見出し画像

※前ブログから転載※sleepyheadライブ🌙 2018/5/14 10:25

おはこんばんにちは!おせんです!osenです!


前回のブログにも書いた通りスタダGGスパイスの時にメンバーが3人いなくなって
4人という半端で活動も満足にできなかったわけですが…
5月7日の発表を機にCHARIE'S SPICEもやっとオールを漕ぎ始めることができました!

四月はチームメンバーが集まるかも分からずこわかったんです。
毎晩毎晩チームメンバーやスタッフと〝これから〟を話し合っていたんです

嬉しいことに新しいメンバーもやる気に満ち溢れてくれているので活動がとても楽しいです


下手くそ以外の何者でもないですが…

コーチも不在が多い中、みんなで話し合って練習して前より上手くなったね強くなったねっていわれるくらいにはなりたいですね。目標はここじゃないけどの

今はまだ目立たないチームですけど頑張るのでたまにCHARIE'S SPICEなにやってんのだ?大丈夫か?って様子見てほしいし見られる場がまた作れるようのしたいなって思ってます!(個人的にね)




5/12にライブに行って来ました。


私が13歳の頃から好きだったボーカルが新しいチームとしてインディーズから再スタート始めたんですよ

sleepyhead

再スタートが同じ時期だなぁとかニタニタしてます

1.5mくらいの距離で
ちょうど真ん中で綺麗な顔を見つめることができてしあわせでした…❣️

解散から結成までについてのインタビュー聞いたり
ずっと座って歌ってる姿なんてなかなかなあし

いつもとは違うライブを楽しませていただけた…

思い出すだけで興奮



次はsleepyheadの第一歩のツアーが始まる。

うぁあ、もう楽しみすぎて死にそうです。

私の好きなアーティスト武瑠は
ヘビーポジティブロック。無理やり前向きをコンセプトに10年活動していて
今でもそれは変わらずに道を進んでくれている。

青春時代辛かったことがあった時、武瑠の言葉や音楽があったから
私は今でも無理やり前向きに生きていけてるんだとおもってる。

感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?