジオ大阪「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」 高梨結ちゃんとたっくさんお話したよ💚 とーても楽しかったまる٩( ᐛ )و 是非聴いてねっ!!✨」

「フラフラくんかわいーー🐶💭おうちにほしい」
  • 夏目涼風 「今日はお仕事の後に #シブツタ へ🍈 #日向坂46_君はハニーデュー」

  • 藤崎未来 「収録目の前で見てたけどラジオで聴くとまた違うよね〜📻TFでも聴いてね〜! 来週はわたしとめなちゃんです、、、、! #ラフゾク」

  • 佐々木楓菜 「📍6/1ファンクラブ会員限定無料イベント まだまだ入会間に合いますっ! 【5月12日(日)23:59】 まで🪄︎︎🫧 イベントの案内は引用先に詳しく書いてあるので、私はラフラフイベントの魅力をALTで説明してみました〜! 1人でも多くの人に会いに来て欲しい! 待ってるよ🫶🏻」

「(この写真は多分困り眉になってるから考える時間をくださいのところ!笑) ラフラフの魅力1つめ〜! いつでも全力パフォーマンス!❤️‍🔥 かっこいい曲から湧き曲、大喜利曲まで⁉️ ゴールデンウィーク3日連続ライブでさらにパワーアップしたラフラフちゃんが見れちゃいます! すっごく楽しいよー!」
「ラフラフの魅力2つめ〜! MVでは見れない振付や、その時・その瞬間にしか見れない表情が魅力的!! ちなみにこの画像はクライアントのラスサビ前だよ! (みくと一定期間ごとに話し合って振り付け変えてるんだ〜!注目してみてね✊🏻)」
「ラフラフの魅力3つめ〜! パフォーマンスだけでなくMCも楽しんでもらえるようにメンバーみんなで考えてるよ〜!! ファンクラブイベントでのトークや企画の内容、そもそもトークや企画があるのか自体(!)まだ何も決まってないけど、パフォーマンス以外でもみんなが笑顔になれることまちがいなし‼️」
  • 高梨結 「(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞」
    藤崎「おせんべいがえしかとおもたよ」
    高梨「懐かしい平成の遊び🍘」

5月9日(木)

  • SHOWROOMにて「吉村萌南オンライン生誕祭2024」の生配信が決定
    →配信日時:5/16(木)19:00〜20:30予定

  • 「横浜LOVEアイドル2023・吉村萌南の「もなみんLOVEレストラン」第三回『もなみん、「ワンちゃんクレープ」のおいしさ&かわいさに感動♪』」が横浜LOVE WALKERのWEBサイトに掲載

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ! 昨日の楽しいを超えてこっ𓂃 𓈒𓏸🩵」

  • 高梨結 「そよ風そよそよの5月🌼🌱」

  • 日比野芽奈 「肌加工だけでもいい?」

  • 藤崎未来 「\アバター再提出/ みくさんがんばる笑笑笑笑笑笑笑」
    藤崎「秒でなおして提出した偉いね」

  • 齋藤有紗 「HKT48さんの 『春のコンサート2024 ~ホップ・ステップ・ジャンプ~』を見学させて頂きました🌸 オープニングからギャルになって登場して可愛すぎました🥰 とても可愛くて楽しい要素いっぱいで、知ってる曲たくさんで本当に楽しかったです! 松岡はなさんの生写真GETした🥳💗 #HKT春コン2024」

「1人で自撮り恥ずかしくて3秒で撮った写真😂 もっとちゃんと撮ればよかった!笑」
  • 藤崎未来 「日光浴びるし運動するから、涼風ちゃんがどこかの配信でおすすめしてた活蔘28飲んでみたのー(^^♪ 味に癖あるって書いてあったけど美味しかったのー(^^♪」
    夏目「うれしーーー、、りょかも飲む(˶ˊᵕˋ˵)」

  • 永松波留 「レッスンしてきた! はらぺこだー みんなは夜ご飯なにたべたー?」

  • 吉村萌南 「横浜コラム第3回✨ 今回は元町にある「えの木てい」に行ってきましたー!! かわいいワンちゃんクレープ!みんなも食べてみてね🐶💞 #横浜LOVEアイドル2023  #ラフラフ #横浜」

  • 吉村萌南 「5/16(木)オンライン生誕祭が決まりましたー!!誕生日当日うれしい💞💞 みんなSHOWROOMあそびきてね🧸」

  • 齋藤有紗 「マジすか学園がトレンド入りしてる!! 私、マジすか学園ほんとに大好きだったの! 優子さんがやばいくらいカッコイイし、まゆゆさんのネズミに憧れて小学生のときグレーのパーカー買ってもらってフード被って真似してた!笑」

  • 吉村萌南 「眠くなってきたから寝るお! おやすみん😪」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」

  • 斎藤有紗 「もなみんの生誕祭たのしみんちゃん🍊」
    吉村「たのしみんちゃん!」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様🫶🏻 ̖́- SHOWROOMありがとうございました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡ 明日はついに!まいにち配信100日目!すごい!あんまり物事長く続けられなかったりしたけど100日いくみたいです🪄︎︎◝✩
    20:00〜配信しますので是非! おやすみなさい🥂💫」

  • 夏目涼風 「おやすみ🌈🩵」

5月10日(金)

  • ラフラフ ファンクラブイベントのプロモーションとしてGW期間中に出演した3つのライブ映像を繋いだ「クライアント」のライブ映像を公開

  • 1月28日にスタートした藤崎未来のSHOWROOMまいにち配信が目標としていた100日に到達
    →お祝いに駆けつけたラフり隊から17本の100おめタワーが贈られた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!#松田好花ANNX なんとまたまた #明治 さんの涼風のCMが!!大興奮!!嬉しいなあ🐙🌼すごっっ!ありがとうございます!夜12時から朝5時までSNS出来ないからポストできないけど毎週楽しみにリアルタイムで聴いてます!声も話し方も大好きすぎる〜!!」

  • 夏目涼風 「みんなにとって今日が昨日より沢山素敵なことに出会える一日でありますように✨ 行ってらっしゃい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🩵」

  • 高梨結 「わたし以外のこと考えちゃダメだよ」

「おはよっ」
  • 斎藤有紗 「見つめさせて🥰」

  • 齋藤有紗 「暑い日は暑いって思うとより暑くなるから朝だって思わなければ、より朝じゃなくなるのかも」

  • 藤崎未来 「アバター審査通過したけど反映今日無理かもなみんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ごめんねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆」

  • 吉村萌南 切り抜き動画第4弾を公開

  • 日比野芽奈 「5/12 は #ガラフェス 💎🤍  #ラフラフ 2度目の出演!! まーた 負け顔と言われてる ... 今回は、ラフラフみんな勝気ですよ🤝🏻 すべったなんて言わせない‼️ TIFとガラフェスのリベンジをここで見せつけるのさ‼️✊🏻 みんな " 勝ち顔 " になる予定のフライヤーゲットしてね☝🏻☝🏻」

  • 夏目涼風 「#シブツタ 3日間、衣装展示ということで今日の朝もう一回行ってきました! ライブ映像も観れて最高です🍈✨ #日向坂46_君はハニーデュー」

  • 佐々木楓菜 「ちかめー!! 今日も一日お疲れ様です🤍」

  • 藤崎未来 まいにち配信100日ありがとう動画を投稿
    藤崎「これからは日数なんて気にせずゆるゆるやるんだー!でもおやすみチケット3枚もある૮ > ~ < ა ということで明日はおやすみチケットを使うので配信しないですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ おやすみなさい🥂💫」

5月11日(土)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(,,> <,,)🩵 みんなの今日が昨日より楽しいで溢れる一日になりますように𓂃 𓈒𓏸」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 高校時代より控えめにしてるつもりなのにこの前大学の友達に「いつもグミ食べてるよね〜」って言われました。笑 今日もグミ食べて1日頑張ります✊🏻 みんなも一緒にいい日にしようね🤍」

  • 齋藤有紗 「おはよー🌟 今日は風強いから空に吹っ飛ばされないようにねー!」
    齋藤「6/1にファンクラブ無料招待イベントがあるよ🌷 5/12(日)までにファンクラブに入会か個別メッセージをとると参加できるの!! たくさんの方に来て頂きたい☺️ 少しでもラフ×ラフ気になってるって方はよかったら来てね!!」

  • 夏目涼風 「みんなの推しさんも教えて🌈 #JOYFULLOVE #日向坂46_WE_R #日向坂46の虹」

  • 佐々木楓菜 「仮免前試験受かったー! 次から路上教習だうれしい!🎉」

  • 永松波留 「2年前と髪の長さが同じくらいになったからついでに同じ服もきてみた」

  • 吉村萌南 「クレープたべたい?🐶🍓」

  • 夏目涼風 ブランコで遊ぶ動画を投稿

  • 藤崎未来 「やっぱ恋は攻めてこそよね」

「中野二乃の言葉だよー」
  •  高梨結 「おやすみ🫧🐠 いい夢見てね」

「私を見て涼んでね🍐🏖☀️」
  • 佐々木楓菜 「毎日寒暖差すごいし週末だし、、。 休息しっかり取って元気に会おうね  おやすみなさい」

  • 夏目涼風 「おやすみ☁️🩵𓂃𓂂𓏸」

「ぱっ」
「くん」
  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡ 明日はついにガラフェス!めちゃくちゃ盛り上がるぞー!❤️‍🔥 少しまたリプ返しました! おやすみなさい🥂💫」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?