2022.05.27-①「BSよしもとありがとうございました😊」

どうも、ペルソナライオット福田直輝です。

タイトルに、スーパーマリオブラザーズのように「- ①」とつけています。

本日、2個目を投稿するかもだからです。

投稿しなかったら明日しれっと投稿します。


昨日は初めてメディアでお仕事させていただきました❗️

嬉しいですね。とても。
ペルソナライオットがついに表に出ました〜。

BSよしもとという最近できた局なのか、配信ツールなのか、

とりあえず無料登録できるFANYアカウントさえ持っていれば、誰でも視聴可能です!


その「Cheeky's Cast 2」という番組に、生放送で出演させていただいてます!

漫才とトークを、MCの藤崎マーケットさんに見せたり話したりしてます✨

生放送なのでもう終わっていますが、見逃し配信あります!


Cheeky's Cast 2


こちらから見れます!
5月26日(木)の回です!

僕たちは本当に最後に出てます!
2時間番組の残り10分くらい!笑

緊張しまくりのペルソナライオットが見れますので💦
まあ「ウブやな〜」と思って見てください…!笑



生放送の反響と致しましては、相方の別府さんはTwitterのフォロワー1人増えました!🎉

1人だけ!?と思ってる方、1人でも気に留めてくれたなら幸いです😊


そして僕!福田!

Twitterのフォロワーが2人減りました!!!



は?



なんでですか〜ちょっと待ってくださいよ〜!
見限らないで〜!

くぅぅぅ〜!世知辛い!



というわけで、本日第一回目はここまで!

ほんまに見てくれた方、今から見てくれるという方、
ありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?