見出し画像

12月21日(月)、予約ページ公開😳

他のプライベートレッスンしている人のページを参考に見たり、レンタルスタジオ探したりしています!
関西旅行中も、頭の中をメモ帳に書き出してまとめていました◎

進めようとすればするほど、どんどん気になることが出てくるんですよね。
「あれも調べなきゃ、これで大丈夫なのかな」
今日は調べ物で終わってしまいました。このままだと予約サイトを公開できずに生涯を終えてしまいそうなので、30%でもできたと思ったら公開することにします。私の悪い癖です。思いつく限りの心配事を、何も始める前に全て解決しようとしてしまうのです(>_<)

しかし本当だったらお城を建ててそこにお客さんを招待したいのですから、いくつかは諦めないといけません。

12月21日(月)を期日として、できるところまで作ったページを公開します!
完璧にはできないんだということを知る良い機会かもしれません。

内容は妥協するつもりはありませんので、
【まずは公開すること】
これを次の目標として、さっさとおっぱじめます!!!



最後までお読みいただきありがとうございます! 今後、たくさんの記事を投稿していく予定です。よろしければ他の記事も読んでいただき『価値がある』と感じたものにサポートをお願いいたします。 "スキ"と同様、みなさんに興味を持たれる内容なのかどうかの判断基準にさせていただきます!