見出し画像

#9 卒業コンサートの話。

こんにちは。
電車で思いっきり足を踏まれて不機嫌なおさつです。

世間では入学シーズンになりましたね!
入学式のタイミングで桜が満開に咲いているのはここ数年なかった気がするので、凄く華やかな入学式になりそうですね!

でも残念なことに天気が悪い…
傘をさして満開の桜の下で記念写真撮ってくださいね!
良い思い出になりますように。
どこかで撮った花を添えて。


では、ここからが本題。
4/5に私の推しである
日向坂46 齊藤京子さんの卒業コンサートが横浜スタジアムで行われました。

この日が来てくれるなとずっと思っていました。
現地参戦民だったのですが、涙が止まらないライブでした。
ソロ曲から始まるライブ。やはり素敵すぎる。

そして、この最強シンメとしきょんが見れなくなってしまうの寂しすぎる…。

本編ラストに披露されたセンター曲


月と星が踊るMidnight

これを本編ラストに披露するのズルすぎるよ…
しかもMV衣装…エモすぎる…。

アンコールのときには白いドレス姿で登場。

美しすぎる…。
卒業楽曲「僕に続け」もいい歌すぎるし、フリ?が良すぎて…1番泣きました。

卒業って、どうしてこんなに悲しいんですかね?



キモオタを発揮したところで今回は終わりにします。(結構唐突な終わり方ですが…)

また気が向いたら更新しますね!
またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?