2022.1.22「近況だけですが。」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

いやぁ、書きたい時にnoteを書こうとしたら20日空いてしまいました。


書きたいものはありませんが、
さすがに書こうかなという焦りから書いております…!


1月も終盤に差し掛かっております。
22日まであっという間でしたね。

1月はサバイバルステージがありました。

その感想などを書いてもよかったのですが、

相方が先にnoteに書いていて、
それを上回れる気がしなかったので書く手が止まりました。笑


やはり負けると悔しいですね。

2月にまたUP TO YOU!があると思うので、
それに勝って、サバステリベンジしたいです!


でも最近はネタを書くのが楽しくなってきてます。
元々楽しかったですが、さらに楽しい気がします。

案が出ない時などは焦ったりしますが、
好きな設定を書けているので楽しいですね。

そんなネタで勝ちたいですね。


あとはYouTubeに毎週1本動画をアップしていますが、そちらも楽しいですね。

元々は舞台でやったりしたネタをアップしていたのですが、YouTube用のコントへ切り替えたため、


舞台とYouTubeのネタの線引きがしっかりできて、
より両立できるようになりました!


舞台用のネタを考える、YouTube用のネタを考えるっていう風に、2つ楽しみができたって感じです!


YouTubeショートのほうにネタを上げるのにも、
挑戦したいなと密かに思ってます。

密か過ぎるのと、今ふと思いついたことなので、
まだ相方には言ってませんがやりたいかもですね。笑


SUZURIをやると言っておきながら進展させるのを忘れていたので、そちらと併せて言おうかな?


色々やると大変になったりするかもですが、
そちらのほうが逆に相乗効果で良くなったりすることもあると思うので、

チャレンジしてみるのもありかなと考えてます!



というわけで、本日はここまで!

皆さんも新年早々、無理のない範囲で頑張りましょう〜。

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?