見出し画像

2024サウナ6軒目

こんばんは鍼灸師おさむです!
昨日の夜激しくパーソナルトレーニングしたので疲労抜きにやってきました〜あしがら温泉♨️

✅眺望が最高!
眼下に東名高速、眼前にパノラマ富士山、天空には三日月🌙ここまで揃った眺望はなかなか巡り会えません
個人的には平日の17時頃がおすすめです…西に夕焼けが見えて💯でした
✅サウナにテレビがない👏
サウナの効能はデジタルデドックスなのに何故テレビがある❓と思っているのでno TVは評価上がります
✅外気が冷たいので程よく冷える
ここの水風呂冷たいです(個人感想)
30秒入ってられないのですが外気浴でも充分冷える(笑)サウナ→外気浴→温泉…を繰り返すでも整うのが良いです(^^)

また投稿します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?