仲が良い、ってのは良いよね

昨日は転職する同期の送別会があり朝の4時まで呑んでいたので、寝不足&二日酔いでほぼ1日機能せず。。。

なんにせよ楽しい回で良かった。

で、昨日は空挺ドラゴンズについてまた書こ~、と思ってたんだけど好きなことを語るのは意外と体力がいるので今日はパス。

で、タイトルなんですが
今日ボーっとYoutubeで乃木坂工事中を見てて、バナナマンって仲良いな~とか思ってたわけです。

「仲が良い」「雰囲気が良い」っていうのは芸人にせよ、アイドルにせよ、最近人気になる人達の共通点なんだと思う。

オードリー、ハライチ、おぎやはぎとか(見事にTBSラジオの人たち)

「表面上はこうやって笑ってるけど、実際は仲悪いのかな」ってやっぱモー娘とかAKBとか見てて思っちゃうし、なんか気を使いあってるな、ってのが伝わってくるわけじゃないですか。

まあ、もうちょっと深く考えられそうだけど今日はここまで。

銭湯行って帰ります。

10分。1月23日 職場にて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?