見出し画像

※前ブログから転載※はじめまして。そして、良いお年を


※昔のブログからの転載になります。





はじめまして。
スタダGG!スパイス所属エメラルドグリーン担当()
おせん(ゲーム名osen)と申します。

記録を残すことって大切だなって感じでぬるっとブログ書いていこうかなって思ってるよ🤭
殆ど自己満足だね。

このタイミングでブログ始めるのなんかキリが悪いから年明けからにしようかなぁなんて考えてたけど

2017年の記録をザクッと残したいななんておもって
2017年12月31日を始まりにしたいと思います。

主にゲーム生活についてね、書くと思うんだ。
ぬるっとぽけっと見てくれると嬉しい。


2017年振り返り〜

1月owをフレと6パでワイワイ遊んでた
2月japangirlsgamingを見てなにか感化される
3月ow強くなりたいと思い1人で練習始める
4月なにをどうしたらいいかわからない。
5月ダイヤになりたいとひとりでもがくも上手くいかず
6月JGG加入。
7月JGGowガチ部門解散途方にくれる
8月上達したい思いでアマチュアチームRon加入
9月はじめてのLO大会10位
10月owダイヤ初到達。スタダGGスパイスに応募。LO大会最下位
11月JCG rookie cup2回戦敗退。Ron選手として脱退
12月マスター到達。スパイス正式メンバー入り

ザクッとうろ覚えだけど

チーム怖くて怖くて悩んでたけど
たまたまTwitterで募集してたRonに加入できたことが
私のoverwatch人生を大きく変えたと思う。
右も左も分からないけどコーチがわかりやすく動画や文字にして教えてくれたんだよね。ありがたや

来年からはスタダGG!スパイスとして新しいメンバーと頑張るんだ。

2017年は『成長』の年だった。
2018年は『選択』の年になると思う。

悔いのないように

精一杯の気持ちで
2017年ありがとう!
関わった人たちはどんな形であれ私を成長させてくれた
本当にありがとう!


残り30分…
来年はもっといい年にするぞ!おー!!

おせんでした
ばいちゃ!


※昔のブログからの転載になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?