2022.05.30「五等分の花嫁」

どうも、ペルソナライオットの福田直輝です。

昨日ですね、五等分の花嫁の展示会と映画を観に行きましたので、それについて書きます〜。

五等分の花嫁は恋愛漫画なんですかね?

僕はそのジャンルは読んでこなかったのですが、
いとこにハメられました。

ただストーリーもよくて、良い作品でした!


まずは展示会ですね。

五等分の花嫁展

僕は二乃と四葉が好きなので、それを中心に周りました〜。

あ、展示会は昨日までだったのでもうやってないです。。。(他府県ではやってるかもですが…!)

このバイクの二乃のシーンが好きなので、撮りました。

ちなみにこれはピースしてるのではなくて、二乃の「2」を表してるだけです。(キモい)



読み終えてからけっこう時間が経っていたので、
めっちゃ忘れてることが多かったのですが、

この展示会で思い出した状態で、映画に臨めたのでよかったですね〜。


そして映画。

漫画の最後を映画にしていたので、ストーリーは知っていましたが、とても良かったです❗️

そうそうこんなんやった!と思い出しながら、
文化祭の3日間を楽しみました〜!

二乃も良かったですが、やはり四葉が良かったですね!

ただ四葉の回想シーンというか、四葉が自分のことどう思ってるかわかるシーンがあるんですけど、

それが僕自身が自分に思ってることと全く同じで、ちょっと病みました。笑

でも元気な四葉が見れて最高でした!!!
あとお父さん想いな二乃も素敵でした!!!

映画「五等分の花嫁」

この写真をいつも通り、Twitterと Instagramに載せようとしたのですが、

思った以上にキモくてやめました。笑

手はもちろん二乃の「2」と四葉の「4」を表しています。(ばりキモい)

noteならまあいいでしょう。ということで載せてます〜!

拡散しないでください〜💦



とまあ、こんな感じでした〜。

泣けるんで是非、劇場に見に行ってください!


でももう恋愛漫画などは懲り懲りですね💦

女性同士のバトルや喧嘩って、なんか心が落ち着かないんですよね…!

「なんでそんなことするん!?!?」って思ってしまうんですよね。。。


前に、大好きな私立恵比寿中学さんが主演のドラマがあったんですけど、

10話くらいですかね。その終わり方が女性同士の喧嘩が次回から始まりますよ。って感じで終わったんですよね。

その次の回から見ませんでした。笑
というか、見れませんでした。怖かったので。

なんか心が重たくなるんですよね…。


ただ五等分の花嫁は、物語の構成なんかも素晴らしくて勉強になったので、

まだ見られていない方は、是非見てください〜!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?