見出し画像

【コンセプト】TASAKIのデインジャーに衝撃を受ける

普段からそんなに働いてないけど、今日から連休✌️

今日は楽しみにしていたオンワードのセールに足をのばした。前回は最終日に行ったから殆ど何もなくて、初日に行ったらもっと色々あるのかな?と。朝起きてちょっと面倒になったけどせっかくだし〜と向かった。

でも結局、オンワード系服の好みがちと合わないんだよなぁ〜🤣なんだか清楚すぎて。何点か試着もしたけどサイズ感も雰囲気もちょっと違うなと思いササっと退散。

あっでもスポーツコーナーでずっと欲しかったスケッチャーズのスニーカーはゲット‼️愛犬の散歩やよく歩く日にちょうどいいんだよね。私の母が夫(デカ男)に「サイズ合うのがアウトレットにあったから」と買ってもらってて。それを拝借したらサイズ違うけど楽で感動したから私のも欲しくてずっとアウトレットいかなきゃ〜と思ってたんだよね。ここにあったとは❣️色も良くてすごく嬉しい。


その後、百貨店でアイシャドウ買おうと思いdécolletéへ。最近華やかな色味がしっくりこなくて、単色かつ指で上瞼も下瞼も塗れるアイグロウジェムを求めて行った。

デコルテの綺麗なお姉さんに「我はイエベ春、昔この色とこの色を使っていた。今華やかな色に違和感あり。ブラウンかピンク系で悩んでる、なんか良いのあります?」とざっくり、でもしっかり要望を伝えるとドンピシャな色味を出してくれて即決。お色は【13G(アプリコットティー)】明日からのメイクが楽しみ‼️



その後美容室帰りの夫とコナンの映画を見る約束があったので、おうち方面の電車の時間確認。あら、25分くらいあるわ、、フラフラとジュエリーゾーンを歩いていた私。

そこで何となーくTASAKIを見ていたの。パール白くて艶々で大玉で綺麗...
そしたらお店のお姉さんが急に私に『デインジャーが似合いそう』と話しかけてくれたの。

デインジャー。確かに気になっていたけど、、案内されるがままに恐る恐る試着。わぁ。。めちゃくちゃかっこいい。。。

そこで思ったんだ。
私、パールみたいに上品でありたいけど、、トゲが欲しいんだ。毒、危うさが欲しいんだ。デインジャーみたいな女性でありたいんだ‼️とハッとした。

だから今日オンワードのお洋服たちが清楚すぎる、優等生すぎるからつまらなく感じるのかなって。少しのトゲを欲しているんだ。これだ。って。

TASAKIのお姉様曰く『デインジャーが似合う方と、バランスが似合う方がいる』そうで。面白いよね!
そこでデインジャーの方に分類された自分が嬉しいのもある。元々凄く優等生っぽく、真面目っぽく大人しく見える自分があんまり気に入ってないからさ。
しかも最近占星術的にも第一ハウスが蠍座(スコーピオン)だと知って納得してたところだから尚更タイミングいい。。

最近「本当にほしいジュエリーが無い」とつまらなく感じていたけど、、意外なところにあったわ。。。笑
もう少しコンセプトを練り直して、近々手に入れたいな、デインジャー。



そして夫と合流して人生2回目の若竹丸でお寿司食べて(めちゃハマってるwほんと美味しい❣️)セカストでお洋服を売って、コナン見て。

良い休日だったな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?