見出し画像

ダイソーゆらゆら炎LEDは最高な雰囲気!

11月は秋が深まり、風呂上がりにべランピングで「整う」には最高に気持ちいい季節です。
仕事終わりの夜に、すこし長めに風呂に浸かり、缶ビール片手にべランピング。インフィニティチェアが大活躍してくれます。

インフィニティチェアは屋外に置きっぱなしですが、今のところ問題なし!
いぬさんを風呂で洗ったあと。


ひんやりした外気がすごく気持ちいいのですが、星空と月明かりだけではちょっと物足りない。、

そこでダイソーで見つけたソーラーライト(ゆらゆら炎LED)を3個、購入しました。
地面に差し込んで使うものですが、ラティスフェンスに結束帯を使って固定。とても簡単に取り付け出来ました。

結束帯でラティスフェンスに簡単固定

夜になると、自動点灯て炎がゆらゆら。
まるで本物の炎🔥のような雰囲気で、暖かさすら感じてしまいます。ダイソー、すごいぞ。。

ゆらゆらとホンモノの炎🔥のようです
ラティス接合部に合わせて固定→安定しています。


実際には炎のようにゆらゆら🔥光るダイソーのソーラーライト。3本で900円!

17時に日没後、自動点灯して24時くらいに消えます。だいたい7-8時間のバッテリー持続ですので、ちょうどよい点灯時間です!

夕暮になるとゆらゆら点灯します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?