見出し画像

TV番組オモウマに映っていた

火曜日7時から放送されている。。全国放送 中京テレビ制作

堺東店
カメラが店内を映したら僕がでた
天ぷら定食のスペシャルを食べた。
  • でも僕は見たこと無いんです。

  • 昨日、「TVで山田さん映っていたよ!」と電話があった。

  • 思い出せば去年の12月13日に堺市の堺銀座通り商店街にある、天ぷらの大吉堺東店。

  • 昼間は混雑していると思い13時ごろ行った。 平日のお昼だからそんなに混雑ではなかった

  • カメラマンが取材をしようとしてTV局の小さいチラシをくれた。

  • もし映されるの困るのだったら、ここに電話くださいね。。オモウマ?

  • 見たこと無いけど、タイトルは知っている。。

  • 放送は流されるのは知らなかったし、電話で教えられた。

  • さっそくTverで見た。。 38分頃

  • 結局、あちこちから電話やラインが入ったので。返信にすごく忙しかった。

    スクショした画面をラインで100件位送って宣伝した。。(笑)

    #オモウマ #中京テレビ #堺市 #天ぷらの大吉 #足元に貝殻  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?