2022.03.08「大人になってもこける時はこける。」

どうも、ペルソナライオット福田直輝です!

今日の朝、自転車でこけました。

走行中ではなく、停車中です。

いつもなら反射的に足をつけたんですけど、
なぜか何も動くことができず、

ただただ倒れていく自分を俯瞰で見ている感じ。
何も抵抗できずにアスファルトに叩きつけられました。

気がついたら横になってました。

痛いとかそんなことよりも、情けないが勝ってました。笑


大人になってこけたの初めてでした。
反射的に何も反応できなかったのも恥ずかしく情けなかったです。。。

そしてこけた後、めまいがしてその場に20秒くらいうずくまりました。笑

めまいは人生2度目でした。
なんか全部情けなかったです。笑


皆さんも無抵抗にこけ、情けないまでにめまいを起こす時がいずれあると思います。

その時に福田を思い浮かべてもらえると幸いです。

こんな惨めな奴がおったよ。と周りに広めてもらうのもいいでしょう。

とりあえず今日は朝から惨めで情けない人間でした。


明日はそんなことないように頑張ります。
何もなければいいですね。

高望みはせず、普通の一日を目指して明日を生きます。

皆さんは最高の一日を目指してください。


というわけで、本日はここまで!
それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?