マズい手料理を如何に美味しいと思わせるか(大坂)

どうも、おせんべいビスケットリーダーの大坂です。

皆さんお元気ですか。私は3日前に耳かきのしすぎで外耳炎になりました。収穫があるまでとことん穿っていたら菌が入ったようです。あとは興味が湧いて眉毛を剃ったり切ったりしましたがうまくいきませんでした。

さて、今日は「マズい手料理を如何に美味しいと思わせるか」を考えようと思います。

まずそもそも、味覚が人並みに育っていない田舎の男を連れてきましょう。デートの時にマックを美味しい美味しいと言って貪り食べていたら当たりを引いたと思って良いです。仮に「マズいな」と言われても「あんたの育ちが悪い」と言ってやれば大丈夫です。実家に逃げていくでしょう。

あとは、「彼氏の為を思って健康的な料理にしてあげた」とするのも手です。私はあなたとこの先もずっと一緒がいいから、健康でいてもらうためにサプリを砕いて入れたんだと言えば、納得するどころかハグをしてくれると思います。「どんなサプリだ?見せてみろ」と詰め寄られたらわざと殴られて慰謝料を取るか殺しましょう。

こんな感じかな。

では、また!

#日記 #お笑い #外耳炎 #いてえ #手料理    #容易い