見出し画像

犬山マルシェ無事終了!感謝!

先日8日日曜日犬山マルシェウキウキ猿JOYフェスティバル
無事終了いたしました!

お足元が悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

ブースはこのような感じで、左側の縦になっている机が
ワークショップエリア、正面が物販になっておりました。

初めてワークショップを行ってみたのですが、
お子さんから大人までみんな楽しんで作ってくれて本当に嬉しかったです。
大人勢の本気の塗り絵も最高でした💪
またできたらやっていきたいなぁと思っています。

ガチャも嬉しいことに好評で、在庫がほとんどない状態なので、
次回はまた新作を用意できたらいいなぁと、、、🙈
(次は極楽かな、、、)

今回完売だったモコモコ刺繍トートバックは次回、モコモコ刺繍ブローチにしてみたり、ポーチにしてみたり、、、色々とどうやったら
手触りを楽しんでもらえる刺繍になるか考えてより猿らしいフサフサと凹凸を表現していきたいなぁと思っています!

日本モンキーセンターで出店する際の1番の楽しみは「お猿に会える!」ことです、、🐒
前回の猿日は終了後の1時間で急いで回ったのであまりじっくり見れず心の頃がありました、、
今回は前乗りして、半日かけてちゃんとじっくり見て撮影してきました!

前回会えなかったモップくんもちゃんと見れてタロウさんも近くで見れて
大満足です。
みんな良いお顔をしていたりご飯を頬張っているところを撮影できました。

最後にまとめて載せておきます🙊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?