※前ブログから転載※大寒波っぱ〜



おはこんばんにちは!
スタダggスパイス所属、おせんでーす!

雪ですね!初雪ですね!寒いですね!!


久しぶりな感じするこんなに積もるのわ!

電車遅延したりで面倒だけど
なんか心踊るよね!
いつもと違う場所みたいで!

こんな顔になってる


歪んでるね笑

家に帰って来てハムスターが寒がってないか心配してたんだけど
元気よく荒ぶってました(´ー`)
元気で何よりですね



雪降ってるときあえて歩きたくなるんだけど
家に帰ってくるまでに10回以上滑りましたよ。
危ないですね。コケはしなかったけど滑りまくりました。
受験生の皆さんは滑らないように頑張ってください(´ー`)

傘さして雪の中歩いてるときに好きなのが
傘にこう徐々に積もっていく感じが見ててなんか好きなんですよね。
綺麗じゃないですか?

はいはい、そんな雪やこんこんな今日
この後、20時30分からは
スタダGGtheスパイスですよ!

前回の配信では全然チームワークがまとまらなかったので…
今回は連携を目的とした
視聴者合同の交流戦ですよ!!!

是非ご覧ください!


では!ばいちゃっー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?