見出し画像

※前ブログから転載※ママになりました。という嘘配信 2018/5/7 00:02


お久しぶりん子、おせんです!

今日は夕方にドッキリ的な配信。
お母さんになりましたとかいう配信しました

見事、皆さん騙されてくれて……すみませんでした。



やったゲームがこのmother simulatorという赤ちゃんを…可愛がるゲームですね!多分!

Steamで200円くらいで買えます!結構ボリュームあるので楽しめるかと!!




話がいきなし変わるんですけど

なんか久しぶりに化粧したんですけど

小さい頃から一重にコンプレックスがあるんですよね

太ってるから肉厚だし(*´-`)

どんなアイプチしても綺麗にならないんだけど


このくっつかないタイプのアイプチが最強だった。

驚きを隠せない。恥を忍んでみせるぞ

論より証拠。見てくれ…

上、あいふぉんの通常カメラ加工なし

下、snowの通常撮影


酷いなwww

ゲーム友達から教えてもらって
どうせ嘘だろって思ってたけどかなり良かったから嬉しくてブログに書きました。はい

明日、私の所属しているCHARIE'S SPICEで発表があります。

嬉しくもあり悲しくもあり……





お手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?