見出し画像

それぞれの情報源


みんなそれぞれ情報源ってありますよね。
私は絶対ラジオだなー!
「今日ラジオで聞いたんだけど、今度こんなイベントあるらしいよ!」とかそんな感じです。
夫は夫で、スマートニュースっていうアプリで見たニュースが情報源なようで。
政治経済から笑える記事まで、いろいろあるのがいいみたいです。
ほんとスマニュー大好きだなぁ〜。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨

いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!