全部嘘の修学旅行の思い出(大坂)

どうも、おせんべいビスケットリーダーの大坂です。

私事で大変どうでもいいことなのですが、4月から会社に勤め始めました。2日目に、所属部署の手前にある給湯室に水飲み機があることを発見し、大喜びして水筒に水を大量に入れていたら同期が通りかかり、「あっ(笑)」と言われました。恥ずかしくなりましたが、生きるためには仕方がないので次の日も水を入れました。同期とはこれからも仲良くしたいです。

さて、今日は修学旅行の思い出を書きたいと思います。これも誰も興味なくてすみません。

一番思い出に残っているのは小学校の修学旅行です。群馬県に行き、小渕恵三・中曽根康弘合同記念館に行っていろいろ勉強したあと、浅間山に登りました。噴火しなくてよかったです。そして次の日には、群馬にある遊園地「はつらペギーランド」を当時好きだった男の子と2人でまわりました。イケメンでした。わざとジェットコースターが怖いフリをして、その男の子に手を繋がせるという知能の高いことをしたっけな。あと、ソフトクリームを買って2人でベンチに座って食べました。食べている途中で問題児だった男が来て「くれよ」と言われましたが罵倒して帰らせました。その時もわざと口に付くようにソフトクリームを食べたっけな。キスもしたと思います。

こんな感じでした。初々しいなあ。

では、また!

#日記 #お笑い #会社 #頑張るぞ #群馬 #修学旅行