見出し画像

OW女子ゲーマーの雑記はじまります。


はじめましての方ははじめまして。
知ってる人はどうもこんにちは


知らない人の方に一応自己紹介


CHARLIE'S SPICEという女子プロゲーミングチームに所属しています。
osen(おせん)と申します。

今まで別のブログアプリで去年の末くらいから書いていたんですが
その別のアプリがなかなか?なんで?使いづらくて…


PCで書き込みしたかったんですけどアップはスマホでしかできなくて
なにかいいサイトないかなぁと色々あさっていたのですが
どれも少しややこしく思えて


そしたらこのサイトをよく見るのでこっちに移行しちゃおうって感じです。



はじめのうちは前のブログのものをそのまま移すので
何言ってるんだこいつって感じになるかもしれないですけどご了承ください。




前のブログ同様、チームのことから自分の趣味だったり日記だったりになるかな。




というわけでブログがかわったよ!っていうのと軽い自己紹介ってことで初めましての日記を終わりにしたいと思います!






twitter: https://twitter.com/oseeeen
チャリスパ公式twitter: https://twitter.com/charlies_spice
公式HP: http://stardust-ch.info/stardust-gg/charlies-spice/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?